アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とホテルに入った時

シャワーは男性が先とネットなどに書いてありました。女性ではないのはなぜでしょうか?

この場合付き合いの長い関係や夫婦ではなく、
やっとホテルに行く関係なった彼氏彼女や、ワンナイトなど不貞な関係の場合です。

女性が先では行けない理由をご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

え?基本、2人の関係は不倫っすか?今。



もし、そうなら基本不倫はダメだと思う。。。
    • good
    • 0

・やっぱ嫌だから逃げるチャンス


・男の財布奪って逃げるチャンス
・あれこれ確認するチャンス
・強引に風呂で犯されるリスクを軽減するチャンス
ってことやろ。
    • good
    • 0

女性が先、になります。


心の準備を整えさせて、決心を付けさせる必要からです。
その途中に、男性が入っていく、これでもう逃げられません。
男性が先だと、待っている間に帰られてしまいますよ。
    • good
    • 0

一番風呂は男(主)が先という古い習慣があるから


女性は生理があるので先には入らないのが普通です

僕は女性の体臭が好きなのでお風呂には入りませんし入らせませんけどね
    • good
    • 0

どっちが先でもいいんですが、



シャワー後の女性を待たせないためでは?
でも、どっちが先でもいいです。

2人以外には何の関係もないことなので、その場の気分で決めてください。

プライベートことで、他人に影響を与えないことについては、「社会の常識」や「みんながそうしてる」など無視していいです。
好きなようにしてください。

そのくらいの自由がないと生き詰まるじゃないですか?

その場で、先にシャワー浴びるね、と言ってもいいし、お先にどうぞ、と言ってもいいです。
2人で好きなように決めてください。
    • good
    • 0

そんなのどっちでも良いじゃん・・・・・



そんなところまでマニュアル無いと出来ないのか?
    • good
    • 2

男性が先に入れば、女性は服を着たままです。


そのまま帰ることが出来ます。

「帰っても良いですよ」ってことです。
    • good
    • 0

女性の意見を 尊重します。


先でも、後でも、構わない。
    • good
    • 0

どっちでもいいと思うけどレディファーストのイメージ

    • good
    • 0

2人の関係が


>ワンナイトなど不貞な関係の場合
で、
>シャワーは男性が先とネットに…
>女性ではないのはなぜでしょうか?

特に、身元もわからぬような男なら

女性が先にシャワーを浴びてしまうと、
その間に男は、
女は裸になったところで、男は女の財布を盗み、
そのまま女を残し、逃げ去る事も可能です。

しかし、
先に男をシャワーに浴びさせる事で、
男はバスローブやバスタオル1枚になるので、
そうすれば、
男は、女を残し、
すぐに部屋から逃げ出せないからかもしれません。

他にも
女がシャワーを浴びた瞬間、
男は他の男に連絡を入れ、
居場所を伝え、
女がシャワーを出てみると、
複数人の男にヤラレル可能性も考えられる。

そのため、
>女性が先では行けない理由をご存知の方よろしくお願いします。
女は、その男に騙されないため、だと思う。

まだ、信用出来ない男とホテルへ行くときは、
先に男にシャワーを浴びさせた方が女性は賢明なのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A