プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女性です。私には一回り年上の好きな人がいました。相手は年齢に焦りを感じ、真面目に結婚願望があるが中々結婚したいと思えるいい人に出会えないそうです。

このような理由から私と真剣交際はないと判断し、その人に本気にならないようにして好意も見せませんでしたが、私が軽く見られていたようで家に呼ばれ体の関係になってしまいました。一度してからは頻繁に連絡が来てセフレ扱いされてるのは分かっていましたが好きな人の誘いは断れなくていつも泊まってしまっていました。
そのうち翌朝になると私なんてすごくどうでもよさそうでした。

冷たい人だけど優しくて更に気になり、後になって告白されて舞い上がったのにそこから突然冷めた態度を取りセフレとして継続されていました。
それからも体を求められて、嫌だったけど好きなので断れず行為をしてしまいました

もう私に飽きたようで一切連絡が来ませんし最後に会ってから1ヶ月経ちます。
SNSも切られて他の女性を探しているようですし脈はないのに諦めきれません。。

私は嫌われたくなくなかったのと、好きになってもらえるかもと思って苦手な性行為に応えたけども何も得られず、結局残ったのは悲しみと喪失感だけで、気持ちを利用されて遊ばれてバカみたいです。
彼の性格からしても、彼のどこに期待して体を許してしまったのか自分でも分かりません。

私はセフレ扱いしてくる男の人にここまで本気になったことはありませんが、他の男性にもいつも流れで行為を迫られ嫌われたくなくて体を許すことが多かったです。そして付き合えたことなんてなくセフレになりいつも後悔します。

心のどこかで簡単に体を許したら関係がダメになってしまう。と分かっていても、ここで断ったらもう2度と会えないかもしれないのが怖くて踏み出せません。
少しでも好きだな、いいな、と思った人に好かれたら甘えてしまい気付いたらセフレ扱いされてます。

本当は自分を愛していない人と性行為なんてしたくないのに、軽そうに見えるそうでそう言っても信じて貰えず、体を繋いだ後はいつもなんとも言えない虚無感や苦しさに襲われ幸せなんて微塵もありません

私の好きなその一回り年上の男性も、いつもイかず本当は性欲なんてほとんどないのに、利用されたら悲しむのを知ってて私を苦しめるためにしてると思っています。欲を満たさないならする意味がないと思うので。

もう嫌われて2ヶ月以上経ちます。
私もそろそろ冷めると思っていたのにいい人が現れないせいかどうしても諦める事ができません
もう無いですがもし誘われたらきっと行ってしまいます。そして同じ事をされて泣きます

好きな男性ができたらいつも、体を繋がないと嫌われるんじゃないか、他の女性に行くのではないかと不安で怖いです

このような心理はどうしたらとめられますか?
男性が性欲ありきで行動してるのは理解してますが付き合えないのに体を許す自分がわかりません

A 回答 (1件)

貴女はもしかしたら、受け身の恋愛しかしたことが無いのではないですか?

マッチングアプリや、ナンパされやすい場所、そうでなくてもナンパな男性ばかり相手をしていませんか?
申し訳ないですが、貴女は恋愛をしているつもりでも、都合よくそういう男性に狩られただけです。
狩りの場にいる、狩りやすい獲物としか見られてませんから、貴女に対して男性も執着しませんし、興味も失いやすいタイプの女性です。
真剣交際を求めている男性が、交際もせずに肉体関係を求めることは基本的にありませんから、貴女もまんまとそのような常套句にハマっただけです。
本当にそういう関係が嫌なのであれば、ちゃんと相手を見る目を養って、貴女から動くような恋愛をされた方が良いかと思います。
受け身ばかりで芯のない女性は、俗に言うイケメンや経済能力の高そうなクズの男に狙われますし、実際よくやられてますね。
特に男を見る時は、貴女みたいにマイナス評価の中にあるプラスを拾う事(冷たいけどたまに優しい等)はやめた方がいいですよ。
それを辞めないと、永遠と上っ面だけは良いだけのクズ男に引っかかる事になりますよ。
少なくとも、その諦めきれないと言っているクズ男はもう貴女には1ミリも興味ないですから、会わない方がいいですよ。
    • 1