アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

A 回答 (4件)

40代です。

ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)
    • good
    • 332

既婚40代のおっちゃんです



>職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?

自分の好みでない女性を除いて「自分と同世代以下の女性」なら全てと言っていいくらい「この人とSEXしてみたい」って思った事があります。

>それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?

生々しい表現で申し訳ありませんが、妻とのSEXが暫く無かった時なんて特に思います。
姿・状況に特別なものはありません。

綺麗なバストが目に入ったら「SEXの時どんな揺れ方するんだろうな」とか、カッコイイヒップを見れば「後ろから思いっきり」とか、魅力的な口元が目に入ったら「あのクチで俺のを」とか。

もう、野獣状態です。(笑)

勿論、仕事モードの時はそんな事は考えませんが、休憩時間などですね。

そんな時はどうするか。

即、誘ってSEXします。



なぁ~んて無し無し。(笑)

愛する妻を裏切る事なんてしませんよ。絶対に。
それをやる奴は「性犯罪者」と同列だと私は考えていますので。

なのでひたすら我慢です。ええ。「やせ我慢」。
そして帰宅してから妻とSEXします。
どうしても収まらない時はもう男子トイレの個室に駆け込みます。
幸い?男には簡単に性欲を解消できる方法を神様が与えてくれましたからね。

それでスッキリ爽快。途端に仕事モードに切り替わります。
    • good
    • 350

職場の女性とは性的に関わりたくないですね。



なぜなら、直ぐに噂にされるからです。

従って、女性との出会いがないモテないような男が職場の女性に甘んじて興味を示すのではないでしょうか?
    • good
    • 328

「あの子とエッチしてみたいなぁ」って30代のときでも本当に少ないですよ。

5年に一人くらいの割り。回りは8割以上が女性で、東洋系、白人、ラテン系、黒人から少し色の黒いインドの子までの17-26歳に囲まれているんですが。
直ぐに落とせそうな子は絶対に無理ですよ。ある一線まで簡単でも、それ以上の逃げ方もこころ得ていますよ。反対に凄く美人でスタイルもよしで、恋人もいて、同棲とか結婚している人でも、連れの男が毎日迎えにくるくらい嫉妬深くて、絶対に落とせないような女性はビックリするくらいの早さです。
娘の恋人は学歴も職種も関係なしでどこの国の誰でもいいけれど、嫉妬深いのだけは絶対にダメ。
    • good
    • 307

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A