アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
正常位しながらずっとベロチューするのって
好きじゃなくてもできますか??

それとも、彼女にしたいとかじゃなくても
かなり気に入ってないとできないですか?

ちなみに顔とかスタイルはすごく好きって言われますし、よく他人から褒められるのですが、そういう外見的ではなく、中身もある程度気に入ってないとできないですか?

A 回答 (6件)

「ずっと」というのが、むずいですね。


腰を動かしてると、めっちゃ気持ちいいよね。
そいで、お互いに声出したり、やらしい質問したりして、
ますます、盛り上がるよね。そいたら、女性も興奮してきて、
もう、ぐっちゅぐっちゅになって、熱くなって、
締め付け出すでしょ。すると、男もますます、
興奮して、これでもかというくらい大きく
硬くなるんですよ。そいで、そいつを奥まで
突っ込んでるでしょ。すると、もう、女性は、めっちゃめっちゃ
気持ちいいから、悲鳴上げながら、腰振るし、のたうち
廻るんです。そいたら、あそこが、ぎゅんぎゅん締め付けてくる
んです。そんなときにベロチューしてると、とっても
我慢できなくて、いっちゃいそう。
だからね、そういうときは、外して、頬ずりしながら、
歯を食いしばって、いかないようにしながら、腰を
振るんです。そいたら、女性が、もう、めっちゃ激しく、
いきだすんですよね。そうそう、声にならない悲鳴上げながら、
痙攣して。そいたら、ここぞとばかりにぼくもいくんですけど、
それはそれは激しい爆発なんですよ。
その気持ちいいこと。
その後、ベロチューしながら、よかったね、
今日も、はげしかったね、と褒めっこです。
    • good
    • 7

見た目が好みなら、性格は無理でもできます。

    • good
    • 2

顔が無理だと無理かな。


好きな人だと、正常位でついてる時に喘ぐの確認するためとかに口塞ぎに行く事は多々ある。
    • good
    • 2

見た目やスタイルは関係ないし時と場合に応じたその場その場の感情の盛り上がり方によるんじゃないかな?いつもは正常位でベロチューしたいとひらめきないけど、男性側から見てたまに愛おしさ強まったらベロチューしたくなる。

    • good
    • 1

無理な人は無理だと思いますし、好きな人はいくらでもできると思います。

人である以上好き嫌いはありますから
    • good
    • 1

してくれ言われりゃいくらでも出来ますし、そうでなくても全然しますよ


そんな事で好きとか嫌いとかは測れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してくれとは言ってないですけど、
女性の私たちからしたらまあもちろんよっぽど好きじゃないと無理なので、
男性でもある程度人として気に入ってないと無理かと思ってました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/30 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています