都道府県穴埋めゲーム

私は彼氏と正常位しかした事ないです。
男性は彼女と色々な体位しますか?正常位が好きな人もいますか?

A 回答 (5件)

耳年増にならずに、まず、正常位でセックスの気持ちよさを堪能できるようになってから、色々なスタイルで楽しむものです。

そういう段階を踏むと本当のセックスの善さが実感できます。色々なスタイルでした後、最後はやっぱり正常位になります。
    • good
    • 1

いろいろと体位は変えますね。

    • good
    • 0

騎乗位と正常位です。


彼女は、自分で腰を動かしながら、
気持ちいいところにぼくのあれが当たり、擦れるように
動くのが好きで、まず、騎乗位で、ぼくはじっと
しています。そんで、彼女がいったら、つぎに
正常位に変えて、ベロチューしながらぼくが動きます。
もう、めっちゃ気持ちいいです。
彼女も激しくいくんですよ。
いろいろ試してみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


色々2人で研究して色んな体位に挑戦したらどうですか?
似てる体位もありますけど、確か、47?体位ぐらいありましたよね。

彼氏に、色々な体位してみない?
相談したら良いと思いますよ
    • good
    • 0

正常位は相手の顔がよく見えます


バックはケンカ状態でもHしたくなったら顔を見ずに行為が出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A