都道府県穴埋めゲーム

彼女に性行為を断られて悩んでいます。仕事の都合でデートは月に1〜2回ほどしかできず、毎回のデートは楽しい雰囲気で手を繋いだりハグはしていますが、まだ少し壁があるように感じています。そんな中で「このままでいいのか」という不安があり、数ヶ月前に勇気を出してホテルに誘ってみました。その時は前向きな反応があり、行けそうな雰囲気もあったのですが、次のデートに行こうと言われ、その日は何もせずに終わりました。
次のデートでその話をした際、彼女は「そういう経験がなくて、仕事も始めたばかり。もし手違いで子供ができたら不安だから、結婚までは待ってほしい」と言いました。彼女が素直に気持ちを伝えてくれたことは嬉しかったものの、結婚まで待つということに対して、自分は少し戸惑いを感じました。僕も経験がないので、距離の詰め方がわからず難しいです。でも、彼女とそういう関係になりたいと思っています。
最近はスキンシップも増えてきましたが、あと一歩が踏み出せない状態です。彼女を自分の家に招いたこともありましたが、結局そういうことには至りませんでした。勇気がなかったり、どう接していいのかわからなかったりで、気持ちが混乱しています。
補足として、忙しいのは主に彼女の方で、彼女はシフト制の仕事をしていて夜勤もあります。僕は土日が休みなので合わせやすいのですが、彼女との予定がなかなか合いません。また、結婚についてもまだお互いしっかり考えられていません。彼女は社会人2年目で、僕も社会人をしながら大学院に通っているため、少なくともあと2〜3年は結婚が難しいと思っています。
彼女と会うと元気をもらえ、幸せな気持ちになるので本当に大好きですし、離れたくない気持ちです。ただ、性行為を断られたことと、このままでは結婚まで何もできないのではないかという不安もあります。結婚まで3〜4年かかると考えると、自分にとっては少し辛いです。今後どう接していけばいいのか、アドバイスをいただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

• 補足です。

僕はまだそういう経験がなくて勉強してはいたもののいざ誘いどきがわからなかったのと、どちらも実家住みなので、ホテルしかないかなと考えてました。
    また、彼女の仕事の都合で1泊の旅行もなかなか難しい状態です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

「彼女の仕事の都合で1泊の旅行もなかなか難しい状態です」

避妊に失敗した場合、婦人科でアフターピルの処方を受けないといけないのはご存知かと思いますが、あれって服用が早ければ早いほどいいので土日祝日や夜間もやっているクリニックが近くにどれくらいあるかとかの把握はしといたほうがいいかもです。
それらの対処が難しいくらい忙しいのなら、彼女の言うとおり「まだその時じゃない」のかもしれないです…。
質問者さんは妊娠リスクがない分、致すメリットが相対的に大きいですし、お二人のモチベーションが違うのは身体構造の差によるものであって決して愛情がないという訳ではなさそうです。元気出してください。

個人的にはデキ婚も養子に出すのも全然悪くないとは思いますが、お二人が極力困らないような形で仲が進展するとよいですね。
    • 0

お二人共真剣交際で素晴らしいと思います。

お誘いしたのはラブホですか?
初めての方でしたらスイートを取ってあげてください。未経験女性からしたらクッソこわいでしょうし…。
その日に叶わなくとも「美味しいもの食べてリラックスできて、いいデートだったな~」と思われるだけでも絆は深まると思います。
安心感が積み重なったら彼女からお誘いがあるかもしれないですし…。

あとHPVワクチンの接種がまだなら今から二人で打ちに行ってください。
未経験のうちに打っておくのがいいらしいので。
    • 0

実際 すぐにしなくていいので 結婚について準備も含めて話しを進めていったらどうですか そうすれば 彼女の本当の気持ちがわかるかも

あと 男子力を上げてください 上げれば他の女性の中に貴方が好む女性もいるはず 彼女への気持ちもわかりますが 彼女の貴方への気持ちが分かりにくいのであまり拘りすぎると 返ってきらわれかねないとおもいますが
    • 0

まずはホテルではなくお泊りで旅行という体で誘っては如何でしょうか。

そして身体の゙相性も確かめずに結婚するのはお勧めしません。セックスって大事ですよ。
    • 0

処女をいきなりホテルに誘ったのが下手だと思う。

いっちょやるかとヤリ部屋に入るのは、どう考えたってムードがない。

自宅で二人きりになれるなら、少しずつ進んでください。
何日もかけて、あなたが可愛くて可愛くてたまらないと伝えながらがんばれ。
最後までしないし、自分からやめるのが大事です。

そうやって少しずつ許され、信頼関係ができていけば、
その気になるのが情というものです。

しばらくその話題は出さないで、相手がその気になった瞬間に、
やっぱり抱きたいと囁いてみましょ。

一旦はその気になったということだから、
彼女の意志が絶対のものではないという仮定で回答しました。
真剣な拒絶であれば、尊重してください。
待つか別れるかの二択で。

私なら待ちません。
めちゃくちゃ相性悪い相手って本当にいるので、経験なしで結婚は博打だと思ってます。
    • 0

文章長過ぎ簡潔に!

要は乗車拒否されたですかね
周りの多くの方々味方にして婚約~同棲して下さい
    • 0

お互いに、正直とか素直なのは結構なこととは思いますけど。

その結果、先に進むのが難しくなってますね・・。
すなわち、彼女に「待って」と言わせちゃったので、あなたが思いを遂げようとすれば、彼女を裏切る感じになるから。

従い、あなたは更に正直になって、まず「僕も男なので、それは約束できないよ」くらい言っておけば?
一方では、男女の関係になる上では、女性側の「安心感」が、かなり重要で。
妊娠に関しては、あなたも全く同意見であることや、万一の場合は、絶対に責任を取る旨は表明しておいた方が良いかと。

後は・・攻撃あるのみ。
あるいは、日々前進とか、マンネリ状態に陥らない様にすると言うか。
たとえばキスだけでも、回数を増やす,長めにする,二人きりのエレベータの中でする・・など、進歩する余地はまだまだありそうだし。

触れる範囲を増やすとか、そのためには、男の常套句「何もしない」も、使えば良いのでは?
その約束が守られる可能性が非常に低いことは、女性側もご存じだし。
引き続き正直に、「何かはするけど、子供が産まれる様なことは絶対にしない!」とかも、案外ウケるかも知れません。

あなたの思いが遂げられるかはさておき。
取り敢えず「ホテルの中に入る」とか「ベッドの上で、裸で寝転ぶ」あたりが、最初の一歩みたいなものです。
    • 0

付き合いはじめてどのくらいですか?

半年以上付き合っているのであればそろそろいいかなってなりそうな時期です。彼女の懸念としては、なかなか会えないのに、会うたびに求められたらどうしようと思っていると思います。それに彼女もさすがに結婚まで拒否はしないと思いますが、性行為をするからにはちゃんと結婚まで考えてるのか?妊娠したら責任を取る覚悟があるのかを確認したいんじゃないでしょうか?そこまでの覚悟はありますか?
もし真面目に考えた上でのことならばちゃんと言葉にして伝えた方がいいと思いますよ。
スキンシップが増えているならば気持ちとしては許されていると思うので、そんなことを繰り返しているうちにそのうち出来ると思います。
    • 0

>まだ少し壁があるように感じています。

壁を破るために性行為というのは、めちゃくちゃ失礼で、女性にとっては受け入れがたい話です。
彼女が断るのも当然のこと。
きちんと信頼関係を築いて、壁がない状態になってから誘ってください。
そうすれば「結婚まで」なんて言われないと思います。
    • 0

結婚しましょう。

相手も安心して性行為をしてくれます。
    • 0