プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3か月ほどの彼女がいました。
彼女はまさに朝から晩まで仕事副業で多忙で夜車で迎えに行って片道1時間送って帰るのが日課になっていました。ある日、飲み会を△△駅でしているから○○駅まで迎えに来てくれと言われ、いつも迎えに行く駅前に平日の0:00ぐらいに呼び出されました。○○駅前で待てど暮らせど彼女は来ず、30分ほど待っていたら△△駅までやっぱ来てほしい(片道1時間)と言われました。僕は運転が好きなので平日ながら△△駅へ向かいました。そして駅前で待つこと40分、まったく連絡が無く、大丈夫か?とLINEを入れると20分後ぐらいに「今行く」と返事。しかしそこから1時間待って全く来ず、また「今行く」といわれひたすら待ちまだ来ず・・・結局△△駅(治安の悪い飲み屋街)で4時間路駐してひたすら待ちました。3回目の「今行く」で僕がさすがに「いい加減にしてよ。明日仕事なの知ってるでしょ?マジで怒るよ?まだブちぎれては無いから、お互い明日あるんだしもう帰ろうぜ」って送ったら彼女が「ごめん、負担かけてたんだね。もう会わない。さようなら」って返されてもうパニックでした。
え?え?なんで?これから一緒に出掛ける約束もしたのに?そんな強く怒ってないのに?となってしまい、「会わないなんてそんな寂しいこと言わないで。そんな単純な解決方法やめようよ」っていっても「もう会わない」の一点張りで結局「もう帰っていい」って言われて頭が真っ白になりながら帰りました。そんな道中、ふと思いついたのが、友達がLINEでなうって言いながら送ってきた後姿の写真があったので、「そうだ、近くの男友達の家とまったことにして安心させよう」と思い、友達の写真を彼女に送って「友達の家泊ったよ!ご心配なく。気にせず楽しんでね」と送り、(本当はふつうに1時間かけて家に帰ったけど)友達の家に泊まったふりをすると、彼女が突然激昂しはじめ、「は?楽しむのはお前だろ?気持ち悪すぎるだろ、もう終わりだね。さようなら」って言われ、僕は怒って飲み会不快にさせといて、なんで自分は友達の家泊まってはしゃいでるんだよって彼女が思ってると思って「そんな事ないよ!不快にさせたならごめん。疲れすぎて余計な事しちゃうからまた明日話そう」って送って帰宅と同時に疲労困憊なせいで気絶してしまいました。1時間後なんとか起き上がり、仕事へ向かい昼休憩中に彼女とのLINEをみると、僕が送った友達の後ろ姿かと思っていた画像は、友達の彼女の後姿だったのです。そこで気づきました。彼女は浮気をしたのだと思ったのだと。しかし弁解しようにもすでに6時間が経過しており、一応スクショ付きで証拠を送り弁解と謝罪をしたのですが彼女の怒りは収まらず...。インスタはブロックされ、LINEだけ残された状態になりました。
数日後LINEの電話に応じてくれたので、あの日のことをお互いに状況を話しました。
彼女は大事な会社の飲み会であったこと、トラブルがあり抜け出せなかったこと、社長もおりタイミングがなく返信が遅れたこと・・・などいわれ、彼女は「浮気はしてなかったのは分かったけど、そう思わせた時点で浮気と同じ。信じてたのに裏切られた気持ちを考えろ。怒ってきたのも嫌だった。感情的になる男はだめだ。毎日LINEで長文の反省文を書いて送れば返信はしないし、許すかもわかんないけど許せるように頑張る」と言われました。
一応それから1週間毎日反省文は長文で送っているのですが、即既読はつくけど返信はなしって感じです。電話をもう一回するタイミングはあったけど特に話が進展するわけでもなく彼女の近況を淡々と聞いて僕は謝罪と反省をしてた感じです。彼女は頑張ってたのに俺が傷つけてしまったとおもうと電話で泣いてしまい、「失恋したみたいじゃん」って彼女に言われました。
落ち着いてきてわからなくなってきてしまったのですが、僕が一方的に彼女に謝り続けるこの状況は異常ですか?復縁できると第三者目線思いますか?会うことは忙しいとか体調不良で拒否されてます。

A 回答 (6件)

彼女のワガママも悪いが言いなりになってる貴方も悪い

    • good
    • 1

彼女と今後どうなりたいの?


結婚したいの?
結婚したら、君はATMあつかいになりとおもうけど?今でもアッシー君なのに。
    • good
    • 0

彼女が悪い。

完全に彼女が悪い。
彼女は自分勝手過ぎる。自分さえ良ければ相手が困ろうが何とも
思っていない。送り迎えをするのが当然とも思っている。
彼女から別れを告げたのだから、それで良しとしませんか。
二度ある事は三度あります。これで許したら次も同じ事を繰り返
す事になります。もう会う事は考えないで、キッパリと別れた事
を肝に銘じましょう。
    • good
    • 2

普通、平日の0時に迎えに行かない。

君が彼女を暴走させているというのが周りの意見になると思う。情けなさすぎるのが嫌われるんだろうな。むしろ断る方が続くだろう。
    • good
    • 0

もともとも彼女の方が性格きつそう。


今別れるのが正解だと思います。
    • good
    • 0

彼女が悪いです。


彼女はどれだけ上から目線なんですか。
これ以上謝る事はないし、別れて正解でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A