アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生で外出しを許す女性心理ってなんですか?知人男性が生でさせてくれるセフレを彼女にしたんですけど、私はその男性の気持ちが理解できないです。セフレを彼女にする男性心理ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私も知人男性の元セフレだったけど、ゴムをしっかり着けてくれてました。

      補足日時:2023/07/18 19:18

A 回答 (4件)

セフレから結婚したケースを知っています。


子供が欲しい云々ではなく、彼女との信頼関係や居心地の良さからの交際でしょう。
ゴムをつけないのは、女性側が体質的にゴムがダメな人がいます。
そういう人は、ビルを服用しているのでしょ。
年齢を重ねると、恋愛感情より居心地の良い関係を求めます。
彼がバツイチなら、尚更ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性はまだ20代なんですけどね。

お礼日時:2023/07/18 20:03

お礼ありがとうございます。



実際に「子どもか欲しい」と言うのではなく「相手の子どもか欲しいと思うくらい好きだ」と、思えたのでは? 妊娠するって、中絶するにしても、産むにしても、リスクはあると思うので。愛情のバロメーターにはなるかと。
    • good
    • 0

「俺の子を運でも良いと思ってくれた」と考えたからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知人男性はバツイチで元奥さんとの間に2人子供がいます。それなのに、まだ自分の子供が欲しいと思っているということですか?

お礼日時:2023/07/18 19:38

セフレから彼女に格上げしたんだから、善いじゃないですか!


あと一歩で、中出しまでし合える仲に発展しますよ。

不思議なもので女性は、体を重ね合わせると気持ちも湧いて来る人が居ます。
その女性は、そうなったのでは!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A