プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品な話ですが、お許しください。

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
大学生女子です。

この前、彼氏の家に泊まりに行ったとき、
おなかの弱い私は彼氏の家に到着と同時に突然腹痛に襲われました。
いつも携帯している薬を忘れたことに気づいたときは絶望でした。

私はいつも彼氏がいるときにトイレができない人で、
どうしてもという時は、水を流しながら用を足します。
音と匂いが本当に心配で恥ずかしいのです。

ですが、その時は【どうしても】というレベルなんかじゃなく、
とてつもない便意と腹痛が襲ってきて、我慢ができませんでした。

彼がお風呂に行っている時や、彼が寝そうになった時(彼が寝るまで我慢できませんでした。…)を見計らって3回くらいトイレに行く羽目になりました…
もちろん全て水を流しながらですが、下痢ですごい音がしてしまい、
壁の薄い彼氏の家では絶対音が彼に届いてしまったと思います。
恥ずかしくてなりませんし、もうどうしたら良いのか…
もう顔も合わせたくありません…

うっかりしてしまったおならや
寝起きで目やにがついていたりすることには寛大な彼ですが、
さすがに自分の家で彼女が下痢…
もう思い出すのも嫌です。

彼氏には何も言われていませんが…
心が晴れません…

どうしたらいいですか…?
ざっくりした質問でごめんなさい…

A 回答 (9件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


そっかぁ、大学生くらい若いと、まだこういうことが気になる年齢なのですね(^^) 結論からお伝えしますと、

> どうしたらいいですか…?

何もしなくていいですよ(笑)全然気にすることではありません。そんなこと気にしてたら交際なんてできません。水を流しながらする、という感じでちょうど良いでしょう。

あと、隠そうとするよりも「ごめんなさい、今日お腹の調子が悪くて……」と一言言ってからトイレに行くと、お互いにヘンに気を使わなくていいので良いですよ。そして、下痢の場合は、音や匂いよりも便器に飛び散ったウ○チに要注意です。事後に便器を汚していないかを確認すると、より良いと思いますよ。今後の参考にして下さいね。
    • good
    • 21

私は男です


男でも神経質な方でして、自分の汚物は絶対に残したくないし見られたくない**
いつもスタイリッシュで居ようと意識している分だけ、あなたと同じようなことになってしまった時には相当ヘコミます。

ですが、そんな神経質な私でも彼女が家に来てトイレ三昧していても、ぜーんぜん気になりません。
なんですかね。あれは。

そんなことよりも、自分と居て緊張してくれたことがうれしく思う。。
まったく緊張感がないのは野郎友達以内の関係でしかありませんからね。
お腹を暖めてあげたいですよ。
ホント。

因みに恥ずかしさをどうしたらいいかということですのでアドバイスしますと。
男からすると恥ずかしがっている彼女はカワイく見えます。
「もうあんなことになって恥ずかしすぎる」って彼氏の前で言ってドギマギしてあげると彼氏は余計に君を大事に思うんじゃないかな。
    • good
    • 58

もっとすごい話をすれば気が晴れてくれますか?



汚いはなしなんでね、あまりしたくないんですが・・・。

彼女と付き合って、初めての泊りの時、
彼女が半泣きで「今から1時間トイレに入らないでね!すぐに戻ってくるから!」
っと言って、車に乗ってどこかへ買い物に行きました。
30分くらいしてから、大きな吸盤がついたトイレのつまりを直すものを
買ってかえってきました。こんなものです。
http://www.teramoto.co.jp/pages/rubber_cup/rubbe …

※汚いURLではありませんので安心してください。

それから半泣きの彼女は「2階に行ってて!」っというので、
2階で待っていたら、15分くらいしたら戻ってきました。

彼女も緊張していたのでしょうか。
おなかがいたくなり、流しながらしていたのですが、紙が詰まった。
っとおっしゃってました。本当に紙か!?っと思いましたが、
付き合って12年・・・いまだはあのことを「ちゅぽん事件」とよんでます。

大好きなあなたをその程度のことで嫌うはずがないです。
その話が笑い話にできる日がきますから。
彼氏は本当になんにも気づいていないんじゃないんですか?

「ちゅぽん事件」のようにならなくてよかったじゃないですか。
    • good
    • 72

同じようなことがあったときに、「大丈夫?」とか「しょうがないよ、気にしないでいいよ。

」っていってくれない男なんか、捨ててやった方がいいと思います。

それくらいの度量が無い男は彼氏失格です。
    • good
    • 28

女性が気にすることって男性はほとんど気にしていないのですよ。



男ってそんなとこまで気が回りませんからね。

女性は音や臭いを気にしますが、臭いは消臭剤で消せるじゃないですか。

音に関しては、いちいち聞き耳を立てたりしませんからね。

普段は男性と女性のトイレは別々なのですから、そんなこと気にすることも

無いですよ。一緒に居ても気持ちは同じです。

私たちは結婚して24年経ちますが、お互いにお互いを理解しているので

そんなしょうもないこと気にも留めません。おならもし放題ですよ(笑)

突然の腹痛に対して怒ったり変なことを言うやつなんて見たことも

聞いたこともありませんよ。貴女自身を理解してくれている彼なんだから

気にするほうが可笑しいですよ。

彼が何か言ってきたら、「ゴメンね」と言えば済むことです。

意識しすぎですよ。
    • good
    • 19

メールで



この間家に行った時に体調崩しちゃっててごめんね。
すごくお腹が痛くて、
何度もトイレに行ってしまって
そんな状態を貴方に知られたかと思うと、
もう顔も見られたくない位、
恥かしくて、悩んでるよ…。

的な事を送ってみたら、
なんて可愛い奴なんだってならないですかね。

それで、
あれには幻滅した、なんて返事が返ってきたら
クソ並に付き合う価値はないちっちゃい男です。
    • good
    • 15

こんにちは



よく判ります。

家でというのはありませんが、食事中(?)にお腹が痛くなることは
あります。
だから、お水は絶対に飲みません。

彼には日ごろからお腹が弱いと言ってますか?

もし、弱いと言っていなければ、結構言い続けたほうがいいです。

こういうのって判る人には判るんだけど
なんで?って思う人もいるので・・・。

お腹が弱いと結構気を使いますよね?

彼は何も言わないのだったら、それも優しさかって思います。
    • good
    • 7

それで「心配だな、大丈夫かな」と思う彼なら


安心してお付き合いして行けます。

「何だこいつ、人んち来てトイレ詣でかよ」
という人なら別れていい。

したくて下痢する人はいません。
生理現象を笑う人はこの先女性ならではの不具合や妊娠にも理解を示さないでしょう。
体を気遣ってくれる人ならこの先も将来も仲良くできますよ。

その後、何も言われていないんでしょう?
大丈夫よ。
ただ、そういう経験があるのにお腹が見える服とか
寒そうに見える装いはやめてね。
暖かくかわいくする方法はあるはず。
心配させない彼女になってください。
    • good
    • 15

 人はそういう経験を通して少しずつ平気になるものです。


恥ずかしく思う貴女を彼は可愛く思いより愛してくれます。

 ちなみに男はそういう状況が好みです。二人の関係がもっと慣れて
くれば言葉で排便の音を聞かせろなどという男も少なくないです。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A