プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話し方や声が気になる彼氏。時たま気持ち悪いと思ってしまいます…。自称告白されることの方が多かったみたいなので、大抵の女の人は許せるのかな…と。

オタクみたいなこもった声をしており、
本屋さんとかでもボリューム落とさず、普通の音量で話すし…。

他は完璧なんですが、
別れてもいいですよね?

A 回答 (2件)

自称告白されることが多かった、ですか…

その手のタイプは「大体の女の人は許せる」のではなく、言い方悪いですが「底辺同士でくっついてた」人じゃないですかね。
学校とかでも、いかにもキモい感じのオタク丸出しグループって、案外同系統の異性と仲良かったりしませんでしたか。
「大抵の女の人は許せる」のではなく、「そんな話し方をしてても気にならない、同じような話し方をする」女性から告白されてきたんじゃないですかね。
男性でも女性でも、周りに白い目で見られ、優しくされたことのない人は、仲良くしゃべってくれると言うだけで異性を好きになったりしますから…
私も昔どちらの立場も経験したことがあるのでよく分かります。

話し方が不快だと、不快な気分になる時間はかなり長いはず。
別れたいのにこんなところで「別れてはいけません」と言われたところで嫌なだけでしょうし、自分の気持ちのままにどうぞ。
    • 1

ダメです。

って言われても困るでしょ。
どうぞご自由に。
声や話し方は異性を選ぶときけっこう重要なポイントという人は多いです。
    • 2