アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女です。
付き合って1ヶ月の同い年の彼氏がいます。
4日間未読無視です。
宜しければアドバイスお願いします。
年末やクリスマス、一緒に過ごす話もしてました。

先週のお泊まりで、お互いに仕事で疲れてて
口数が少なくて、いつもより愛情表現が彼は少なかったです。お昼過ぎまで彼だけ寝てたので、暫くして起きた時に
今日は帰る!と言って帰ろうとしてしまいました。
酷い事しました…疲れてるのに彼にそんな事言ってしまいました。
その後、謝り、許してくれましたが
本当はどう思っているかわかりません。

向こうから告白してくれて、すごく
私のことを大事にしてくれる人で、私も彼が
大好きです。

行動や言葉でも沢山愛情をくれて、照れ臭くなるほどです。
LINEの返信が遅くなる時は何で遅くなったのか
向こうから教えてくれて、必ず一日一回は長文のLINEが来てました。電話もデートの話をする時はいつも
向こうからかけてくれました。

出会ったのは2ヶ月前で、そこから
ほぼ毎週会ってました。向こうは地元を離れているので
こちらには友達は居ないみたいです。
いつも楽しそうに、してくれてました。

同じ県内ですが、遠いとこに住んでるので
大体が私の家まで迎えにきてくれて
私も彼の家に行く時は、ペーパーなので電車で行ったりしてます。
ご飯もいつもご馳走してもらってばかりなので、
付き合ってからは自分の分は後で支払うようにしました。

彼は年末が特に忙しいと言っていて、
年末で無くてもいつも8時〜24時まで働いています。
疲れてない?などはよく言葉にして気にかけてたつもりですが、、、私と付き合って1ヶ月経ち、
余裕のある時に返信で大丈夫!といつも伝えてるので
安心して、返信してないのでしょうか。。。

1週間後にデートがあるのですが、
正直、飽きられたかな、嫌われたかなとマイナスな気持ちになってしまい、何もする気が起きません。

LINEの内容は、世間話で終わってます。
返信が無いのに送らない方がいいと思ったのですが、
4日空けた今日、今日、夜勤って言ってたよね?
終わったらゆっくり休んでね!会えるの待ち遠しいな!と送ってしまいました。

もう、終わりなのでしょうか、誤ったとはいえ
疲れてる彼を責めはしないものの、帰ろうとしてしまった自分が本当に情けないです…。
宜しければアドバイス、ご意見ください( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 4日間未読無視と書きましたが、昨夜、既読だけ付きました。、

      補足日時:2022/12/06 14:03

A 回答 (9件)

あのね、そうじゃなくて余裕がないの。

わからないのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕がない…なるほど、仕事で忙しくて
いっぱいいっぱいって事ですね…

きっと、後回しになっちゃいますよね

お礼日時:2022/12/08 11:13

まだ付き合って1ヶ月ではあるし、年齢から言っても結婚は視野に入れてのお付き合いだと思うので、この先結婚しても上手くやっていけるのかな、とちょっと現実的に考えてしまってるのではないでしょうか。


1ヶ月でこれかよ、と言うのと、一か月しか付き合ってないから今なら関係をやめるのは可能だと考えてるとか、彼の中では悩んでるんじゃないかと思います。

多忙であっても、絶対に1日1回は返信できるので、未読無視が4日間は意図的です。

何と言おうと彼からの返信を待つのみです。
答えは彼氏かわからないので。
    • good
    • 0

最近思うのが女性は何故恋愛をせずに、依存や不安、恐怖しか出来ないの?



何時も自分が振られる恐怖に怯え、恋愛を楽しまず、相手の気持ちを理解出来ないのでしょう?

例えば男性から同じ事をされて楽しいですか?
    • good
    • 1

電話してみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日送ったLINEに返信が来たら、電話しようと誘うつもりでした。
やはり、電話の方が感情がわかっていいですよね、、、

お礼日時:2022/12/06 18:36

大丈夫だ。

師走だぞ?男の師走を知らないようだな。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。短いLINE返すのすら
出来ないくらいの忙しさなんですね…

お礼日時:2022/12/06 18:32

心配ですよね。



でも、貴方は一生懸命彼の事を気遣っています。貴方は優しい人で、間違っていないですよ。

貴方も、彼も少し疲れていたと思います。

貴方も、彼も少し休養が必要かもしれません。

貴方が彼を思う気持ち「終わったらゆっくり休んでね」となどLINEなどで伝えていいと思いますよ。

ただ彼が元気になるまで返事は我慢して、貴方は美味しいものを食べるとか散歩や映画をみるなど少しリフレッシュしてください。貴方の気持ちに余裕がないと彼も貴方に甘えられませんし。

彼が元気になれば、また楽しく二人で過ごしてくださいね。
    • good
    • 0

どちらにせよ読んだ感じお2人は長続きしません…。


どんなに忙しかろうが大好きな人にはすぐ返信するはずです。短文すらも送れず既読だけつけて無視するようなのはもう別れる前の兆候と一緒です。
ましてや付き合って1ヶ月。
実は違ったのかな、俺今1人の方がいいんじゃね?って悩んでるのかもです。
どちらかが相手に縋り始めたら恋愛って終わりの合図だと思います。お互いに縋るぐらい大好きなのがラブラブな時です。
でも主さんしか縋ってない。
多分もうどっちが悪いとかじゃなくて、合わないんだと思う。
    • good
    • 0

ロボットじゃないですから、いつもそうだから今日もそうとは言えないじゃないですか。



マイナスな気持ちになるのは、あなたが考えても答えの出ない不毛な考え事を続けていることが原因です。考えると言うことはエネルギーを使いますし、人間は同じ事を続けるとストレスに感じる生き物らしいので。

自分が自分にストレスを与えていると気付いて、そこからまた現状を変える方法を探すとか、今の自分でも出来ることがないか考えるとかしてみてください。
ご飯はちゃんと食べてくださいね、エネルギー要りますから。
    • good
    • 0

未読無視ってことは怒っているのか不満の表れなのか、


マイナスな気持ちを持っている証拠でしょう。

今日は帰る!と言って帰ろうとしてしまったのは
寂しかったからですよね?別にひどいことでも何でもないような気が。
謝る必要って特になかったんじゃないでしょうか。

そういう時はたたき起こせばいいんですよ。それで解決です
そんなことでうまくいかなくなる関係なら、
そもそもの相性がそんなに合っていないのかも、しれませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!