映画のエンドロール観る派?観ない派?

来月泊まりでデートに行きます。普段は言えませんが、酔った勢いでゴムなしでしようって言われたら男性は引きますか?私は生理痛や月経前症候群がひどく、彼氏ができたこともあり避妊用ピルを飲んでいます。彼も飲んでいることを知っています。

A 回答 (7件)

酔った勢いだと、本意なのかどうかわからないので躊躇します。

    • good
    • 0

ピル飲んでたけど妊娠したアメリカ人の話を見て、私はビックリした!!


私はピルは「高い避妊率」だと聞いていたから、まさかピルで妊娠する人がいるとは思わなかった。
興味があったら調べてみてくださいね!

アメリカはピルが普及しているから、大勢の人がピルを飲んでいるけど、それで妊娠する人も多くいる。
    • good
    • 1

ついでにピルも止めて中田氏で子供作ったら?


子供を産んだら、辛かった生理が楽になるって話ですよね
    • good
    • 0

避妊用ピルには「絶対」はありません。



それで妊娠してもOKなら、全く問題無いですよ^^
    • good
    • 1

ラッキーと思うんじゃない?

    • good
    • 0

ピルを飲んだからと言っても100%避妊できる訳ではないです。


自己責任でどうぞ!
    • good
    • 1

「ゴムなしでしよう」ではなく「ピル飲んでるからゴムなしでも大丈夫だよ」とやんわりと言えば引かれないかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A