アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われてる状態から妻になってもらう方法。告白したらその日から無視。よく話ますがめっちゃ好かれてる自信はなかったです。でも後悔したくなくて。あの日告白しておけばよかった、と。

好きな人19歳 僕22歳

振られたあと一度鬼のように話しかけたら「きしょいんだよ!気持ち悪い!あんたなんかだいっきらい!」と怒鳴られました。結構デカい声で。 

共通の知人がどの部分が嫌いか聞いたら「生きることに対する人生観が違い過ぎる。僕は長生きして……幸せに……みたいな人生観、生き方だから。私は長生きする予定ないし自殺志願者だし今を生きてるから。細く長くな人生き方。私は太く短く生き方をしたい。考え方が真逆な人は好きだけど、真逆だからこそ好きな人、でも真逆でも嫌いなパターンもいる。あの人は嫌いなパターンだった」と。顔イケメンだし性格もそこまで悪くないけど相性が悪い…性格良くても私とは相性が……みたいな感じです。

嫌いというより相性(?)と言われました。

生き方や相性が悪いからダメ的な。
あとは僕が女の子の友達多いので妥協したのかなって。確かに喧嘩や揉めること多めです。好きな人は大雑把でズボラで僕は神経質、悪いものは悪いとはっきり言います。褒める時は褒めます。最近付き合った彼氏と別れて僕が猛アタックしました。彼氏と別れてもう少し経ってからアタックしたほうが良かったですかね…?

ちなみにしばらく恋愛する、彼氏作る予定無いらしく絶望的。。

助けて。どうしたらこの状態から結婚出来ますか?

A 回答 (5件)

焦らないことですね。

彼女の言ってることが実際か
どうかわからない。もしかしたら質問者さんのほうが
性急で短命な生き方の人かもしれない。。
なので熱くならず、冷めた感じで友達でいたら良いと思いますね。
結婚とか10年くらい先でもOKと思いますよ。
    • good
    • 0

すまん。

俺もオマエのようなやつは気持ち悪いわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか笑いましたw

どのへんが気持ち悪いでしょうか?
直したいです
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/28 06:45

絶対無理だろう、諦めた方がいい。


性格が合わない奴がいくら話しかけてもウザいし、笑顔が気持ち悪い、君のウンコを笑って擦り付けられる感覚、時間の無駄さが半端ない、いい印象は絶対植え付けられない。
恋愛は諦めるが肝心、絶対諦めないなんて漫画の読みすぎ幼稚すぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええええ
余計に嫌われますかね?
四六時中そばにいたいし話したいし

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/28 06:47

来月また告白しましょうか。


とりあえず交際関係に。
結婚はその先。

>僕は長生きして……幸せに……みたいな人生観
そのくせ交際の考え方が短絡的。
めちゃくちゃですね。
    • good
    • 0

ずっと気持ちを伝えて思い続けるしかないと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!