dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。男性に質問なのですが、多くの男性は女性と一緒のベッドに寝たらエッチをガマンできないものなんですか?
恋愛感情のあり・なし、相手が魅力的(肉体的or精神的に)かどうか、次の日の朝の展開、とかを考えずに事に及んじゃうものなんでしょうか?

つまり「添い寝」は不可能なんでしょうか・・
女の私にも性欲はありますが、ガマンしようと思えば簡単にガマンできます・・
男性の性欲って、理性を簡単に凌駕しちゃうほどそんなに強いんですか?

A 回答 (7件)

おじさんです。



>多くの男性は女性と一緒のベッドに寝たらエッチをガマンできないものなんですか?

男の多くとありますね。男全般ではないということですね。
男にも色々といますからね。

ただ、これは年代と、男の性欲の度合いによると思います。

10代男子、20代前半男子であれば、一番性欲が強い時期ですので
相手の女性の美醜にかかわらず、そして好み、好みではないとしても
一緒にベッドに寝れば、体が触れ合うわけだから、我慢などできないでしょう。
100人いれば90人は、手を出してくると思います。

男も、20代後半、30代、それ以上の年齢になれば
そのころを卒業して、それなりに意志も鍛錬されているでしょうから
好み外の女性と一緒にベッドに入っても、我慢はできると思うし
もともとが、興味のない女性とは、一緒のベッドになど寝ないでしょう。
ただ、女性に縁がない男であれば、今までにそういう機会がなかったのだから
いくら年齢がいっても、ここぞとばかり、手を出してくるでしょうね。
添い寝だけで収まるほど余裕などないでしょう。

>男性の性欲って、理性を簡単に凌駕しちゃうほどそんなに強いんですか?

女性は自分が場合によっては、我慢ができものだから
男が火が付いたときの、すごいほどの性欲の強さを知らないだけですよ。
男の場合は、興奮すると勃起をしてしまいますね。
女性でいえば、濡れるのと一緒ですが。

若いときは勃起をすれば、もう出さなくては、我慢ができないものです。
目の前に女性がいればですよ。いなければまた別ですけどね。
出すとは、ものではなく射精という意味ですよ。


ただ個人差もあるということです。

最近、よく報道をされることですが、大学教授とか、学校の先生であるとか
おまわりさんであるとか、法曹関係者でも、一番理性を要求される
職業の人が、エロい事件を起こしていますね。
こういう職業のひとだから、特別に報道をされるわけですが。

理性で抑えられないのでしょう。困ったものですね。

こういう回答です、よろしいですか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手は23歳です。そうですか..100人中90人ってことは、それがノーマルという事なんですね。若いときにはとくにガマンできない、と。
そうなんです、私には男性にある物がついてないので、分からないんです..どの程度のことで興奮するのかとか、興奮したときにどんな感じなのかとか、どのくらい余裕がなくなるものなのかとか(切羽詰まった感じなんでしょうか)..理解するために、いちど男になってみたいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 19:13

No.6ですが、再回答させていただきます。



>女性が考えるような意味での「恋愛感情のあり・なし、相手が魅力的(肉体的or精神的に)かどうか」と、男性がセックス欲に駆られる動機は違う..難しいですね。

曖昧な表現をしてしまい、失礼いたしました。
私が申し上げたかったのは、男性が旺盛なセックス欲を蓄えてさえいれば、しかも滅多にないセックスの好機が到来すれば、さほど女性を選ばずにセックス欲に駆られるということだったのです。

と言うか、男性の場合、女性と異なり、恋愛感情の有無や自分の嗜好に拘泥しすぎますと、せっかくのセックスの好機をむざむざ逸してしまうことになりかねないのです。

>全く好意のない女性とセックスしたいと思う男性はほとんどいない、ということで少し安心です。この場合の好意、っていうのも難しいですが..友達、でも好意、でしょうか。

いや、好意や愛情はあっても、セックスさせてくれることへの謝意の域を出ない程度とお考えいただいた方がより妥当かもしれません。

その点、「結婚してくれないなら、セックスしたくない」と女性に言われても、簡単に別れようとしない男性だけが、本当の意味での好意や愛情を抱いていると言えなくもないですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。うーん..なるほど。男性はセックスするのにそこまで自分の気持ちや好みにこだわらないんですね。性欲をガマンするくらいなら、自分の気持ちや好みに折り合いを付ける方が簡単、という感じでしょうか。何もかも女性と違うんですねー(というか私と)。
「『結婚してくれないなら、セックスしたくない』と女性に言われても、簡単に別れようとしない男性だけが、本当の意味での好意や愛情を抱いていると言えなくもないですよね。」確かに!男性のセックスの基準がそんな感じですと、そうなりますね。でも、そんなことをハナから言い出す女性はちょっとこわいですよね^^笑
ご丁寧に再回答くださいまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/15 01:09

既婚男性です。



>多くの男性は女性と一緒のベッドに寝たらエッチをガマンできないものなんですか?

以下のようにお考えいただけませんか?

常識を弁えた男性というのは、自分の性欲・セックス欲・性的好奇心が社会的・法的な規制や女性からの性的禁欲(拒否)を受けていることを理解できているが故に、女性が愛情・好意を示したり、ちょっと油断や隙を見せたり、密室で二人きりになったりしたら、否応なく、これを禁欲(拒否)の解除のサインと受け止めるはず、と。

ただし、私自身の若い頃の経験にもとづいて申し上げるなら、やや小心者で、そのクセ、少しは打算的なところもあっただけに、「あとで責任取ってよ!」とかと言われたり、周囲の友人等にヤリ逃げしたと告げ口されたりしたら「イヤだな」ということで、本音ではしたかったのに、必死で最後の一線を越えないように自重したものです。

このような、ある意味小狡い打算と無縁な男性なら、また「彼女にもその気はあるはず」とか、「ここでセックスを求めなければ、彼女の性的プライドを傷つけるかも」とかと思う男性なら、迷うことなく「事に及んじゃう」はずです。

なお、全く好意のない女性とセックスしたいと思う男性はほとんどいませんが、女性が考えるような意味での「 恋愛感情のあり・なし、相手が魅力的(肉体的or精神的に)かどうか」で男性がセックス欲に駆られるかどうかが決まるわけではありません。

とにかく、旺盛なセックス欲・性的好奇心を備えた男性である限り、しかも女性がさほど厳しい条件(結婚等)を突き付けてこない限り、大喜びでセックスしたがるはずです。
と言うか、そもそも彼女や妻のいない男性がセックス欲を充たすには、ソープ嬢や援交相手の女性にどれだけの大金を要求されるか?と考えただけで、女性と「添い寝」するだけで何もしない男なんて、セックスレス予備軍(性的に淡白な男性)以外にはあり得ないことがご理解いただけるはずです。

>女の私にも性欲はありますが、ガマンしようと思えば簡単にガマンできます・・

それは、セックスが女性にとっては、たとえどんなに万全の避妊措置を講じたところで、相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為であることを肝に銘じて弁えているから、と説明するしかないですよね。

>男性の性欲って、理性を簡単に凌駕しちゃうほどそんなに強いんですか?

そうでない男性の場合、間違いなく、今度は結婚後に女性をセックスレスで悩ませるはずとお考えいただけませんか。

この回答への補足

下記の訂正です。
「女性は男性に比べて妊娠のリスクがある分、きっと慎重なんですね」の間違いでした!すみません。

補足日時:2012/10/14 19:39
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
女性が考えるような意味での「恋愛感情のあり・なし、相手が魅力的(肉体的or精神的に)かどうか」と、男性がセックス欲に駆られる動機は違う..難しいですね。女には理解できないのでしょうか。。でも、全く好意のない女性とセックスしたいと思う男性はほとんどいない、ということで少し安心です。この場合の好意、っていうのも難しいですが..友達、でも好意、でしょうか。
仰る通り、男性は女性に比べて妊娠のリスクがない分、きっと慎重なんですね。でも男性の性欲が女性並みだったら、もっと少子化になってしまいますね..
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 19:37

私の場合、私のベッドに毎日添い寝してくれる女性(妻)がいますが、セックスを我慢できないというわけではないです。


はじめて褥をともにした場合ですよね。
やっぱり、やりたいですね。うちのワンちゃんと同じで鼻先に出された餌は食いついてしまう。
とにかく、ベッドに入ったというのは、女性が承諾したということですから。

>恋愛感情のあり・なし、相手が魅力的(肉体的or精神的に)かどうか、次の日の朝の展開、とかを考えずに事に及んじゃうものなんでしょうか?


恋愛感情はなくても相手が魅力的ならセックスはします。そこから恋仲になったこともあります。
相手が魅力的でなくてもそこまで来たら一応セックスは礼儀としておこないます。それから
疎遠にします。

次の日の朝の展開ですか。これがいろいろで楽しい。早朝にタクシーつかまて乗せちゃうとか一緒に
朝飯たべて顔を見合わせるとか

>つまり「添い寝」は不可能なんでしょうか・・

不可能です。どう同衾に及んだ時点でやる気まんまん。目的は一つ

例外は子供のキャンプで、ボランティアの女子大生と息子と三人で
星空の下でシュラフを並べて眠ったときかなぁ

その子が好きになりましたけど、抱くわけにはいかなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じベッドに入る=承諾、なんですね。そして相手が魅力的でもそうでなくてもセックスはする、一緒に寝るのが初めての場合は添い寝は不可能、ということですね。うーん..勉強になりました。私はセックスそのものより、ベッドで並んで話したりの方が好きなんですが、男性にとっては目的は一つ、と..勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/14 19:22

恋愛感情あるなし関係なしに


一緒のベットに入る=エッチokと考えて
事に及んでしまいます。
下手したら、女性の部屋に入ったらエッチがok
と思う輩もいるらしいので、油断はしない方がいいです。

もし、添い寝のつもりです男をベットに入れて
襲われてもしたら、女性が悪いと思いますよ。
男は襲うという前提で、無防備に入れてしまったら
襲ってくださいというものですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか..こっちに覚悟がないまま一緒のベッドで寝るのは誤解を招いてしまうんですね。男は襲うという前提で..肝に銘じます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 19:15

性欲が湧かない相手であれば、我慢するものもないので添い寝できます



例えば、幼女、高齢者、病人、妊婦など
(性癖は人それぞれなので、上記でも欲情する人もいますが)

で、欲情しうる相手だと我慢は大変ですね

自制できる材料は、事に及んだ場合のマイナス面です

妻にバレたらとか、美人局だったら?など

もうひとつは、射精
射精すれば、けっこう欲情は減りますので、こっそりトイレとかで自分で処理するのも常套手段です

相手が寝入っていれば隣でもしちゃいます
それはそれで良いものですし
また、寝入っていると思い込んでいることにして、相手が気付くことも承知の上で確信犯的にしちゃうこともあります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、なるほど..誰でも彼でも、っていう訳ではないんですね。上記のようなマイナス面がなければ、ガマンは大変..勉強になりました。男性の事情がわからないので、ガマンしてもらうのは過酷なんでしょうか。相手がトイレにこっそり立ったときは、温かい目で見守る事にします。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 19:05

若すぎれば、我慢できないのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。若すぎれば、ですか・・相手は23です。年齢と経験とともに、ガマンできるようになるんですね、きっと..

お礼日時:2012/10/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A