プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケ店でお客側の個人情報(会員登録した時)から学校などに連絡行くということはあるのですか?
わかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 一回性行為をしてしまい今回その手前までやってた所事務所の方から電話で(カラオケやってませんよね、カメラ付いていますので気をつけてください)と注意がありました。

      補足日時:2017/10/04 23:14

A 回答 (6件)

店に聞くしか有りません。

    • good
    • 0

> カラオケ店でお客側の個人情報(会員登録した時)から学校などに連絡行くということはあるのですか?


これは、目的外利用なので、あり得ません。

但し、初回登録時の説明書には、
「重大な犯罪等で警察の捜査協力で提出することが有る」などは
書かれているはずです。

店内での性行為は、同意の上での遊びならば刑事犯罪ではないので、警察や学校への通報はあり得ません。
但し、13歳未満の女子相手の場合は、合意でも刑事犯罪になるのでご注意を。
お店の注意は、「そんなことをするところでは無いから」「カメラで見てるよ」と言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 01:19

悪いことをしない限りは通報しません。



性行為したら通報されますよ
    • good
    • 2

>一回性行為をしてしまい今回その手前までやってた所事務所の方から電話で(カラオケやってませんよね、カメラ付いていますので気をつけてください)と注意がありました。



>悪質とは例えばどーゆー事でしょうか?

同じ店でそんなことを何度も繰り返せば悪質ということになります。
    • good
    • 1

個人情報漏えいなんて企業イメージにかかわることはしませんよ。


悪いことをして逃げたなら、学校どころか警察にも連絡行くことにもなりかねませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/04 23:17

めったにないでしょうが、


例えば機材を壊したまま逃げたとか
悪質な場合は連絡が行く可能性はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!悪質とは例えばどーゆー事でしょうか?

お礼日時:2017/10/04 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています