dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気で悩んでます、アドバイスお願いします。
私は36歳の男です。現在マッチングアプリで出会った女性と6回の食事デートをしています。
この女性は、40歳のパートの女性で、劣化した深津絵里みたいな人です。多少目じりにしわはありますがまだ若いオーラは感じます。
この女性から、4回目の食事デートで『一緒にいたいな』と言われまして、『少し考えさせてください』と言って保留中です。
この女性とても良い方で、会うたびに色々お菓子をプレゼントとして渡してきてくれます。まだ返事は保留中ですが、それでも6回も会ってくれて、来月7回目の食事デートをします。
しかし、私はどうしても踏み切れません。踏み切れない理由が、やはり、少しおばさんっぽい感じがするのと、この人貧乳なんです。
私は、最低でもEカップは欲しいのです。
私、貧乳は無理なんです。
でも、この女性は本当に良い人で色々もてなしてあげたいと思っているので、お別れはしたくありません。ただお付き合いにも踏み切れません。
そこで、『しばらくお友達から始めましょう』と伝えて、その間別の方とお付き合いするのは最低ですか?また、『お友達から始めましょう』というのはどうでしょうか。
この女性は、私にはぞっこんな雰囲気を感じるので、お友達からでもオッケイですと言いそうな気がします。

A 回答 (7件)

ご自由にされたらいいと思います。



ただ、女性にも選ぶ権利はあります。
ぞっこんに見えても、女性の方でもあなたを見てますよ。

保留中ということで、すでに無理なのかな、と思っている可能性があります。
ここで友達からというと、脈はなさそうと思うと思います。
特に女性の方が年上の場合、相手も年齢は気にしていて、自分に自信がない可能性がありますから余計にです。

それで、一旦お友達からと言ったら、一応OKはもらえるかもしれませんが、これは、もう無理っぽいと考えそうです。
相手にだって、他を探す権利はありますからね。
他を探し始めると思いますよ。

そこを理解して進めていかれたらいいと思います。
    • good
    • 0

ならばその女性とお付き合いしつつ他サイトでも探せば良いだけかと。



お互い未婚なのだから浮気にはならないし限られた時間で1人ずつ順番にお付き合いなんてやってたら時間がいくらあっても足りませんよ。仕事も恋愛もマルチタスクで効率的にやるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお。。。

お礼日時:2022/09/05 11:18

Eカップ前後の狙いにすべきではと思いますよ、その女性とも試してみて確認も必要じゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性は間違いなくCです

お礼日時:2022/09/05 11:17

それは、良くないかと思います。


あなたは、女性の身体重視していますが、
男性だから、仕方がないとは言え、キープの様な女性の扱い方は失礼ですよね。
もし、あなたのお気に召さない身体付きで有れば、申し訳ないけど、合わないと言ってお別れするべきでしょう。
じゃないと、長引けば長引くほど、女性は傷付きます。だって、もう40歳でしょ?
女性も早く話を先に進めていきたいでしょうから。その気にさせて置いて、自分にいい人が見つかったらそこまで。という考えでは、相手に失礼すぎます。
本来、気が効くから好き、お土産をもらえるから好きとかではなく、本当にその人自身、心から好きになれば、身体を含めその人全てを受け入れられるものですが、あなたが身体重視というならば、仕方ありません。
太っていれば、痩せられますが、貧乳はどうしようもできません。
なので受け入れられないというのなら、早めにお別れするべきです。
巨乳が好きでも、中身が伴っていなければ、
上手くいきませんよ。
でもどの方を選択するかは、あなた次第です。でも今の中途半端なキープの仕方は、良くありません。きっと自分に返ってきますよ。なるべく早く自分で決断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですよね。。。
はあ、、、分かれるのさみしいんですよ。。。

お礼日時:2022/09/05 11:16

マッチングアプリの目的は何ですか?


付き合う相手探しじゃないんですか?
いい年した大人が友達探ししてるわけじゃないでしょ。

貧乳は無理とはっきりしてるのに、友達からとか、要するにウソです。
付き合う目的の出会いなのに、付き合う気なしに引き延ばすのは、詐欺。
人をバカにしてる。最低以下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言えません。。。

お礼日時:2022/09/05 11:16

んー


つまりそれは二股ってことですね。
もしくは完全な二股じゃないにしても、二股にだいぶ近いと思います。
それはやっぱりマズイんじゃないでしょうかね。
自分のことばかりを考えて、相手の気持ちはいいのですか。
ということです。
たとえ友達であっても付き合う以上は相手がいるわけですから、
あなただけの気持ちじゃないんですよ。
相手のことを考えたらそんなことはしてはならないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。。。

お礼日時:2022/09/05 11:15

その女性に失礼だし、


その女性の貴重な時間も勿体無いので…

そんな気持ちなら会わないであげてほしい。

友達で初めて何になるんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性の方は俺に毎回ご飯をごちそうになってとてもうれしそうです
おれもこれからもご馳走したいなと思っています
女性の方は結婚はまだ考えてないそうです
友達としてお付き合いしてこれからも彼女にごちそうしていきたいなって思ってるんですが。、。

お礼日時:2022/09/05 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!