アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性上司が女性部下を飲みに誘うのは、①セックスがしたい②女性として好き③部下として信頼しているのどれでしょうか。 先日10歳離れた男性上司に誘われて飲みに行ったのですが、その上司の悩みをひたすら聞き、職場に信用できる人がいないと言われました。
その上司は仕事自体は非常に出来る人なのですが、少し気難しく、職場の飲み会には参加しません。なので二人で飲みに誘われた時は意外に思ったのですが、嬉しい気持ち方が強く飲みに行きました。
普段その上司には、かなり厳しく注意されますが、怒った後は「きつく言い過ぎてない?体調は大丈夫?」と気遣ってくれます。この前、驚いたのは、私が深夜まで会社で残業していたところ(私の会社は人によっては夜勤もあります)もう既に帰宅した上司から、終電がない時間帯に「連絡取れなくて何かあったか心配したから、今から会社に行こうかと思った。」と言われました。
もしかして、厳しいように見えて、部下として本当は可愛がらているのか、女性部下を飲みに誘うって、セックス目的なのでしょうか。

A 回答 (5件)

①に決まってる。

つうか今時女性部下を二人きりで飲みに誘うとかまだあるんだ。コンプライアンスの緩い会社みたいですね。その上司は間違いなくあなたを狙ってますね。
    • good
    • 1

③なら①,②が無くなるから消去法で①か②だけど単に女好きなら普通にキャバ行った方が楽しいからね


ヤリモクでしょ
    • good
    • 1

女性として見られているかは、わかりませんが、あなたを信頼しているのは、わかります。


信頼できる人じゃないと、愚痴言えませんから。
ただ、もしあなたを女性として見ていて、それがあなたがイヤなら、はっきりとお断りしましょうね^ ^
    • good
    • 0

業務に対する評価がまったく明示ないので信頼しているのか分かるわけもないし可愛がってるとか分かるわけもない。


ここで分かるのは普段厳しいけど腑抜けでゆるゆるな一面もあるちょっとおかしい男って事ですね。
上司としては失格でしょうね。
何回誘われたかも分からんけど
うまいこといけばやりたいのだと思います。
たぶん風俗常習者の異常性癖ありますって。

なんでうれしいのか分からんけど
そんなことを質問する年齢でもないでしょう
行きたければ行けば
    • good
    • 0

①〜③のどの可能性もあるので、ここに書かれた文章のみでは分かりません。


②であれば①も含まれていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A