アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケでいちゃいちゃしてその場で注意されなかったら学校に通報は行きませんか?
入室の時 生徒手帳は出しました… 電気は暗くしてたから店員さんには見つかってないけど覗かれていましたとても不安です

A 回答 (2件)

カラオケで働いていたことがあります。


店にもよるかもしれませが、通報はされないと思います。

監視カメラなどで個室でそういった行為をしているお客さんを発見した場合、基本的には部屋にある終了時間を知らせる時に使う電話から注意をすることが多いです。
もし注意をしたとしても学校に通報することはよっぽどないと思います。
ただ、2度目を見つかると学校に連絡がいく可能性はあるので次回はカラオケでの行為は控えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

覗かれているんなら、その場で注意してくると思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A