アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初お泊まりデートでウンコの音を聞かれてしまいました(T . T)
朝彼氏が寝てるのを確認してからトイレに行ったのですが(マスターベッドルーム内のトイレ)、音を消す為に何度も流すのもわざとらしいし起こしてしまうかも知れないと思ったので、少しずつ出そうかなと思ったのですが、予想外の音になってしまい、我慢してたのとどうでもいいや感もあり一気に踏ん張って出したら志村けんのコントみたいな音になってしまい、結局彼を起こしてしまいました。。。
トイレから出た後お腹大丈夫と気遣ってくれたものの、恥ずかしすぎて嫌われたかもと思うと涙が止まりません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

何の問題も有りませんし彼氏がお腹を心配してくれて良かったではないですか、優しい彼ですね。

    • good
    • 1

朝日に向かって懺悔しなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!