アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を好きすぎて辛いです。19歳で初めて告白しました
何回もデートして告白し、振られてから半年になりました。
新しい恋を探そうとしたりもしましたがやはり彼女が1番素敵な女性ですので他の女性に恋愛感情を持つ事が出来ません。
振られた際「結婚するなら私が良いけど付き合うのは違う。けど会えなくなるのは嫌だ」
今思えば社交辞令かもしれません。
ですが、それでも私はできる限りの自分磨きをし「彼女の好みの男になり絶対付き合って幸せにする」と本気で決意しました。内面では謙虚さと思いやる気持ちを忘れず、外面では21kg痩せることに成功し、彼女が筋肉が好きと聞いた時には真っ先にジムに通い続け筋肉バカになりかけた時期もありました。
周りの人から別人みたいにカッコよくなったねと言われるようになり自分を変えるきっかけを作ってくれた彼女に感謝の気持ちで一杯です。

今は月に1回程度2人で食事やドライブしたりする関係です。
この恋は私自身の執着かもしれませんただ、相手に取って迷惑となる事は絶対にしたく無い思いと1%でも可能性があるなら私は何処までも努力し続けます。

この関係でも少しは希望があると思っていても良いのでしょうか。わがままですがこんな私を応援して頂ければ幸いです。

ー長文失礼致しましたー

A 回答 (2件)

あなたと結婚したら、彼女は間違いなく幸せになるでしょうね。

自分を磨くってところがほんとに最高だと思うよ。 
実は俺も一度ふられた女性がいた。めちゃくちゃ胸が痛かったよ。でも新しい彼女を見つけることなく、自分磨きに5年かけたら、その女性から逆プロポーズがあって今は幸せな家庭を築いてるよー。絶対にこの人だ!って思ったからすぐに婚約して半年後に結婚したよ。
結婚して8年になるけど、ベットの中で寝てたら朝方に手を繋いでるときがあるからね。 

あなたみたいに行動が伴う男は必ず良い結果になるはずだから、もっと磨きをかけて惚れされたらいいよ。 

もしその人と無理だったとしても、誰もほっとかないはずだからさ。 

でも今はアプローチをするより、とにかく相手の話しを聞いてニーズを知ったらいいよ。あとは自分磨きの行動だけだね!
    • 1

一回や二回振られたくらいで諦める恋だったらその程度だったということです。

誰に何と思われても、彼女のことを諦められなければ何度振られても諦めずに行くべきです。

振られてからメソメソしないで、内面も外見も自分磨きをして自分を変える努力をされていることは、とても立派で素晴らしいと思いますので、
そのままのスタンスで諦めずにチャレンジしてみてください!!

恋愛だけでなく、これからの人生にとっても、ものすごく貴重なチャレンジになるかと思います!
    • 1