プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで2人の女性とマッチングしてそれぞれ3~4回の食事デートをしました。
片方は40歳の販売員女性、顔立ちはそれなりに整ってて、性格は落ち着いた感じ、物静か。スタイルはごくごく普通。
もう一人は同じ年の30代後半のメディア関係女性、顔立ちはこちらもまあまあ整ってて性格は明るく気さくで天真爛漫、スタイルいい、さらにお酒好きで、ボディタッチが多く、間接キスも平気でする。

先日、40歳の女性の方と4回目の食事をしてきて、食事の席で『一緒にいたいなて思ってます』って言われました。もはや告白だと思います。『とりあえず時間下さい』と保留してます。
というのも、この女性良いなと思っていますが、同じくらいいいなともう片方の女性に対しても思っているからです。な、この女性には、もう一人あっている女性がいますと伝えていて了承済み。
もう一人の女性とは今週末4回目の食事をします。
私は、恋愛経験がまだ少ないので結婚はまだ考えてなく遊びたいなと思ってるのですが、40歳の女性もまだ結婚は考えていないと言ってます。結婚をするなら40歳の女性かなと感じていますが、遊ぶなら、同じ年のもう一人の女性かなと考えてます。
感覚では、40歳の女性の方はもう私にぞっこんな雰囲気です。
そこで。
同じ年のもう一人の女性と付き合って、40歳の女性とは、今後お食事友達として付き合っていくって考えは間違いですか?
40歳の女性は、しばらく恋愛はしないと言っているので、もし、わかれたら40歳の女性の方と結婚を前提としたお付き合いを申し込みたいなと思っているのですが。、

A 回答 (6件)

そうでしたか…



僕は男子校だし今も全て男性のみの仕事なので、よーくわかります!

女性がいないと、話しの練習もできませんし…
    • good
    • 0

さようでしたか…



女性がコロッと結婚を意識しだすと、簡単にはフェードアウト出来ないので注意が必要です!

あえて恋愛してこなかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁がなかったのです。。。

お礼日時:2022/07/25 16:30

とりあえず


失礼ないよに
2人と遊んでみたら?
あっちの相性で決めるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人同時に付き合うってことですよね?
それも最低ですが正直考えてはいるのですが

お礼日時:2022/07/25 15:19

1です。



なぜ今になって遊ぼう、付き合いたいと思うようになったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は恋愛経験が全くないのです。
今まで誰とも付き合ったことがありません。
なのでまだ結婚は考えてなく色々な人と付き合ってみたいと思っているのです。

お礼日時:2022/07/25 15:18

まだあなた30後半なら30前半の女狙いなさいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいのですよ泣

お礼日時:2022/07/25 11:43

あなたは何歳でしょうか?



経験があまりないし遊びたいということは、熟女好き?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は36です
熟女好きではないです。
遊びたいというと言葉に語弊あるかもしれませんが、まだほかに色々な人とお付き合いしてみたいなって意味です。

お礼日時:2022/07/25 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!