アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチした後、エッチする前より優しくなる男性っていますか?

またどのような特徴の男性ですか?

A 回答 (4件)

満足したぁ~ って人じゃないの

    • good
    • 0

こういう特徴の男がそうなるってことは無いと思うけど。


今まで緊張して付き合っていたが、受け入れてくれたことで信頼関係が築けたと安心できたとか、そういう心境の変化があったということだと思います。
強いて言うなら、女遊び慣れしてないような男性でしょうか。
    • good
    • 3

あなたのことを心から好きで大切に思うなら優しくしてくれると思いますけど・・・独占欲が強い人もそうかも知れないですね。

俺のモノ!って気持ちから愛しいなぁってなった時に優しくしてくれる気がします。
    • good
    • 4

彼女がエッチしてる時に愛してくれてるなと感じた時、優しくなります。



相手次第です。
マグロな女性の時は冷たくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A