プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳独身女性から「好き」と、告白されました。
彼女は実年齢は40歳なのですが、誰がどう見ても20代にしか見えない、いわゆる美魔女。
私は50歳既婚男性なのですが、彼女は結婚願望がなく、2番目の女でいいと言っています。
付き合うべきでしょうか?
彼女は芸能人に例えるとキンタローに似ています。

A 回答 (5件)

キンタローに似ている美魔女というのがまったく想像できないのですが…。



あなたは既婚者ですよね。
いわゆる不倫をしようかどうか迷っている、そういうところですね。

私も50代の男です。男としての意見をいうと、「惚れてしまったのなら仕方がないが、惚れてもいないのにスケベ心だけで動くとろくなことはない」です。

私もこの年になるまでいろんなことがありました。しかし、年増女と関わってろくな目にあったことがありません。

年増女はほぼ全員が計算で動いています。例えば「お金なんていらない」と近づいてきた女は、確かにお金は要求しませんでした。
しかし彼女はうちの会社の経理だったのです。「私は社長のオンナ」という立場を利用し、会社でマウンティングをはじめ、職場はボロボロになりました。

もちろん相手次第なのですが、色香に惑わされず、相手の人間性を見極めたほうがいいと思います。
    • good
    • 5

あなたが結婚しているのなら、お断りしましょう。

    • good
    • 1

キンタローに似てる美魔女?(笑)それって美魔女なの?


家庭が大事で失いたくないなら付き合わない方が良いですよ。
女は自分の旦那の少しの行動や言動の違いも長年一緒にいるからすぐ分かりますからね〜。
    • good
    • 4

受け身ですし何のメリットもないしスルーで良いかと。

また別の男性を探すと思いますよ。
質問者さまは、かけがえのないご家族を大切にしていただきたいです。なんでもない幸せな日常を自分から壊さないでください。
    • good
    • 2

不倫をするのも好き好きですが、そのキンタロー似の美魔女とやらが、ともすれば、あなたの奥様や家庭や今有る全てを失うきっかけになったとしても悔いのないほど価値があるとお考えならば、好きにすれば良いと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています