アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、既婚者の男性と2人だけでカラオケに行きますが、これって一般的には不倫になるのでしょうか?

皆様のご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (21件中1~10件)

別にいいと思いますが……不倫不倫と考えすぎのように思いますが……楽しくカラオケ行ける方が居るのはいいと思いますが。

私は逆に大切な人とは恥ずかしくてカラオケは出来ません。
    • 6

旗から見たら不倫に見えるので行くのは断りましょう。

変な噂が広まります(^_^;)
    • 3

何故、既婚者とワザワザ2人きりでカラオケなんですか?

おかしいと、思うから質問しているのでしょう?止めた方がいいですよ。後々面倒な話しになる、そういうリスクは避けるべきです。
    • 6

倫理的にはあまり感心はできないですね。

お互い好意がなく、ただの友人関係であっても二人きりで会うのは避けた方がいいと思いますよ。
行くなら相手の奥さんも一緒とかならなんの問題もないと思いますよ。
現時点で不倫とは言えませんが、周囲の視線もありますしね。隠れて会えばなおさら怪しまれますからね。
お互いが相手をどう思っているかわかりませんが、二人きりで会うにしてもファミレスとか開放的な場所で会う方が良いと思いますよ。
    • 3

怪しいと思われるに決まってる。

道徳的におかしい。
    • 3

段々の予備群、興味無い人に2人カラオケはないでしょ〜。

沢山歌って来て下さい
    • 2

疑われる様な事はしない様にしましょう。

既婚者の方とは距離をとって、なるべく複数で遊びましょう。
    • 2

不倫にはなりませんが、疑われますね。

私から見たら二人だけってかなり怪しいです。下手したら奥様が誤解します。男性のほうにも、もしかしたらですけど下心があるかと。気をつけた方がいいですよ
    • 3

不倫にはなりません。

不倫とは不貞行為がある事をいいます。
ただ浮気にはなりますね
相手の奥様が了解されていれば問題ないですが、相手が奥様に嘘をついて出かけるなら疚しい気持ちがあるので浮気になると思います。
一般的に既婚者の異性と二人で会うという事は自分達はその気はないと言ってもそれを見た人は男女の関係があると思われます
後で修羅場に巻き込まれない為にも既婚者の異性とは二人だけで会うのは止めた方がいいです
ちなみに浮気がバレた時の言い訳で一番多いのが彼(彼女)とは友達で恋愛感情もなければ肉体関係にもならない。と大半言いますがだいたいクロです。そこまで言い切って証拠見せられるとぐうの音も出なくなります
    • 3

不貞行為がなかったとしても、そんなとこから二人だけが出てくるところを万が一にも奥さんや、その知り合いに見られたら不倫と思われるでしょうね。

一般的には不貞行為あっての不倫ですが、最近は行為のないプラトニックな不倫というのもあるようなので、線引きが難しいです。
    • 3