アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
好きな人といると四時間くらい勃っているもの?
こんにちは。彼氏とデートでゆったりしたいる時ずっと固くなっている気がします。これは普通ですか?
またわたしはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

NO2です。


高校生でしたか。

男は高校生の頃が最も性欲が強く、ダンダン衰えます。
これからも、お付き合いしていくなら、2人きりになると、常時勃起して
いると思います。
以下、どちらか選択しましょう。
1.卒業まで、絶対させない
  高校生では万一の時に責任をとれません。
  卒業まで、肉体関係は無しで過ごすのが無難でしょう。
  この場合は疑似SEX(手や口での愛撫)止まりにします。
  これで、4時間連続の勃起は治まるでしょう (^o^)
2.割り切って一線を超える
  貴女が割り切れるのなら、避妊することを絶対条件に事を進める
  ことは出来ます。
  「避妊に失敗したら、高校を止めて働く」と彼が覚悟を示せれば、
  この選択肢もありと思います。
  この場合、彼はHに狂い、そればかり求めてくると思います。
  しかし、高校生なら、本来、勉強や運動することがとても大事な時期
  なのです。彼が、Hにのめり込み過ぎないように、上手にコントロール
  して上げましょう。
    • good
    • 1

4時間連続して勃起することはないでしょう。


彼氏が勃起してると感じられるのなら、それはあなたとやりたい、やっているところを空想して勃起しているのです。
デートする仲だったらやらせてあげましょう。
精力旺盛な彼氏の勃起であなたも目くるめく快感で満足すると思いますよ。
    • good
    • 2

こんにちは。

まずは、性的な興奮や勃起は男性にとって自然な現象です。彼氏と一緒にいると、それだけでも興奮してしまい、勃起してしまうこともあります。

ただし、デートの場で一緒にいる時間が長いということは、そういった現象が起こる可能性が高くなります。もし、それがあなた自身や彼氏にとって不快に感じる場合は、適度に休憩を挟んだり、気分転換をすることで対処することができます。

また、あなた自身が困っている場合は、彼氏にそれを伝えることが重要です。彼氏もあなたの気持ちを理解して、相手に合わせた行動をすることができるはずです。

最後に、あなたが自分自身を大切にし、自分の感情や体の反応に対して優しく向き合うことが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうなんですね、不快というか、わたしがどうしたらいいかわからず勃ちっぱなしは苦しくないのか、普段そういう話は彼はせず、私も苦手なのでどうしようかと参っておりました。やはり付き合っていく上でそういうお話は大事ですよね。今度話してみようと思います。

お礼日時:2023/03/09 18:59

>好きな人といると四時間くらい勃っているもの?


→さすがに4時間は長すぎると思います。
 まあ、精力の強い若者なら、あり得るでしょう。
 
  私の若い頃の話。
 彼女とレジャープールに行ました。
 彼女の水着姿を見て、勃起。
 プールに居る間中、ず~と勃起してました。
 水着で勃起を無理矢理押し倒しているので、筋肉通になって、困りま
 した。プールを出てから、速攻でラブホに行き、合体して、ようやく治
 まりました (^o^)

>またわたしはどうしたらいいですか?
→貴女が受け入れ可能なら合体しましょう。
 受け入れが難しいなら、手や口で抜いてあげましょう。
 
 貴女の彼氏は精力強そうです。何時間も一緒にいる時は、2~3時間おき
 に抜いて上げると、彼、泣いて喜ぶと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は下ネタを全然話さないのでそういうの興味ないのかと思ってたら、2人きりになるとそうなるので、、、
お恥ずかしながらまだしょじょなので満足にそういうことも理解できません。
触った時の硬さだとか大きさにもビビってしまいました。相手も高校生だしそんなに経験ないと思いますがかなり触ってきたりするのでこたえるべきか迷っております。

お礼日時:2023/03/09 19:01

普通です。

何もしなくてそのままで構いません。
落ち着くのを待ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A