プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれだけ太っててもブサイクでも、可愛くなりたいとかモテたいとか男を意識している女性は誰でも可愛く見えます。

むしろウブで可愛いなとか、これから可愛くなっていく姿なんて想像したら普通に女性として意識しちゃうし、可愛いな、付き合ったら楽しそうだな、エッチしたいなとか思うんです。なんていうか、もう女の子みんな可愛くて、、欲を言うならみんなと一回ずつ恋愛したいです笑 これは性欲なのでしょうか?笑
こういう事を言うと、ビーセンなんて言われたりしますが、逆に可愛くない女の子を探す方が難しいです。まじ思い当たらない。例えば普段女の子ととして接せられていない子の女の部分見たことありますか?本当にめちゃくちゃ可愛いんですよ。女性って外見はいくらでも可愛くなれるし、中には人それぞれ表には見えない隠れた魅力があって、知れば知るほど魅力的なんです。ほんとその可愛い部分を引き出すのが男の役目ですよね。全国の男性の皆さん、外見が良くないからダメ、この子は性格が悪い、だらしない、なんて女性を簡単に否定しないで、その子の可愛い部分を引き出してあげてください。男次第で女性はどれだけでも可愛くなれるってのはまじです。
彼氏ができない、モテなくて悩んでる女性もいると思いますが、心配しないでください。あなたはほんとーに可愛いですよ!会ったことはないですけど分かります!笑笑
そして、そんな可愛いあなたを見つけてくれる白馬の王子様も居ます。今もずーっとあなたを探してます。もし出会えたなら、その時はしっかりお姫様して下さいね。

A 回答 (3件)

恋愛(〜結婚)まではそうやって考えることもできるだろうけど、職場では女の同僚、上司部下は必ずしもそうはいかない。

    • good
    • 0

恋愛の達人?それともただの勘違い?

    • good
    • 1

良い慰めになりました。


ありがとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです♪
素敵な人と巡り会えますように。

お礼日時:2022/11/03 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!