プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女性です。某出会い系アプリで知り合った一回り歳上の男性と数回会って嫌われました。
私は彼が気になっていましたが彼は結婚相手がほしいとのことで、歳の差のある私と進展は無いと思い、なんだか自暴自棄になって2回目のデートで彼の家に行き体の関係を持ってからは会う度にするような関係でした

3度目で告白されましたが最中だったため驚いてスルーして、解散後にまた告白され、嬉しくてOKしたところ、途端に彼が冷めてしまいその話はなかったことに…。元々他人を本気で好きになったことがないと言っていましたがショックでした。
何があったのかこの頃から彼との関係は良くなることはなく、話す機会があったときに聞いたところ、もう私に興味がなくなったと私の性格や人格を酷く罵倒されSNSのフォローを外されました。
これがかなり精神的にきて病んでしまいましたが、忘れた頃に誘われると最後にしようと決めて会いに行きました。
態度には出しませんが諦めきれず、最後は彼の実家で会ったのですが、そこでも手を出されいつも通り行為をして終わりでした。
実は彼は性欲がほとんどなく、付き合ってもそういうことができず別れてしまったり女性を女性として見れないことに困っていると言って、私との行為でもおそらくイったことがありません。なのになぜ私を抱くのかというと、私が抱かれた男性を好きになりやすいのを知っているからです。
彼は私に興味ないと言って付き合う気もないのに、好きにさせるような事をして私が告白でもしたら振るのが楽しみなのでしょうか?


また、思えば彼は私に来させるばかりで自分は動いても車で数分の送迎をするだけ。彼の家へ行く交通費も高いのに彼はお茶の一つも出さずやる時以外は完全放置。絶対私にお金や労力を使いません。それに気付き、なんて馬鹿なことをしてたんだと彼に関わるのはやめられましたがSNSを切られ彼の近況が全く分からないのと、傷つけられた恨みと未練があり忘れられないです。、


最後に会ってから1ヶ月経ちますが音沙汰は無しで連絡は0です。彼と出会ったマッチングアプリを見ると更新されていて使っているのが分かります。
彼女はいなくても会える人は探しているようです。


私は最初彼に追われたのが嬉しく久々に人を好きになり、まだ若いのもあって大人の彼がカッコよく見え、いつしか本当に惚れ込んでしまったので、告白され付き合えると思った1番期待している時に冷められたのが理解できないんだと思います。こんなことするなら告白なんてしなきゃいいのに。。


嫌われてから2ヶ月、最後に会った日から1ヶ月経っても彼に執着して他のことが手につかない自分が本当にバカです。もう来ることはないのに彼からまた連絡が来るんじゃないか、会えるんじゃないか、好きになってもらえるのではないかと期待してしまい他の男性と会ってもまるで楽しくありません


どうしたらこのジレンマから抜け出せますか…
いつもは失恋してもすぐにまた好きな人ができて忘れられるのに今回は中々出てこずずっと彼のまま止まっています、、


辛い失恋、どう乗り越えるべきでしょうか
また彼はやはり最初から私を都合よく扱う為に迫ってきたのでしょうか
だとしたらなぜ告白してそれを取り消すような真似をしたのでしょう。謎が多くて理解できません

A 回答 (6件)

遊ばれただけの話。


もっと自分を大事にしようよ。
自分を大事に出来ない人間は、誰からも愛されないよ。
    • good
    • 2

いいえ、若いカラダを存分に楽しんだんですよ。


厳しい回答になりますが、最初から深い付き合いをする気はなかったのです。
善い経験をしたと思いましょう。

男は、その女を大切に思っていたら、家族や友達に彼女として紹介します。
秘め事中の会話など、信用してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼の実家に行っても、家族が帰る前に帰りましたし彼の家族や友人の顔は知っていても会ったことはありません。
まだお付き合いをしていないからだと思いましたが元々セフレにするつもりだったんでしょうね…
現実見ます。ありがとうございました

お礼日時:2023/07/20 11:25

ごめんなさい、厳しい回答になるかもしれません。



質問者様はこれ以上傷つくのが嫌なのではないかと思いました。
相手が追いかけてきてくれたら、遊ばれたんじゃなくて愛されていたってことになりますよね。
だからその希望が捨てられないんです。

でも申し訳ないけどその男は最初から最後まで最低だし、もし本当に追いかけてきたら危険なだけです。
もともとの友人知人なら分かりますが、アプリで知り合った男性との2回目のデートで彼の家て関係を持つとか、誘う男も最低なら、応じる質問者様も軽率が過ぎます。
質問者様の方から振って当然の男。
もう少し見る目を養って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼を気になっていたので、嫌われたくない、これを機に仲良くなれるかもしれない、好きになってもらいたいと浅はかな考えで誘いに応じてしまいました。

もう彼は私に用無しで、話す事も会う事もないので期待せずに忘れる努力をします。

お礼日時:2023/07/20 11:28

会えるんじゃないかという期待は待っているということですよ。


そこを勘違いしないでください。

それと、ただで若い体って何様なんでしょうか?

ちょっと考え方を改めたほうがいいですよ。
いずれ痛い目を見ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私を年下の子供だと言う割に、何度も都合よく扱うのでいい大人が最近まで未成年だった私をそんな風に使う人だと考えて冷めようと頑張っていました

不快にさせたならすみません…

お礼日時:2023/07/19 14:21

恋愛では無く依存や執着で彼が疲れたのでしょう。



一度断ったり、自暴自棄になったり、精神的に一杯一杯になる必要が分かりません。

一回り上の関係と対等な関係でしたか?
 
彼はパパではありませんよ?
    • good
    • 0

この状況でなぜ彼からの好意を待てるんでしょうか?


こんな人の何がよかったんですか?

必死になってこれを逃してはいけないとしがみ付き過ぎている気がします。

恋愛も結婚も運ですから、あわないなら無理にしがみつくことに意味がありません。
相手の感情よりあなたの感情の方が私は理解できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう待ってはいないのですが、どこかでまた会えるんじゃないか、またあの時のように話せるんじゃないかなど考えてしまって…。絶対ないとわかってるので余計に辛いです

告白されて好きになったのに無しにされたのもずるいと思いますし、タダで10歳以上年下の子の体だけ散々使って捨てるとかありえないと思います。
そう考えると彼はクズですし最低なのに、彼のことが大好きなんです。最初は憧れの感情に近かったのが抱かれて恋心に変わったと実感したのでそれのせいもあるかもしれません

頑張って他の人探してみます、

お礼日時:2023/07/19 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!