プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりの質問になります。。
前回も質問しましたが、つけたしになります。。58の既婚者男性とお付き合いしてます、50代の既婚者女性です。いつも行く、彼が勤務するスーパーマーケット屋上で逢瀬を重ねる関係は継続中です。ところが肉体関係は、もちろんのことハグをしてきたり、私の身体に触りたがるのも、してこなくなりました。。昨日会ったときに、今日は私の娘の誕生日なの。と言うと彼は「そうなんだ。何か作るの?」と言ってきたり、私が子供の話しをしても淡々としてます。付き合いがスタートした頃は、「俺と○○ちゃん(私のことです)一緒になるかもしれないね。」と言ったり、「もし生きてる間に一緒になるのが無理なら、死んだあと来世に行ったら一緒になろうね」と言ってくれましたが、今は言ってくれません。。やっぱり真に受けた私がバカなんでしょうか? 彼は、ずっとスーパーマーケットの屋上で逢瀬を重ねるだけの関係だ。とわりきっているのでしょうか?彼の気持ちが、わかりません(>_<) 皆さんからの回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

58歳の既婚者で・・・お金が ないからホテルにはいかないって・・・あり得ませんよね。


20代の既婚者じゃないんですし。

はい。
お互い無駄な時間を過ごしてるみたいですし、貴方も辞めたいと思っているのであれば 二度と会うことは辞めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あり得ないでしょ?(>o<")
しかも堂々と、お金ないから。なんてはっきり言ってきたので、呆れましたね(^o^ゞ
普通、女性に対してお金ないから。なんてよく言えるな。って。。しかも還暦前のオッサンなのに。。恥知らずでプライドないんでしょうね(>_<) おそらく推測ですが彼はお金にシビアな性格で、奥さんと息子さんがお金に困らないように大切にしてるんだと感じましたね。それなら最初から不倫なんてしなければいいと思います。。

お礼日時:2022/11/11 16:49

同じ既婚者同士で・・・・肉体関係が ないのであれば・・・ただの友達なんじゃ ないんですか?


暇潰し程度の。
そろそろ 相手の人も飽きてきたんじゃないんですかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。。
肉体関係については3回ありましたが、そのうちの2回がスーパーの地下倉庫の中でしたが、セックスはしていません。
あとの1回はホテルでセックスがありました。これ以降、屋上で会ったときにハグをしてきて、触りたい。と要求されましたが、私が「ちょっと我慢してね」と断りました。これ以降会って話しをするだけの関係です。肉体関係については、デートするお金がない。と言われたので、今後ホテルに行くことはないと思います。
私がお金を出せば可能性ありますが、おそらく彼は、出さなくていいよ。と言って断るでしょう。飽きたのもあると思います。
屋上で会って話しをするだけなら、誰かに見られても別に気にしないみたいです。
でも、ご指摘のとうり会って話しをするだけなら、暇潰しの話し友達の関係ですね。
私的には、そのような関係なら無理に続ける必要がないかな?と思っています。
なので、切りの良いところで屋上で会うのもやめようかな。と思っています。

お礼日時:2022/11/11 16:29

⑯あなたから、


 ホテルに行って
抱いてほしいと
 言うのを待っている。
 自分からは、さそえない 
 も、あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金ないから。と言われたのでホテルに行くことは難しいと思います。
私がお金を出せば話しは別ですが。。
ただ、いつも別れ際にハイタッチだけなので、少しだけでも抱いてほしいかな。という気持ちはあります。ハグだけでも。

お礼日時:2022/11/11 08:00

彼が、何を考えているかは、彼にしか


わからないので、
ハッキリとは
言えませんが。

①初めの頃のあなたへの
情熱がさめてきた。
②他に気になる女性が
 いる。     
③ダブル不倫なので
 肉体関係は、まずいと
 思っている。
④スーパーの他のスタッフ  にバレたらまずい。
⑤妻との関係が、最近
 とても上手く行っている
⑥肉体関係を持つと、
 不倫がバレた時に
 慰謝料請求をされて、
 仕事を辞め、家庭が
 壊れるから、こわくて
 あなたと肉体関係に
 進めない。
⑦他にも不倫相手がいる。
⑧そろそろ、別れたい。
 あなたに飽きた。
 面倒くさいなと感じる。 
⑨あなたの家庭を壊したく 
 ない。
⑩性欲が薄れてきた
 又は、体調が良くない。
⑪実家の親が、年老いて
 介護が必要になり、
 妻に世話になっているの 
 で、不倫している場合で   
 はない。
⑫本当にあなたを
 愛しているから
 あなたを、不倫の
 泥沼に落としたくない。
⑬彼は、何も考えてない。
⑭性的に不能。
⑮子供がかわいいので、
 そろそろ不倫をやめたい
これらの理由が
考えられますよ。
    • good
    • 1

離婚しないなら遊びでしょう。


あなたも、その彼氏さんも。
    • good
    • 1

あなたが独身なら悩むのも解らなくはないですけど、既婚じゃしょうがないでしょう。


基本的に不倫男の(女も)言うことを真に受けちゃダメでしょうね。
すぐに奧さん旦那さんと別れて結婚に向けて動いてるならともかく、そうじゃないならそう言うことでしょう。
遊び相手の方が気楽でいいですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不倫は所詮遊びですからね。。
配偶者と離婚して不倫相手と一緒になることは、口で言うのは簡単ですが実際にやるとなれば、修羅場になって慰謝料請求されたりするので、お金がないから。と言われてランチデートを断ってきましたが、これ以上肉体関係を持つと危ない。と身の危険を感じたんだと思います。スーパー屋上で逢瀬を重ねるだけの関係なら、ただ会って話しをしてるだけなので許されるということだと思います。私にも言えるのかもしれませんが、彼も家庭があるから良い。奥さんと息子さんが大切なのだと思います。
そろそろ潮時かもしれませんね。。

お礼日時:2022/11/11 07:19

あなたはその方と遊びの関係でいたいのか、それとも現在の旦那様と離婚して不倫相手と結婚したいのか、どちらでしょうか?


不倫相手の方はきっと離婚してあなたと一緒になる気なんてないでしょう。
あるならとっくにそうしてるはず。
なのにもかかわらず、あなたが間に受けてる様子が垣間見えて重くなった。。といったところではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそく回答いただいてありがとうございます。ご指摘のとうりだと思います。
やはり私自身も離婚することは考えていません。。お互い様といったところでしょうね。。スーパー屋上で逢瀬を重ねるだけの関係ですが、そろそろやめにしたいな。と思っています。。切りの良いところで。

お礼日時:2022/11/11 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!