プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりの質問になります。
何回かこちらのサイトに質問しましたが、昨年5月から行きつけのスーパーマーケットの管理会社に勤務する59になる既婚者男性と仲良くなり、6月末にランチデートをしました。ホテルで関係を持ちました。私も既婚者で58になります。20代の子供が二人います。主人は66になります。
どんな理由であろうと、既婚者がほかの男性と関係を持つことはダメであることは理解してます。
相手の男性とは、昨年7月以降から「お金がないから。」と言われて、2回目のランチデートは、していません。。
今はスーパー屋上フロアで話しをしたり帰り際に、はいタッチをしたり、ただ顔合わせをして軽く話したら、じゃあね。と別れるという関係が続いています。
私からも2回目のランチデートのことは、話しませんが、
けっきょく、1回で終わりになったということはワンナイトだったのでしょうか? 主な理由はお互いに既婚者のため、バレてしまうのを警戒したからでしょうか?
ちなみに、相手男性は私と知り合う前に、独身女性と浮気の前科があり、2回ホテルで関係を持ったそうです。
奥さんにバレてしまったため、やめになったそうですが、この独身女性とは奥さんにバレなければ、おそらく続いていたと思います。。なんか、少し腑に落ちないような気がします。。
男性は奥さんと離婚しないで再構築したそうです。
やはり、私の場合はワンナイトだったのでしょうか?
皆さんからのコメントお願いします。

A 回答 (7件)

#2 再回答



お礼文では質問文に挙がっていない情報が追加されているけど、それで少し状況は違ってくるのでは?

質問文では昨年6月のデートが最後とのことだったけど、その後になにもなかったわけではなくて、昨年の10月に体を触りたいという性的なアプローチをされていたわけだ。

その情報と彼の年齢を加味して考えれば。
その彼は2~3ヶ月に1回くらいの周期でセックスしたくなるタイプではないかな?
若いころほどの精力はないけど完全に枯れていない男性にありがちな感じ。
10月にあった「触りたい」という発言は、ひさびさにそういう周期がきたのでは。

>セックスは良くなかったけど、体は触りたい。ということはあるんでしょうか?

それはあると思うよ。
勃起しなくなった男性でも女性とスキンシップしたいと考えるから。

もしかしたらその男性は勃起しなくなってきて自信がなくなってセックスには誘わない・誘えないのかもね。
体へのタッチで刺激されて立ったら誘おうと思っていたとか。


ただ、全体的な印象としては、やはり1回で気が済んだみたいな感じだと思う。
屋上で誘われたそうだけど、それは彼目線では質問者がそういうアブノーマルなプレイに応じるならアリとか、そういう”評価”をされたのかもね。
応じなかったのでナシで今に至る。
女性からすれば失礼極まりない話だけどね。

その男性との性的な関係は今後はナシとしても。
少しだけドキドキワクワクできるような関係は維持しておくと、質問者自身のアンチエイジングになるのでいいかもね。
親しい男友達くらいの感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。
昨年10月に「触りたい」と言われましたがスーパー屋上フロアでしたので、私から断りました。それ以降、触りたい。とか言わなくなりましたね。今ではスーパーでお互いに顔を合わせて話しをするだけです。セックスは良くなかったけど、体に触りたい。と言ってくることは、あり得るんですね? ぶち開けた話しになりますが、とりあえず男性は2回私の中でイキましたが、指で中をイジるのが男性の主なプレイのやり方だったみたいで、正直主人からも指でイジられたりすることはなかったため、私自身としては良くなかったです。。
その反応を男性は気づいて「指でされるの好きじゃないみたいだね」と言われてしまいました。良くなかった原因で考えられるのは、指でされたことかな?と思っていますが。。本人に直接聞いたわけではないので、あくまでも私の推測です。
しかしお互い既婚者なので、肉体関係は持たないほうがいいですね。。これからは、男性の友達として対応していこうと思います。。

お礼日時:2023/04/16 17:13

貴女が執着しそうな感じがしたから一回こっきりになったのでしょ。


気楽なお付き合いが出来ないと思ったからでしょ。
過去の独身女性との関係も、奥様にバレたのではなく、執着され始めたからだと思いますよ。

既婚者同士なんて、利害関係一致の遊びです。
    • good
    • 1

男という生き物は、下半身で考え行動する時が有ります。


いつまで経っても幼稚で独りよがりな思考が残っています。
恐らく、大なり小なり男は皆そんなモンです。

男女問わず、相手(他人)に何かを期待してはダメです。
自分が思った展開にならなかった時に裏切られたような気分
になったり、今みたいにモヤモヤしてしまうから。

相手あっての事に関しては、期待は禁物。
夫婦でも同じ。所詮は元々アカの他人なんです。

自分の常識は、他人の非常識ってことも多々あります。
もう割り切って、気持ちを切り替えてお過ごし下さい。

※貞操義務違反により、慰謝料を請求される案件です。
 地獄を見る前に自ら退きましょう☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
アドバイス、とても参考になりました。
そうですね。。まさにおっしゃるとうりだと思います。相手男性は、私と初めて仲良くなって盛り上がって話しをしてた時に、今すぐは無理だけど、いつか○○ちゃん(私の名前)と一緒になるかもしれないし。とか言ってましたが、今ではこの言葉は出なくなりました。すっかり対応が変わりましたね。屋上フロアで顔合わせして話しをするだけならいいや。という考えなんだと思いますし。けっきょくは離婚する気なんてないんですね。まあ私も同じですが。。慰謝料問題になるとイヤなので、相手男性のことは関係を持つことはしないで、スーパーで会えば話しをするだけにしたいと思います。
これからは主人と子供を大切にします。

お礼日時:2023/04/15 19:00

59歳の男性からとは


お察しします…
    • good
    • 1

ワンナイトというか…


お互い既婚者なら、そんなものじゃないのでしょうか…。

所詮、遊びというか…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

コメントありがとうございます。
お互い既婚者ですからね。。しかたがありませんね。。

お礼日時:2023/04/15 18:21

質問者は気分を害すると思うけれど。


これはワンナイではなくて、質問者の魅力の問題。
質問者とのセックスが良くなくて1回でフラれたんだよ。
相手の男性との関係性から、良ければ2回目以降も誘われる。
それがないというのはそういうこと。

具体的にどこが良くなかったのかは相手の男性しか分からないことだけど。
2回目以降も誘われたいと感じているなら、とりあえずは服装や髪形や化粧と言った容姿の部分を変えるといいと思うよ。

男は基本バカなので(笑)
服装がちょっと自分好みに変われば性的な刺激を受ける。
1度関係を持っているということから気軽に誘う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

コメントありがとうございます。
体の相性が良くなかったのでしょうか?
ただ、昨年10ごろに私の体に触りたい。と言ってきましたが、スーパー屋上フロアでしたので私から断りました。それ以来、体に触りたい。とは言わなくなりましたが。
セックスは良くなかったけど、体は触りたい。ということはあるんでしょうか?

お礼日時:2023/04/15 18:19

>どんな理由であろうと、既婚者がほかの男性と関係を持つことはダメであることは理解してます。


その割に軽い質問です。

>やはり、私の場合はワンナイトだったのでしょうか?
でしょうね。

>奥さんにバレてしまったため、やめになったそうですが、この独身女性とは奥さんにバレなければ、おそらく続いていたと思います。。なんか、少し腑に落ちないような気がします。。
浮気相手として格下だったのでしょうかとか、どうでも良いことです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています