プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会の後男の上司と2人でカラオケに行きました。
飲み会の後、わたしは帰ろうと思ったのですが上司はまだ帰りたくなかったみたいで、たまたま近くにいたわたしにカラオケに誘ってきました。
時間的にも終電がなかったので結局カラオケでちょっと歌って朝まで寝てました。
やましいことは何もありませんが、
上司と2人でカラオケに行くこと、またカラオケで寝て過ごすことは普通のことなのでしょうか?
同期や先輩に言わない方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

だめだめだめ、何か起きたらどうするの、いいわけみとめてもらえまへん

    • good
    • 2

NO2さまが正論ですね。


♂=同じ時間帯、同じ場所=勝手に妄想共有=オレの女。
♀=しょうがないなぁ・・・何もないから、まっ・・いいか。。

真逆の発想なんです。
他の方のgooにも書きましたが、知人はベッドに上までお姫様だっこされどーーーーん!!
全力で拒否しまくって、やっと介抱されました。その後自分の携帯へ半べそ電話です。
これは「仕事・営業、これも勉強」と言いくるめられ土日に遠方のドライブデートを多々行ったためです。
♂=若年者新卒とドライブデート
♀=これも仕事の一環、早く一端の仕事人になりたぃ!!

真逆なんですよね。。。

その気がなければ、必ず終電で帰る!!!!
その気がなければ、複数人で行動する!!!を徹底です!!

自分のみを守るのも自分。予防も自分です^^
クリスマスです!!!  勝手な妄想が突っ走らないように、予防線を張ることも必要ですから^^
    • good
    • 1

今回は仕方ないにしても頻回には避けた方が。

特にオフィシャルですし、後でいつ誰に何を言われるかわかりませんよ。

その気がないなら、3人以上ならまだしも、2人きりは避けましょう。
    • good
    • 1

そんな風にして社内不貞が始まります。

男が女性と二人きりになりたいと思うのは、だいたい想像がつきますよね。あまり会社で話さない方がいい。噂はあなたと上司がセックスしたと話が大きくなっていきます。気をつけて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

噂は大きくなって広まるので怖いです。
その上司とは仕事柄2人でずっと一緒に行動するので離れられません、、
一晩何もなかったし、上司もわたしのことは何も思ってないと思ったのですが、、やはり下心はあったのかもしれません。。

お礼日時:2017/12/03 15:54

普通の事ではありません。


男と女が密室で朝まで過ごすとは、そのような関係だと思われても仕方のないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A