プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで4回目デートに映画行きましたが彼から告白もありませんでした。
1回目 人が多い施設の焼肉屋さん
2回目 仕事終わり私の家の近くまできてくれて焼き鳥屋さん
3回目 水族館、きれいな景色の所(内緒で連れてってくれた)イルミネーション、昼ラーメン、夜焼肉
4回目 お互いに好きな映画、ご飯3件
年齢が5歳離れているからか、下の子に出せないと言ってて、今のところ全額おごりです。わるいと思って外出た時に少し手渡しした時もあります。
1.2.4回目は相手から誘ってくれていました。

相手からの質問も、今思えばわたしに向けて何もされてないので、興味ないんでしょうか?
今思えば1回目からそんな感じでした。でも、私と合う趣味の話してくれたり、その画像みせてくれり、また今度ここのご飯行こなど誘ってくれていました。
クリスマスに水族館とイルミネーション行き、その後は内緒で車で綺麗な景色連れてってくれましたが、なにもありませんでした。
帰ってから、もう少し一緒にいたかったと送ると、言ってよ一と嬉しそうにしてたので、私のことどう思ってるかわからなかったから言えなかったと送ると、一緒に夜の夜景行けば良かった、また行こうと返信来ました。
これは告白してくれるのかと期待しました。
プレゼントもあげてお返しすると言ってたけど、次会った時お返しなくて少し悲しかったです。全額奢ってるからそれでいいやと思い込んでそうです。
プレゼント渡した時に30年ぶりっていってたんですがもしかして、クリスマス彼女と過ごしたことないのかよくわかりませんでした。クリスマス誘った時も、いつぶりだろーとは言ってました。

今週の日曜日空いてるか予定聞いたら、空いてるけどわかんない。
仕事で疲れてるから、服も寝巻きのまま家でのんびりYouTube見たいと言われました。のんびりさせてくれるならいいよみたいなの言ってましたが、付き合ってないので家行けないし返答に困りました。
月曜日㊗︎休日出勤して、今週土曜日も出勤みたいで、多分土日どちらかは休みたいんだなと思いました。24時前まで働いてる時もありました。
体の関係はありません。

一度、借りたDVD写したテレビの写真送ると、家おしゃれすぎる今度招待してと言われました。私は付き合ってからねと送ると、わかったと言っていました。クリスマス車で家まで送ってくれて、一緒に寝なくて大丈夫?と聞かれました。付き合ってないからねと答えて返答なかったです。
以前に付き合ってからじゃないと家入れないと言ってたのに、、体目的なのかわからなくなってきました。
4回目は3件行きましたがホテルとか誘われていません。

昨日は映画みてお店も3件行き全額奢ってもらいましたが、脈ないんですかね。
連絡取り合うのが苦手か聞くと、俺を見たらわかるでしょ、アプリもLINEも全然返してない、誰にも会ってないと言ってました。お正月メールも10日後に返したとわたしに見せてくれました。

脈がないのか、自分から告白するべきなのかもわかりません。
高身長でかっこよくて趣味もあうし、一緒にいて落ち着くのですが、どうすればこの男性と付き合えるのでしょうか?
相手は30代で、高身長でかっこいいのに長年彼女がいないみたいです。多分奥手でLINEの返信も既読つけて何時間後とかに返信するタイプだからか、、

会った数日後LINEが来て、発熱してインフルなった。
怠惰感とか熱ない??ってLINEがきました。
その後に何通かやりとりして一度既読無視で2日間返信なかったのでこちらから送りました。
すると、彼は6日間ずっと家にいたようで、今日から出社してる体力なくなってる。とLINEが来ました。
この男性から1.2.4回目のデートに誘われましたが、この病み上がりのタイミングでどう自分から誘えばいいでしょうか?
何日おでかけしない?とかそれかごはんとか水族館とか目的地を言って誘った方がいいですか?
来週には自分も好きなアーティストのライブDVDの発売日で付き合ってたら一緒にそれを見たかったのですが叶わずです、、、
相手は30代で5歳年も離れています。
LINEも苦手みたいで1日1通で、既読つけて何時間後とかに返信するタイプでした。
こちらから誘うより待つべきですか?待ってたら既読無視で終わりそうな気もします、、

解答がほしいのは、
1脈はあるのか
2自分から告白する場合どうすればいいか(場所もどこでもいいか)
3体目的の可能性はあるか
4 5回目デートは自分から誘ってもいいか、待つべきか
5感想

A 回答 (1件)

1ないことはない、あなた次第

2自分が告白したい場所でする(もしくは自分が告白してもらいたい場所に行き相手に告白をしむける)
3多分ない
4誘ってよし
5相手が変わる事がないとすればあなたが相手の今受け入れれてないところを受け入れていけるかにかかっている。
友人は男性に告白して欲しい場所、シチュエーション、言葉を脚本して相手に伝えて打ち合わせ、その場所に言って告らせてその後結婚して10年以上続いています。
あなた次第だと思います。
    • 0