アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に、女性キャラクターに感じる感覚について質問です。

エッチな女キャラクターなどに出会った時、どんな感情になりますか?

男性がエッチな女キャラを見た場合エッチに感じますが、女性がエッチな女キャラを見た時もエッチに感じるのでしょうか?感じないのでしょうか?感じる場合はレズなのでしょうか?それとも女性は同性のキャラもエッチな目で見れるということでしょうか。それとも女性が女キャラクターに対してエッチを感じる少数派がいる感じでしょうか?

逆に、男性がエッチな男キャラ見た場合、ほとんどの男性はエッチに感じない、無関心、場合によっては嫌悪感を抱きます。男性が男キャラをエッチに感じるのは少数派です。

女性の方に、同性キャラクターに対する感覚の違いについて教えてほしいです。

A 回答 (1件)

「エッチな女キャラクターなどに出会った時、どんな感情になりますか?」

うほ~セクシーやな~エロ担当やな~と若干テンションが上がります。まぁ好みじゃなかったらスルーすることも多いですが。
自分はセクシーな女性キャラ個人的に好きなほうなので一般的な視点からはズレていると思います。

「女性がエッチな女キャラを見た時もエッチに感じるのでしょうか?」
セクシーなニュアンスは女性にも伝わっていると思います。
規模はわからないですがムラムラくる女性もいるでしょうし、嫌だなぁと感じる女性もいるでしょう。

「レズなのでしょうか」
同性愛者の場合もあれば異性愛者の場合もありますし、両性愛者の場合もあります。二次元限定で両性愛者、という人もいるでしょう。
ToLOVEるもテニプリもドハマリして読むみたいな愛好家もいるので本当に人によると思います。
    • 0