dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXの際に潮?おしっこを噴く彼女

現在私は21歳の彼女と付き合っており
毎日行為をしてます。
正常位でペニスを奥まで突くと彼女はいつも
かなりの量の潮?を噴いてしまいます。

潮は無色透明と聞いたことがあるのですが
彼女のは黄色でおしっこみたいでした。
行為中におしっこが出てしまうのは病気なのでしょうか?
舐めてみたらしょっぱかったです。
因みに痛いから潮噴いてしまうこともあるのでしょうか。
女性の方回答お願いします。

A 回答 (4件)

おしっこでは…?



病気ではないと思うけど…

部屋寒いとトイレ行きたくなるじゃん、でも彼とエッチ前だと我慢しちゃうから、膀胱にも尿がたまっていて、そこを押されるから出やすいんじゃない?
とりあえずエッチ前にトイレ行ってもらえば?
出ちゃったとしても量は少なくなるんじゃない?

あと、痛いから潮をふくのはなんか違う気がする…
ちなみに、気持ちいいから潮をふくわけでもないケド。

あと、膀胱がパンパンで竿さされたら、いろいろ圧迫されて気持ち良かったりして、結局気持ちよくていきんだり緩んだりして出ちゃうのかもしれん。
男性とは体の構造違うからね。
    • good
    • 0

わたしの彼女は


行為の途中に必ずトイレに行きますよ
    • good
    • 2

失禁でしょうかね

    • good
    • 3

もらしてるだけじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A