アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は50代前半、女性は40代後半。
お互い既婚者で不倫してます。

出会ってまだ数週間
ラブラブです。HOTELも行きました。

俺は大好きで、よく彼女には、◯◯ちゃん好きやで!とは言います!

彼女からはまだ好きって言葉は聞いた事がありません。

LINEで彼女に俺の事はどうなん?って聞いた‥‥

そしたら彼女からは、
嫌いなわけないやん!
って返事です。

この
嫌いなわけないやん
って、どういう意味なのかな?
好きなら、何故好きって言わないの‥‥。

A 回答 (12件中1~10件)

不倫の是非は置いておいて


嫌いだったら付き合うわけない・・という意味で
好きだから付き合っているということでしょう。
関西風に言うと「言わんでもわかるやろ」。
    • good
    • 0

単なるセフレの中の1人なだけです。

    • good
    • 0

寸止めしてます。

深入り為たくない。
    • good
    • 2

ストレートにいうのは恥ずかしいからですよ。

身体の関係があり、嫌いなわけはありません。好きとはいえない人なんてごまんといますよ。
    • good
    • 0

不倫は遊びだからですよ

    • good
    • 1

嫌いではないけど単にエッチ相手してくれるそちらさん、ほんで好きという感情と言うより単なるセフレ感覚かも

    • good
    • 0

女は気持ちを2段階で表現します。

男はストレートです。この表現の違いだけです。
    • good
    • 0

結局、肉欲だけだと思う。


なかには本気になって旦那と離婚考えるアホな女もいるけど意外に少ないと思う。したたかなんじゃないのかな?
だから飽きたら捨てられるよ。
    • good
    • 0

所詮不倫ですから


嫁を裏切って他の女に手を出す男なんて
好きになるわけないでしょう
嫌いな男とエッチするほど飢えていないし
何恋人ごっこの妄想してるんだと鼻で笑っていると思います
    • good
    • 1

旦那の方が総合的に上ってこと。

父としてとか、親戚らとの対話力とか。
要は顔だけ好みであと失格。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A