アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を好きすぎて辛いです。19歳で初めて告白しました
何回もデートして告白し、振られてから半年になりました。
新しい恋を探そうとしたりもしましたがやはり彼女が1番素敵な女性ですので他の女性に恋愛感情を持つ事が出来ません。
振られた際ハッキリと「恋愛対象じゃない」と言われました。
ですが、それでも私はできる限りの自分磨きをし「彼女の好みの男になり絶対付き合って幸せにする」と本気で決意しました。内面では謙虚さと思いやる気持ちを忘れず、外面では21kg痩せることに成功し、彼女が筋肉が好きと聞いた時には真っ先にジムに通い続け筋肉バカになりかけた時期もありました。
周りの人から別人みたいにカッコよくなったねと言われるようになり自分を変えるきっかけを作ってくれた彼女に感謝の気持ちで一杯です。

今は月に1回程度2人で食事やドライブしたりする関係です。
この恋は私自身の執着かもしれませんただ、相手に取って迷惑となる事は絶対にしたく無い思いと1%でも可能性があるなら私は何処までも努力し続けます。

この関係でも少しは希望があると思っていても良いのでしょうか。わがままですがこんな私を応援して頂ければ幸いです。

ー長文失礼致しましたー

A 回答 (1件)

「彼女の好みの男になり絶対付き合って幸せにする」

↑この考え方は嫌われます。やはり、あなたはあなたなので、らしさが無いと人間的魅力は薄れます。彼女は筋肉が好き、だから鍛えた。この思い込みはなかなか魅力的です。
身体鍛えるのは一般的な事ですから良いと思います。

ただ、彼女が好きなものにあなたが寄せていくのは違います。彼女にも好きになってもらわないと恋愛成立しませんから、価値観について確認できると良いかもですね。
恋愛対象じゃないで振られた理由も彼女のフィーリングな感じまします。

その彼女の価値観とあなたの価値観は近いものがあるのか?何か違うなあ?でも、好きだから仕方ないとかそんな事やっても、寄り添えないです。

思い込みって恋愛も大切ですけど、執着はすぐに嫌われるので勘違いはしない方が良いと思います。
    • 0