プロが教えるわが家の防犯対策術!

初エッチ後
呼び捨てからちゃん付に変わりました。
どうゆう意図ですか?

質問者からの補足コメント

  • 他人行儀で寂しく感じるのですが。

      補足日時:2021/02/12 20:00

A 回答 (6件)

職場やクラスメートの女の子を呼び捨てにする傾向が有ります。


しかし、お付き合いしたなら、更に親しく成りたがり、今迄の呼び捨てから、ちゃん付けで、貴女の格が上がりましたね。
良い傾向です。
これからも、彼に、Hさせて上げて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

格が上がったのならいいですけど他人行儀のようで少し寂しいです。
後悔したのかなと。

お礼日時:2021/02/13 10:08

そんなことは有りません。


きっと、貴女を今までの倍以上、好きになって居ますよ。
    • good
    • 2

相手にも伝えて、確認したら良いです。

    • good
    • 1

呼び捨てされたいのですね!



呼び捨てすると根拠の無い自尊心の強い女人は起こったりするのにねぇ~
女性も色々ですね?
    • good
    • 0

アナタを、独り占めした様な感情になったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は都合の悪い時などよくちゃん付になるような気がして。
誕生日の時にお祝いに来れなくなった時のメールでもちゃん付になってました。
他人行儀で寂しい感じと思ったので質問させていただきました

お礼日時:2021/02/12 19:58

可愛い!って感情になったんでしょうね。

ニュアンスが難しいんですが甘い感情というか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならいいのですが。
何だか遠い感じがして寂しく感じました。
私のエッチが合わなかったのかなと。。。

お礼日時:2021/02/12 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A