プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前々から質問させていただいてますが、追加になります。。50代後半の既婚者主婦です。
昨年5月から、行きつけのスーパーマーケットの管理会社に勤務する59の既婚者男性と仲良しの関係になってから1年が経ちました。
今は、相変わらずの関係で肉体関係はなく、スーパー屋上フロアで会って話しをしたり、はいタッチしたりするだけの関係が続いてます。肉体関係は昨年6月以降ありません。
お金ないから。と言われたためランチデートも行ってません。私からお金を負担しようかな?と思いましたが関係がバレたり、お互い家庭があるため、私からお金を出す。ということは一切言ってません。しかし、これから先もスーパー屋上フロアで会ってはいタッチをしたりするだけの関係だけにしたほうがいいのか? わかりません。。それと彼は会社で決められてる健康診断を受けないと言ってます。
違反だそうですが、2年くらい健康診断に行ってないそうです。健康診断を受けることは会社で義務付けされてると思いますが、そんなことも構わず違反してる彼は、なんだかな?という感じです。。健康に関して過信してるというか。。このような彼とは今後あまり深く関わらないほうがいいでしょうか?
それとも、彼のような人は普通なんでしょうか? 皆さんからの回答お願いします。。

A 回答 (6件)

長くしてきた事に、やってるく飽きですね。

 あなた自身わかってるじゃないですか。これは良くない事で相手は適当な方だと。 私は、死ぬときに良かったと思える
ようにしたいと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1年経ちましたね。ただ昨年10月頃から私の体に触らなくなったので、5月頃に初めて仲良くなった頃に比べたら飽きてきたのか?あまり積極的な発言や行動が少なくなってきたのは感じています。元々、間違った関係なので、屋上フロアで話しをするだけの関係で充分なんでしょう。。自分の奥さんや私の主人にバレることを恐れて、お金がない。と言い訳をしてランチやデートを強制終了しましたから。。気分屋で、いい加減な性格なんだと思います。

お礼日時:2023/05/26 00:26

バカに付ける薬はない。



通りかかりの者だが、飽きれて開いた口が塞がりませんですね。

1度でも不倫関係に有って  相手に金がないから援助交際まで考え 相手の健康までも憂慮する,,,
それって 完全に惚れてしまっているじゃないですか。

先方の警備会社の給料を知っていますか?正社員?確かにバイトやパートではないでしょう。
でもね。現地で働く労働者は殆どの場合 最低賃金なのですよ。

お金の工面をした覚えはないの?有ってもノーと答えるでしょうけれど,,,

不倫から殺人事件 或いは自殺に追いやられる 金品の要求それも けつの毛をむしとる
までに至る案件

一回の行為でも不貞は不貞である。

周囲の目は気にならないの?
恐らく店員の間では知れ渡っているはず。
貴女のご近所さんにも,,,

いつそれが 表に出るかは時間の問題 ハイタッチなんかしますか?普通の警備員とスーパーの客の間で,,,

完全に惚れ込んだ女と 儲け者の男 の構図しかない

恐らく車でお買い物 たまたまエレベータに乗り合わせた警備員に声掛けしたのでしょうけれど,,,

二人で合うだけでもそれを密会とも言います。

貴女が 彼に逢いたくてそのスーパーに行っているからであって、店を変えれば済むことです。

夏までには どうにもならない事態となり二人ならんで 山中で首をつている

結果は見えてますけど,,,
それでも とことん もう一度だけを夢見て 今日もそのスーパーに行くんでしょうね。

バカに付ける薬はない

間抜けな旦那も
気づけば殺人犯
その子供の将来は?
考えないのでしょうね

バカに付ける薬はない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
厳しいコメントでしたが、とても勉強になりました。彼の勤務する警備会社の給料については、わかりませんが低賃金だと思います。お金ないから。と言っていたのが、よくわかります。信じてもらえるか?わかりませんが私のほうからお金を出して負担したことは一度もありません。ここで私がお金を出してしまうと、また関係が復活する可能性があるかもしれませんし、そうなればお互いの配偶者にバレてしまうと思います。今は、スーパー屋上フロアで会って話しをしてはいタッチをする関係ですが、もうスーパー屋上で会うのも、やめるべきですね。。批判されることは当然ですし。周りの人のことは、たしかに不吉な予感がしています。彼は今のところ何も言ってませんが。私の近所の人についても、わからないです。。スーパー屋上で会うことを、やめるのが一番なので、彼と相談したいと思います。。

お礼日時:2023/05/26 21:07

不倫する人種がよくわかる投稿です。


自分の人生を充実させる努力をする代わりに、目の前にある、安いおもちゃに飛びついて現実逃避。
安いおもちゃだから大事にしないし、本当に欲しいものを手に入れるために努力しないから、自分を尊敬もできない。
安いおもちゃが気に入らなくなると、自分を棚に上げて文句を言い出す。。
もうすぐ還暦なのに、そんな人生でいいんですか?
自分の人生をゴミにするのは自分です。
価値のない、安いおもちゃなのはお互いさまでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既婚者にもかかわらず、ほかの男性と関係を持ってしまったのは後悔しています。理由としては主人(66才)とコミュニケーション不足のため寂しさがありました。ちなみに20代の子供が二人います。結婚して24年経ちますので家族みたいになっているのもありますね。でも、だからといって不倫してもいい理由にはならないですね。。
彼とは、どこかに出掛けてデートすることは、やめにしました。私からお金を出したことはありませんし、これからも出すつもりはありません。本来ならスーパー屋上フロアで会ったりすることもよくないので、これもやめにするようにしたいと思っています。これからは主人とコミュニケーションを取るように努力します。

お礼日時:2023/05/26 11:21

そもそもあなた達の関係って、何なのでしょう?



お互いに愚痴言ってるのかな?

お茶飲み友達のようなものなのですかね?


健康診断受けないのは、結果が怖いからじゃないのかな
年を重ねると何かしら引っかかるようになりますからね

私の夫も50代後半ですが、健康診断で精密検査になったのにも関わらず、1年?位受けなかったらしくて…決心して受診したのですが、医師に叱られていました

その医師曰く、「このくらいの年代の男性は、再検査受けない人が多くて…だから叱って、検査受けないとどういうことになるのか?をしっかり指導する必要がある」と仰っていました。

その男性も、誰かに頭ごなしにしっかり叱ってもらわないと健康診断受けないかもしれませんね。
叱るのは、貴女ではないと思いますけどね。
    • good
    • 1

ちょっとしたルールを守らない人は不倫のルールも守ってくれなそうな気がします。


50代後半同士でもそんな浮ついてるんですね。羨ましい限りです。
    • good
    • 1

健康診断がなんだっての?


あなた達の関係とどう繋がるのやら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、申し訳ありません。
話題が違うため、直接の関係ありませんが、会社で決められてる健康診断なのに受けない。と平気で言ってたのが気になりました。彼は正社員ですし、たしか法律で決まっていると思います。。そのうち会社から注意がなければいいですが。。余計なことですが気になりました。。

お礼日時:2023/05/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!