アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。恋愛相談に乗ってください。
蛙化現象と言われ、彼女に振られました。
彼女とは一年間くらい彼女の方から好意を感じていて、LINEなどをしているうちに僕も好きになり告白しました。
別れる時に話し合ってその時に彼女に『付き合うことが目標だったのかもしれない。』と言われました。

僕は蛙化現象についてたくさん調べて上記のようなことも蛙化現象の一種だと思っているのですが、蛙化現象の見極め方の一つとして相手に嫌悪感を抱く、気持ち悪くなるなどがあると思うのですが、そういうのは全くなく例外もあるのかなと思いました。

自分はあまり自分から好きな人とかできずに今まで好きな人ができませんでした。ですが、彼女は心の底から好きだと思えて自分から告白していました。

まだ、別れて1ヶ月半ですが、『好き』が変わらないと思います。

上記のような理由で振られた場合まだ可能性はあるのでしょうか?

このような経験を持っておられる女性などの回答を待っています!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

だからね、彼女も自分でも何故こんな気持ちに変わってしまったのか分からない状態なわけよ。

原因も無ければ理由も無いわけ。
脳の症状なの!

あなたは繋がっていたくても、彼女にはそれが出来ないのよ。
無理して付き合わせて精神的苦痛を与えたってしょうがないでしょ、かわいそうに。

分かってやんなよ、彼女だって自分の体や脳に起きた事が不思議でしょうがないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

いまは考えないことにします

お礼日時:2022/04/14 20:55

私は蛙化現象ある女ですが、私は通信機を全て絶たれて泣く泣く連絡を諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。このような事態は好きな気持ちに火がつきます。

絶対逆境に負けないですヽ(`Д´)ノ
    • good
    • 0

可能性はナイナイ。


生理的に受け付けないって言われてるんだよ、脳が拒否反応をしているわけ、でもやんわりと蛙化現象と伝えたわけ。

彼女も申し訳ないと思っていると思うよ、でも脳が身体がそうゆう反応をしていたらどうにもできないし。

彼女が好きならそっとしといてあげなよ。
そっぽを向いてあげなよ。
好きだから辛いかもしれないけどね。
でも笑っていてほしいでしょ?
嫌そうな迷惑そうな顔や態度なんて見たくないじゃん。
彼女にはもう関わらない方がいい。
悪いと思ってるよ、向こうも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合っていたのになぜ急に生理的に無理となるのでしょうか?
普通に繋いでいたのに。。

お礼日時:2022/04/14 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!