dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂に入っているときにおしっこしたくなり、
彼氏の前で、この前おしっこしちゃいました。
同じようなことしたことある方っていますか。
あそこをじーっとすごく覗かれて、すごく恥ずかしかったです(/ω\)
恥ずかしがっておしっこしてるところをじーっと覗いて見てくる彼の心理ってどんな感じですか?
彼に前に、おしっこ飲みたいって言われました。
男の人って彼女のおしっこを飲みたくなるものなんですか。
私も彼も変態ですかね…。

A 回答 (6件)

長い人生で、今まで付き合って深い仲になったすべての女性は、お風呂場でオシッコをしています。

最初は、どんな風に出ているのか興味ありで、じっくりと見ましたが、今は、俺に背を向けてやれよと。

元彼女の数人は、口の中にオシッコしてくれって言われたとのことです。わたしは、飲みたくもなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
質問ばれちゃって恥ずかしいです(〃ノωノ)

お礼日時:2022/02/08 08:59

セーラー服を着させて「おしっこしてね」とかさあ、その内に縄で縛られて鞭で叩かれるかも、貴女は「ぶってぶって」快感~んなんちゃって。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お礼日時:2022/02/08 21:00

はい、変態です。


しかも、ここで質問してますから、異常な変態です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

変態なのばれちゃって恥ずかしいです(*ノωノ)
こんなところに質問してしまってすみません(;゚Д゚)

お礼日時:2022/02/08 09:00

そのくらい、あなたを愛しているんですよ!


お幸せに。

異性のおしっこって、人によっては好奇心が湧いてくるというか、興味があります。
自分も例外じゃないかもです笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
恥ずかしいです(*ノωノ)

お礼日時:2022/02/08 21:00

スカトロは変態です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お礼日時:2022/02/08 21:00

お互いが良ければそれで良いかと。

彼氏さんの要求がエスカレートして、もう1つの方、とならない様に注意しましょう。そういうのを体験した人によると、後始末が大変らしいので。いらない話で失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい・・・(;´・ω・)

お礼日時:2022/02/08 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A