親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

いつもお世話になっております。
友達以上恋人未満の彼について質問です。
彼は2つ年下で21歳なのですが、長い間友達として、先輩後輩として仲良くしてきました。
急に進展し始めたのは年末くらいからです。
私はだいぶ前から彼を恋愛対象に見てしまっていたのですが、関係を壊したくなくて黙っていました。

会う頻度は1~2ぐらいで、ご飯を食べたりお酒を飲んだり、趣味の練習を一緒にしたりします。

年末初めてうちに泊まりに来てからは、それ以降週末は泊まりにくるようになりました。
そういうときはシングルベッドに二人で眠ります。
初めて泊まったときは、私がちょっと身を寄り添わせていただけで、何もありませんでした。彼は基本的に紳士なので、自分から私には絶対に手を出しません。

2度目に泊まりに来た時は、彼の胸に顔をのせて寝ていたら、明け方近くになんとなくやや抱き返されたような気がしました。

3度目に泊まりに来たときは、二人とも酔っていて、私が布団の中で抱きついてしまいました。最初は彼も反応しないように努めているように見えたのですが、最終的には何度も抱きしめ返されました。私から手を繋いでみたりもしたのですが、最初はかなりびっくりされて、一瞬拒否するような素振りを見せられましたが、これも結果的にはきちんと手を握り返してくれるようになりました。

彼と私の関係は、趣味サークルの先輩と後輩で、私はもう社会人、彼は学生です。この3年ほど、親友のように仲良くしてきました。メールもほぼ毎日します。
彼はとても大人しくて地味なタイプで、今まで女の子と付き合ったことがなく童貞です。私は経験があり、彼もそれは知っています。

私は、いずれきちんと彼に告白してお付き合いをしたいと思っているのですが、彼が私をどう思っているのかに自信がなく、足踏み状態です。
友達に今の状況を話したら「それって男にとっては生殺しだよ」と言われたのですが、たとえ相手が童貞の方だったとしても、女の子とひとつのベッドで添い寝して何もしないというのは辛いものなのでしょうか?友人に「相当の忍耐力が必要」と言われましたが本当にそうなのですか?

私は女性なので、彼が男性としてどんな気持ちで私とひとつのベッドに寝ているのかが分かりません。一緒に寝ていると、私のほうがドキドキして生殺されているような気がします。ちゃんとした形でお付き合いするまでは軽はずみなことはしてはいけない、と思ってはいるのですが、ついつい彼のそばに寄ってしまいます。女の私ですらこうなのですが、彼は平気なのでしょうか?
あまり私に何も感じていないということもあるでしょうか?
それでも、いつも彼のほうから「週末行っていい?」と聞いてきて泊まりに来ることになります。


どなたか分かる方よろしくお願い致します。
男性の気持ちっていつまでたってもよくわかりません。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

自分も彼と同じタイプで、相手の子に引っ張って貰ったので参考になればいいかなと。

若干下ネタ?っぽい部分もあるかも知れませんが、おおいに真面目ですので、怒らないでくださいね。


まず、告白なんですが自分でして相手に言わせるような言葉を考えると言いと思います。自分が悩んでたのは好きだし思ってくれてるのも、分かってるんだけど「万が一」があったらやだし、告白したら、まず上手くいくだろうけど、そうしたら雰囲気的にHしなきゃまずいよなぁと。勿論、したいんだけど、やり方がよく分からないし、それの後に嫌われるのも怖いしなぁ~と。向こうから言ってくれないかなと甘えの気持ち満載でした。

シビレを切らした彼女が言ってくれたのは「すっごい好きな人がいて、気持ちも伝わってる筈なのに何も言ってくれないんだけど、本当に何も思ってないのかなぁ?」と。そこまで言わせても自分が無言だったので、「○○が思うほど私もてなくないし、気持ちだって変わっちゃうかもしんないよ?」とやや怒られて、やっとこさ告白した思い出があります。彼氏に告白すれば「うん。」と言ってくれると思いますが、言わせたいなら「言わないとヤバイ」と可愛く追い詰めるのが効果的なんではないか?と思います。


あと童貞な事なんですが、正直に言えば、自分も相当負い目がありました。まわりの男にもよるんですが経験が全くない周りだと、そういうのが露呈するのがみんな嫌なので、会話に上らず知識が得れません。また、周りが先進的すぎると見栄を張ったりするので、参考にならない。となるとどうしていいか皆目見当つかないとなってしまってました。

自分が悩んでたのは(真剣に)どうせ上手くは出来ないけど、ブラってどうやって外すの?とかゴムってつけるのってどういうタイミング?とか。それとなく周りにリサ~チしても流れだろ?って
漠然としてて・・・あまりにも不安だったので、1番仲のいい(口堅い)親友の女の子にブラを外すのってどうすんの?とか夢庵で必死こいて聞いてましたし。

しょっぱなから上手くこなせる人とそうでない人がいると思うので、貴方様が気軽にリ~ドしてあげるべきかと思います。励ます時は気にしないでというよりは、好きだよとかに置き換えてあげる方が多分、勇気は出ます。上手くいくといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

なんだか、こういう状況の男の子の気持ちがとっても分かりやすく教えてもらえて嬉しいです。
夢庵での一件は、想像したら面白すぎて笑ってしまいました。でも、男性側にとっては真剣な問題なんでしょうね。
私も、「男性がブラジャーを外せるようになるまで」の過程はほんとに不思議です。みなさんどうやって出来るようになるのでしょうね(笑)。

とにかくいろいろすごく参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 09:14

童貞で経験がないようなので、自分から手を出す勇気がないんじゃないでしょうか?



少なからず好意はあるはずなので、優しくリードしてあげてください♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、すみませんでした。
あれから、勇気を出して告白し、この彼と付き合うことが出来ました。
今はとても幸せです。
彼も私の気持ちに気づいており、両思いだったのですが、彼は当時、「万が一自分の勘違いだったら」と思うと何も行動できなかったそうです。
皆様のアドバイスのおかげで幸せになれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 12:38

彼が抱きしめる以上しなかったのは、タイミングがわからないのと相手の気持ちがわからないから嫌われないようにしたからじゃないかな?



童貞だから抱き合うだけでもうれしいとおもいますよ。経験がない分我慢できるのだと思います。
経験があれば生殺しかもしれないですね。

どちらから告白しても不自然ではないと思います。

体を許すときは、付き合ってからにしないとおかしな関係(セフレや都合のいい女)でずるずるいきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり、彼も私の気持ちに確信がないのでしょうか?毎日好意を示しまくってるつもりなんですけど…。

それとこれとは別の話なんでしょうか。
好かれてるっぽい程度では男の人から行動するのはやっぱり怖いものなのでしょうか。

やっぱり私がきちんと伝えるしかないのかなと、そろそろ覚悟が決まりそうです。

お礼日時:2008/02/07 09:08

そういう男を試すようなことをしないでとっとと告白したほうがいいですよ。


相手の男性が可哀想です。
相手から何かされることを期待して、自分から行動起こせないのは、
同じ女性から見てもとても卑怯だと思います。

厳しい意見になりましたが、本当に「いずれきちんと彼に告白してお付き合いをしたいと」本気で思っているなら、
まずは貴方が行動を起こして、彼との関係をハッキリさせるべきです。

見方によっては、女性経験がない男性を弄んでいるようにも見えますから…
童貞であるかどうかを差し引いても、相手に対して失礼ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
同じ女性の方からの意見はとても参考になりました。

「とても卑怯」ですか…。まさか自分がそんなことをしているとは思いませんでした。皆さんからの回答を読むまで、もっとフワフワした気持ちでいました。でも実際の私は卑怯なことをして相手を試していたことになるんですね。。。

確かに、相手から何かされることを期待して、自分からは何もしない、というのは男性相手に卑怯なんだなと思います。
男性の場合、女性が行動した時よりも批判の対象になりますし…。

彼からの言葉や行動などをまたずに、まずは自分の気持ちをきちんと伝えることですよね。
頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/06 14:12

彼からすると、手を出すタイミングがわからない感じですかね。


ま、他の回答者様の言うとおり、遊びだと思われたくないと思っているのでしょうね。が、時間の問題だと思います。

ただ、客観的に見ると、彼がからかわれてる感じがします。また、付き合ってない人を部屋に泊める感覚もわかりません。軽い人?私が貴方に好意を寄せる第三者だったら、かなり引きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「時間の問題」というのは、流れとしてはあまりよくない流れですよね…。ちゃんと告白するのがベストだとは自分でも分かっています。

付き合ってない人を泊めるといっても、彼以外にそれを許したことは無くて、私の性格や普段の行動を彼はよく知っているので彼が私を「軽い」と思ってしまうことは無いと思うのですが、それでも行為としては世間からみると「軽い」と思われてしまうような事なのだということについてはきちんと受け止めてけじめをつけなければいけないのかなと思います。

お礼日時:2008/02/06 14:01

彼がかわいそうです


私から見てあなたはとても鈍感な女性だと思います
普通に考えてシングルベッドで女性と寝て何も感じない男性がいるはずありません
理性を保つのによほど我慢をしていると思いますよ
そこまで我慢できる彼は
あなたのことを大切に思っているからこそではないでしょうか
きちんと付き合うまで軽はずみな行動はしたくない
遊びだと思われたくないと思っているのは
彼の方だと思います
相手も自分を思ってくれていると自信を持っていいと思いますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
とっても参考になりました。

まさか自分のほうが鈍感だとは思っていませんでした。むしろ彼のほうをそう思っていて、なんで気づかないんだろうなどと考えていたのですが、こんな状況でも懲りずに泊まりに来てくれるというのは、やはり好意を持ってくれているのでしょうか。

なんだか自分のほうが非常識なんだろうなと思いました。大事にしてくれてると思います。風邪を引けば大丈夫かとメールをくれるし、うちで食事すれば、後片付けを手伝ってくれます。
こんないい人な彼を変に悩ませないためにも、早く私がきちんと言わなくてはと思います。

お礼日時:2008/02/06 13:43

>私のほうがドキドキして生殺されているような気がします。


多分彼も同じような気持ちだと思いますよ。
ただ経験がないということであと一歩が踏み出せないのかもしれませんし、どうしようか自問自答しているかもしれません。
「手を出すべきか出さざるべきかそこが問題だ」なんて感じで。
ここは一つあなたの方からアプローチしてあげたほうがスムーズに事が進むような気がしますが。
彼の方がちゃんと付きあうという形になってからというようにこだわっている部分があるかもしれませんから、あなたの方から勇気を出して週末に
ゆっくり話し合ってみてはどうですか。

しかし彼の忍耐には感服します。
私ならありえません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なんだか、だんだん皆さんの下さる回答を読んで、自分はとても酷いことをしているのではないかと考えさせられています。

うちに来るときは彼はいつもとっても楽しそうなのですが、ずっとこのままだと辛くて来たくなくなってきたりしてしまうのでしょうか?

私はあと少しの間今のままで居られたらと思っているのですが…。
これ以上のことは、ちゃんと告白して付き合ってからにしたいと思っています。
これだけ好きだと思ってるのに、いつまでも言わないでいるのも酷いことなんでしょうね…。
自分が情けなくなりました。

お礼日時:2008/02/06 12:52

童貞だからこそつらいと思います。



考えてみてください。手を伸ばせば、すぐ目の前に女性の体があるのです。
触りたくてたまらないと思いますよ。平気であるはずがありません。

たぶん、理性で防御してあまり眠れていないのではないでしょうか。
彼は、すごくyuricoDさんを大事にされていると思います。

遊びだったら、家に泊まる状況では、OKだと思いすぐ襲うと思います。

yuricoDさんの考えがいまいちわからないのですが・・・。

>ちゃんとした形でお付き合いするまでは軽はずみなことはしてはいけない、と思ってはいるのですが、
軽はずみの意味がわかっていますか?

なぜ、ひとり暮らしの家に、彼氏でもない人を泊めるのですか?
付き合いだしてから泊めるのが普通なのでは?

>男性の気持ちっていつまでたってもよくわかりません。。。
私から見ると女性の気持ちっていつまでたってもよくわかりません。。。

辛口な意見ですみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、よくよく考えて見れば、まだ彼氏では無い人が毎週末泊まりに来ると言う状況がおかしいですよね。

ただ、私と彼はなんというか、昔からとても不思議な関係なのです。姉と弟のような感じで付き合ってきました。周りから見ても仲の良さが半端じゃないと言われてきました。
共通の趣味がある関係で、必要上、長時間二人で密室に篭ったりすることが頻繁にあります。合宿などでは一緒に雑魚寝もするし、検収旅行などで同じ部屋で眠ったこともあります。二人きりで遠方へ出向いたりすることもあますが、ただの1度も変なことをされたことが無く、彼のことは全面的に信用していたのです。

ずっとコンビを組んで来た相手で、趣味の延長上の仕事も二人で一緒にしているので、酷いと週3くらい会うこともあり、朝まで飲むことも多々あります。

いつも一緒に居すぎて、泊める・泊まることに何の抵抗もありませんでした…。
ただひとつ前と変わったのは、私が彼に恋心を抱いてしまったことなんです。

とにかく、皆さんが言うように、はやくきちんと気持ちを伝えることですよね。
頑張ってみようと思っています。

お礼日時:2008/02/06 11:23

生殺しでしょうね!!


っていうか今時本当にそんな人いるのか疑いたくなるくらいすごい紳士です…。私だったらまず無理でしょうね。
というか童貞とか関係あると本当に思っているんですか^^;経験があるかないけだけの差で辛いに決まっていますよ。
結論から言いますと、辛いというか、男の私からしたら信じられないくらい凄いというか…。

少し話しが飛びますが、その男性、ゲイなんじゃないでしょうか…。(マジメに)
抱き合ったときの体勢にもよりますが、男性の下半身が当たったことはありませんか?んで硬くなったりしてないでしょうか。あたるような体勢じゃない場合、さりげなく、どこか掻いたりする振りをして、一瞬触ってみて下さい。硬くなっていなかったらゲイかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり彼はすごく紳士なんですね(>_<)!!
彼がゲイってことは無いと思います。普通に女の子が好きみたいです。
ですが、「女の子と付き合うのが怖い」とは言ってました。すごく奥手なタイプのようです。

下半身…ですか。
彼ジーパンはいて寝るので、そこらへんの様子分からないんです…。
っていうか、そんなの恥ずかしくて確かめられません!!

回答ありがとうございました。
なんだかとてもいろいろ考えさせられます。

お礼日時:2008/02/06 12:47

まったく同じ事を相手も思ってるんじゃないですか?


「女性の気持ちがわからない」って。

付き合ってもいないのに同じベッドで…抱きついてきたり手をつないできたり。
童貞かどうか以前にあなたの気持ちがわからなくて足踏みしてるのは彼の方かも。
そりゃ辛いでしょうね~。相手は大胆にその気にしてくるけどそれ以上はなし。

彼があなたをどう思ってるか自信がないから添い寝してみたり抱きついてみたりして試してるんですか?
本当に彼が好きならハッキリさせて堂々と恋人の付き合いをしたほうがお互い幸せだと思うけどな~。
万が一彼に気がなかったとして今の現状でいいならそれもありかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
決して彼を試そうという魂胆があるわけではないのですが、なんというか好きな気持ちが溢れてしまって。。。

私も早くきちんと気持ちを伝えなくてはと思っているのですが、長年友人だったせいか、恥ずかしくて切り出せません。毎回今日こそ言おう!と思うのですが、、、

彼はとても奥手なタイプなので、きっと彼から言ってくることも無いだろうから、私が言うしか無いなと思っています。なるべく近いうちにきちんと伝えられるようにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/06 10:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q彼女と初旅行、どこまでしていいの?

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、...続きを読む

Aベストアンサー

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。
あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。

Q男性に質問です。エッチなしでただ一緒に寝ているだけの方が幸せな時ってありますか?

付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。
週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。

「疲れてるの?」と聞くと、
「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。

寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。
それだけでもとても私も幸せでした。

でも、彼は男の人だし、もうすぐ付き合って1年になるので「もしかして私に飽きて、女としての魅力を感じなくなってしまっているのかな?」と不安になる気持ちもあります。

エッチの時は私の状態を見ながら丁寧に進めてくれるのでとても満足してるし、特に不満を言ったことはないです。
ただその為に毎回のHが負担になっているのかも…とも思っています。

彼の普段の態度やメールや電話のペースなどが変わったわけではありません。毎日連絡が来るし、浮気の心配も考える限りではないです。
いつもとても優しくしてくれるんですが、何か気になって…

男性の方、彼女に対してHするよりもただ髪を撫でいたい、隣で寝ていたいという心理になったことはありますか?また、その場合の私に対しての心境とはどんなものでしょうか?飽きられてしまったとかないですか?

考えすぎてしまいそうで困っています。
教えてください!お願いします。

付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。
週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。

「疲れてるの?」と聞くと、
「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。

寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。
それだけでもとても私も幸せでした。

でも、彼は男の人だし、もう...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

お付き合いして1年で、彼氏さんが30代前半。
これまでは、性欲で満足を味わっていた事もあるのでしょう。
それが、付き合ってゆく中で心が満たされるようになったんだと思いますよ。

質問者様も、彼氏さんに満足しているのではないですか?
その幸せ感が逆に不安感になっているのでは?
幸せなお二人に見えますよ。


参考までに、私は彼氏さんよりも年上の♂ですけれそ、側で寝ているだけで満足していた女性はやはり居ましたよ。
彼氏さんの気持ちも理解できます。

お幸せに・・・。

Q男心を教えていただきたいです。4回お泊りしていても手を出してこない男友

男心を教えていただきたいです。4回お泊りしていても手を出してこない男友達の私に対する気持ちが分からないです。彼にとって私はやっぱり仲がいい、けど「友達」で、それ以上にはならないのでしょうか。。


【相手・状況】
・学生時代の友達で1ヶ月程前からよく遊ぶようになりました。
・2人で遊ぶ・ごはんに行くこともあるし、相手の同期や私の友達と遊ぶ・ごはんに行くこともあります
・ほぼ毎日メール(1日1通程度ですが)か電話をしています(主に私から)
・(本人曰く)草食系でシャイ→元彼女と4ヶ月付き合ったけれど何もなかった(本人曰く「泊まる機会がなかったから」
・泊まると一緒のベットで寝ます。抱き枕のように抱きつきながら寝る&腕枕&私が背中を向けて寝る時は後ろから抱きつく形で寝ますがキスも何もないです
→同期や友達との会話の中で私が泊まる事を冷やかされると「友達には手を出さないよ」「紳士ですから」と言っていました
・彼女はほしがっています
・先日遊んだ後お礼のメールを送り「毎週ありがとうね」と言ったら「(私)ちゃんは俺にとって栄養ドリンクみたいな存在だよ」と言っていました


【発言】
・「俺もこんな我慢して偉いと思うよ」「男だもん、やっぱりそりゃしたくなるよ。けど理性があるからねぇ」
・「(私)ちゃんが色気むんむんだったら分からん(危ない)ねぇ」→『(私)そっか色気が足らんかー!』→「そういう意味ぢゃないよ」
・「前は妥協して100パーセント好きぢゃなくても付き合ってたけど、今は妥協したくないよね」


駆け引きができなくて今まで存在アピールに力を注いできたのですが、相手の気持ちが本当にわからなくて、追いかけていて果たして叶うのか、女としてみてもらえるのか分からなくて今本当に苦しいです。

男心を教えていただきたいです。4回お泊りしていても手を出してこない男友達の私に対する気持ちが分からないです。彼にとって私はやっぱり仲がいい、けど「友達」で、それ以上にはならないのでしょうか。。


【相手・状況】
・学生時代の友達で1ヶ月程前からよく遊ぶようになりました。
・2人で遊ぶ・ごはんに行くこともあるし、相手の同期や私の友達と遊ぶ・ごはんに行くこともあります
・ほぼ毎日メール(1日1通程度ですが)か電話をしています(主に私から)
・(本人曰く)草食系でシャイ→元彼女と4ヶ...続きを読む

Aベストアンサー

男である私が、男心を教えます。

この手のマジメなタイプの男性は、
「一度つきあい始めたからには、彼女と別れたくない!」との考えが強い傾向があります。
それゆえ、女性とつきあいを始めるに際してはかなり慎重で、つきあい始めること自体について、なかなか結論を出すことができません。
このことは、「今は妥協したくないよね」という彼の発言からもみてとることができます。
また、「キスも何もない」ことにも、それは表れています。
なぜなら、キス等は「彼女」とするものだと、マジメな彼は考えているからです(彼なりの「心の貞操」の守り方です)。


となれば、
おそらく彼は、あなたと一晩中過ごすことはできるくらいに、あなたとの時間は楽しいと感じているでしょうし、あなたに対して他の女友達とは異なるレベルの好意を抱いているのだと思われますが、しかし、少なくとも現時点では、自ら「付き合ってください!」とあなたに告白できるほどの踏ん切りはついていないのではないでしょうか。
あるいは、
自分にはもっとふさわしい女性がいるかも?といった具合に、他の可能性をなお探っている状態なのかもしれません。


もっとも、彼にも、当然のことながら性欲はあります。
「男だもん、やっぱりそりゃしたくなるよ」というのは、彼の正直な気持ちでしょう。

ただ、マジメな彼のようなタイプの男性は、
周囲からマジメと思われることを重視しますので、もちろん悪者になりたくはありません。
ですから、つきあってもいない女性に対して、自分から手を出す(女遊びをする)ことはできません。

それゆえ、
彼は、彼女ではないあなたとエッチしたいと思いつつも、マジメな自分のイメージを壊さないため、一生懸命にやせ我慢をしているのです。
別の言い方をすれば、
自分が悪者にならずに、あなたとエッチできる方法があるのなら、あなたとエッチしたいと考えていること思います。


以上のことから明らかになる彼の本音は、
悪者になることなくエッチすることができる「大義名分」が欲しい!(≒あなたの方からエッチを誘って!)ということです。

これは、男性側にとってあまりにも都合がよく身勝手な言い分ですが、これこそがあなたが求めている「男心」あるいは彼の本音であると思います。

男である私が、男心を教えます。

この手のマジメなタイプの男性は、
「一度つきあい始めたからには、彼女と別れたくない!」との考えが強い傾向があります。
それゆえ、女性とつきあいを始めるに際してはかなり慎重で、つきあい始めること自体について、なかなか結論を出すことができません。
このことは、「今は妥協したくないよね」という彼の発言からもみてとることができます。
また、「キスも何もない」ことにも、それは表れています。
なぜなら、キス等は「彼女」とするものだと、マジメな彼は考えているか...続きを読む

Q付き合い始めからHまでの期間

20代の大学生♀です。ちょっと気になったので質問・・・

・今彼氏、彼女がいるみなさんは、今の彼や彼女と付き合い始めてから
何日or何ヶ月くらいで手をつなぐ→キス→Hまで行きましたか?

・もちろん、過去の恋愛でもOKです。年齢によっても違うと思うので、
教えていただける範囲で書いていただけたら嬉しいです!

色々は価値観があると思いますが、みなさんの経験談を教えて下さい★

Aベストアンサー

30代女性です。私の場合ですが、何日とか何ヶ月とか決めていません。
付き合っているわけだし、その時の自分の気持ちで動きます。
期間を決める方もいるかと思いますが、
私は自分がしたいなら・・・と思う人間なので、その時次第かな。

でもHだけは、デート2回目と決めてます。
初デートでは拒んで、次からOKします。
その時自分が良くても、軽い女と思われたくないからかな^^;

付き合って何日目でとか、
期限を決めるのって女性特有なのかなって思う。
男性は本能のまま動くから、いつって決めていないと思うし(笑)

色々な考えの方がいると思うので、
色々な人の意見も聞いてみてくださいね☆

Q男性にとって、一緒に寝るという事は…

男性の方、ご意見下さい。
好きでもない人や付き合ってない人と一緒に寝る(性的な意味ではなく)事は出来ますか?
一緒に寝て、腕枕や抱き締めながら寝るという事は少なからず、好意があるという事ですか? 彼は優しい性格だと思うのですがそうやってくれたのはただの優しさなのか、好意なのか分からないです。

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意だと思います。
自分から抱きしめるのは好意がないと、まず出来ないと思います。

 相手が親戚などの身内か、それ以外(クラスメイトやかつての同僚など)なのかによって、
一緒に寝る事の意味や重さが若干変わってくると思います。

 あなたがお相手の方とずっと一緒にいたい、またはそれ以上の関係になりたいというのであれば、
終わるの覚悟駄目元で告白して、なにかしらの変化を迎えたほうがいいのかもしれません。
そうでなければ、ずっと悩み続ける事になり、周囲に心配をかけたり、
注意力散漫で事故につながるなんてことがあるかもしれません。
たくさん悩んでいい結果になる事をお祈り申し上げます。

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意...続きを読む

Qいちゃいちゃだけだと辛いですか?

いちゃいちゃだけだと辛いですか?

よろしくお願いします。
付き合って5ヶ月の彼氏がいます。二人とも30代です。

彼とは一週間に一度のペースでHします。
ただ、遠出などして時間がなくなるとHできないときもあります。
先日がそうでした。

地元について車でキスしていたら、彼氏が急に私を避けるような態度になりました。
何かわるいこと言ったかな?と思って聞いてもしばらく何も言いません。
何度が聞くと、「いちゃいちゃするとがまんできなくなるから」と言いました。

そう言いながらもキスをしたりして、そのうち、私の手を自分の下半身のほうにさりげなく持っていこうとします(汗)
でも、触ってしまうともっと辛いかなと思って、そういうときは触りません。

手でしてあげてもかまわないですが、人目のあるところなので「また今度しようね」ってなだめました。

すると、しばらくして「帰る」と言いだしました。
もう時間も遅かったので、帰るのはかまわないですが、「出せないから帰る」って言われたみたいで悲しくなりました。
「そういう意味じゃない」って言ってましたが、まあそういうことですよね(笑)

結局、それからもまたキスして、また「がまんできない」ってなってました^^;

最後は拗ねちゃってましたね。あからさまに怒っているわけではないですが、暗ーいテンションで帰っていきました・・・

彼にしてみたら、がまんできなくてストレスがたまるから、「もうそんなんだったら帰りたい」ってことだとは思うんですが、女性としては、いちゃいちゃだけでもいいじゃんーとか思ってしまいます。
付き合ってからHするまでは、いちゃいちゃだけで何時間も過ごせたのに・・・
一度彼女とHしてしまうと、Hしないのがそんなにストレスになっちゃうんですかねー?

かと言って、車でするのもなんとなく気乗りしません・・・
したらしたで、すっきりして帰っちゃうと思うし。帰らないでと言えば帰らないとは思いますが・・・。

彼の本心としては、会うたびHしたいみたいです。

ちなみに彼氏は、私と付き合い始めてからあまり一人でしてないみたいです。
会ったときに出したいみたいで・・・
もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑)
手でするだけなら、自分のがよほど早く出せると思うんですが・・・。そういう問題でもないんですかねぇ~。

どうしてあげるのが一番いいのでしょうか?
せめて手でしてあげるのがいいのか?(でもあまりそういうことをすると車でするのがクセになりそうで躊躇しています)
ここは今まで通り、我慢してもらうか?

あと、「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です)

よろしくお願いします。

いちゃいちゃだけだと辛いですか?

よろしくお願いします。
付き合って5ヶ月の彼氏がいます。二人とも30代です。

彼とは一週間に一度のペースでHします。
ただ、遠出などして時間がなくなるとHできないときもあります。
先日がそうでした。

地元について車でキスしていたら、彼氏が急に私を避けるような態度になりました。
何かわるいこと言ったかな?と思って聞いてもしばらく何も言いません。
何度が聞くと、「いちゃいちゃするとがまんできなくなるから」と言いました。

そう言いながらもキスをしたりして...続きを読む

Aベストアンサー

>もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑)

あなたとHしたいから、日々我慢してるんだろうね。エライ子です^^

>「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?
(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です)

理解できまくりです。朝から晩までいるからこそ、あなたへの高まった愛情の結実としてHをしたいのです、オトコは。
中途半端にキスなんかされたら、我慢できなくなりますよ。カレのことを思えば、ハグぐらいでやめてあげないと・・衝突の原因になっちゃいますよ。

>どうしてあげるのが一番いいのでしょうか?

ルールを決めるべし。21時以降に帰ってきたらHは一切なし。イチャイチャもしない。(イチャイチャで満足できるのは女だけだと悟るべし)
なので、外出の段階で今日はHアリ・ナシを決めておくのもアリかも。ドライな感じもするけど、それでケンカになるよりは数倍いいと思うのです。

あとは、互いに時間調整して早く、家に帰ってこれるようにするべし。
夕飯は家で食べるとか、ひとつ遊園地のアトラクションを切り上げるとか。意識的に2人でゆっくりできる時間を作らないとね☆

でも時間が無くても10回に1回ぐらいは、「今日だけよ(はあと)」と言って、車の中で手や口でしてあげることで、カレをあなたの虜にできるかも。

オトコはHできる場所を求め、オンナはHする理由を求める。ものです。
うまくいくことをお祈りします^^

>もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑)

あなたとHしたいから、日々我慢してるんだろうね。エライ子です^^

>「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?
(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です)

理解できまくりです。朝から晩までいるからこそ、あなたへの高まった愛情の結実としてHをしたいのです、オトコは。
中途半端にキスなんかされたら、我慢できなくなりますよ。カレのことを思えば、ハグぐらいでやめてあげないと・・...続きを読む

Q男女が同じ布団に入ったら、Hするの確定になるのでしょうか?

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?」
って聞いてきたので、私は特に深読みせず
「いいよ♪」
と言って、彼の腕(というか胸筋のあたり)に頭を乗せました。

このまま寝るのかと思いきや、抱きしめられてしまい
そのまま流れでHしてしまいました。。

お互いに相手がいないから、誰かを泣かせたり傷つけたり
するわけではないので、罪悪感はありません。が
後悔はしています。

ただ
「なんで彼は手を出してきたのだろう。
同い年なのに、大学からの名残で今でも敬語だし、
先輩として扱われていたと思ってたんだけどなぁ。
あと、真面目な男だから付き合ってない子とはHしないと
思ってたんだけどなぁ。」
と不思議でしょうがないです。

その日は特に胸元の開いた洋服を着ていたわけでもなく、
誘うような素振りもしていませんし、腕枕される直前まで
普通のおしゃべりをしていましたから、
急に路線が変わってびっくりしたくらいです!

男性は、女性と同じベッド(布団)に入ると、
誰とでもHしたくなるものなんですか?
それとも私は最初から狙われていたのでしょうか(汗)

人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、
皆様からの率直なご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?...続きを読む

Aベストアンサー

>人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、


  っとありますので、素朴に感じる意見を(笑)
  どんな関係でも、同じ布団に入って腕枕の状況になると
  男と女ですから、することは一つだと思います。
  年頃の男の子にとって、そのような状況の中、何もしない。
  何も出来ない。っということは酷なことだと思います。

26歳となると、そう状況の中で何もないことのほうが、不思議です。

嫌いでもない親しい女の子と一緒にいるんだから
ムラムラして当たり前ですよ(笑)

よくマスコミで芸能人がスクープされた後、
「ホテルでお話していただけ」とありますが、誰もそんなことは
信用しません。

彼とこれからも良い関係を築けるといいですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング