アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やけ何なんっち、感じやね。自業自得とか言葉いらん…

中だしされたこと言ってないけど家の近くの産婦人科電話したら今日は6時半までしか受付してないって言われた。どしよ…
彼氏が中2で私中1で…付き合って5ヶ月です。特定怖いからあんまり言わないけど。
昨日から彼氏の家に泊まってました。
私は不登校だからよく彼氏の家に泊まってます。今は家だけど。
さっきヤった時に中だしされました。
してる時は気づかなかったけどドロって感じが後からしたから。

はじめハグしたりキスしてる時にいきなり生で入れてきて、すぐ抜くのもアレだったから2,3回振ってから「ちょっとまって付けたの見てないちゃんとつけてないやろ!」って言ったらちゃんとゴム付けてくれました。その瞬間見ました。
なのにいつの間にかわからんけど生で入れられてました。
彼氏に言ったら「俺が生でしたのはじめてやろ!?」って、何故か喜んでた。死ねよ糞が。

何で別れんのやか、自分。
今まで散々周りで別れた方がいいとか言われよるのに…涙
別れた方がいいやろ絶対。
別れる別れる言っても別れんし。何なん自分。
もう辛い。病

明日産婦人科行こうと思います。
初めてなのですが中学生1人でも見てくれますか?お金ないですけどいくらぐらいかかると思いますか?

A 回答 (10件)

一応さらっとですが調べてみました



生理不順や病気の場合は、産婦人科(婦人科)を受診しても無料になると思います。
妊娠の場合はもともと保険が適用されないので、無料にはならないと思います。
それと、生理不順の治療にピルが処方されることがあるのですが、治療目的であってもピルは保険適用外なので、有料になります。
病院に直接電話して聞いてみた方が確かかと思いますよ。

ということみたいですので
病院に行く前に電話で聞いてみてからのほうが良いと思います。

行くなら婦人科で行ってみましょう。
責められるのは嫌だと思いますけど…

中学生では責任を取れないと思いますから
これからは性行為はやめましょう。
ピルやコンドームを使用しても妊娠しないというのはありません。
100%ではないのです。

これからはご自身の身体を大切になさってください。
彼にも話せるようなら話して
理解してくれなさそうなら別れましょう。

今後とんでもないことになると思いますから。
30代のおじさんからの精いっぱいのアドバイスです。

中学生の女の子が傷つくのを見たくないし
聞きたくない…胸が痛みますから…

大事に至らないことを祈っています。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

ほんと色々ありがとうございます!
悩むのが辛いので母が家に帰ってきたら言います。

お礼日時:2014/05/17 21:14

まず、緊急避妊は10割負担です。


ホルモン剤は数も少ないので薬自体は非常に安いです。数百円とかそのレベルです。
金額的には、診察料などの部分です。休日夜間や初診などは高くなりますが、薬代そのものは安いので、1万円未満では済むかも。必ず支払ってもらいたいのですが、深夜は預かり金5千円だけとかで後日清算の形にしている病院は多いので、その程度は持っていったほうがいいです。最悪、手持ちが無くても、診て貰えないわけではないですが。

とにかく早い方が効果的なので、産婦人科のある総合病院の救急外来にこれから行くことをお勧めします。
中学生一人でも、診察や処置は大丈夫です。ただ、親には話してあるのか、など聞かれるかもしれませんが。
    • good
    • 29

お辛い気持ちと、不安でいっぱいの気持ち、お察しします。



やはり病院へ電話をして、状況を説明して、どのような対応になるのかと、どの程度費用がかかるかを教えてもらうことが、まずやらなければいけないことだと思います。
休診日や診療時間は病院によって異なりますので、行ける範囲の距離にある産婦人科さん全てに問い合わせてみてください。

一人で産婦人科へ行くのは、不安なことだと思います。
でも、私は生理不順のため、中学校の頃からピルの処方をしてもらうため、産婦人科に通っていましたし、妊婦さんだけでなく、様々な理由で、様々な年齢層の方が診療を受けています。
最初は緊張するかもしれないですが、行けば必ず安心できます。
お医者様も、看護師さんたちも、あなたを責めたりはしませんよ。

避妊に失敗した際に、私もアフターピルを1度だけ服用したことがあります。
残念ながら費用は覚えていませんが、思っているほど高額ではなかったはずです。
ただ、通い慣れているところならまだしも、初めて行く病院は、初診料というのも加わりますので、注意が必要です。

費用がご自身で払えそうもない場合は、嫌だと思いますが、正直にご家族にお話しましょう。
例えばこのまま放っておいて、万が一にも妊娠してしまったとしたら、それが発覚する方がよっぽど怖いことですよね?
もちろん、怒られてしまったり、責められてしまったり、それは覚悟するしかないことだと思います。

その彼の行為は、自分の快楽だけを考えた、許せない行為です。
あなたの周りの人達と同様に、別れなさい、と言いたくなります。
でも、男と女、たとえ中学生という若い年齢でも、そんなに簡単に別れられないほど、彼に依存してたりすると思います。
しょっちゅう泊まりに行くような仲ならなおさら、彼の存在はあなたにとって大きいのですよね。
でも、このままでは、また同じことを繰り返してしまいます。
彼は、アフターピルを飲めば大丈夫だと考え始め、しょっちゅう、あなたに中出しするようになるかもしれません。
そういうことも含めて、彼とのこれからの関係は、あなたがしっかり考えてください。
    • good
    • 14

二回目だが



彼氏の持ってるゲーム売るなり書籍売るなり他には
生理不順だから医者行きたいとか、参考書欲しいとか
お母さん騙くらかしてもいいから急いでお金作れよ
じゃなきゃ後で効くピルの有効期限も終わってしまうわ
(72時間内なら、とは言うが人間は機械違うからね)

受胎の確率は2割程度と思うんで何も無い確率は高いが
もしビンゴだったら二万や三万じゃとうてい足りないわ!
一ヶ月の生活費くらいは吹っ飛んでしまうんよ
どんだけ本気で怒られるかね?生活に関わるんだよ?

最悪、相手の親にぶちまけるつもりで相手の家行けよ
それも出来ないんだったら彼氏に一筆書かせとけよ
なにもしないよりはマシかもだ。とにかく諦めんな少女よ

この回答への補足

はい、妊娠はしてないと思います!
ただモヤモヤする気持ち的に

補足日時:2014/05/17 21:11
    • good
    • 25

 不登校なのに難しい漢字とかよくしっているね。

小学校では習わない漢字まで使えてる
その上、手間だけがかかるのに、わざわざ方言にして書き込める。これってバカには出来ない事だよ。
君はずいぶんと頭の良い子なんだ。

 別れる別れるって言っても別れられない事も解ってるんだろうから
開きなおって、彼の子供を産むつもりでいなよ。

 産むのが嫌だとしても三か月ほど放置するとよい。それで産むか産まないか決めても遅くないさ。
その間にゆっくりと時間をかけて考えたら良い。
 君は賢い子なんだからさ。

この回答への補足

中学生だからね!?
馬鹿にしないでください
妊娠は多分してません。
色々ありがとうございました

補足日時:2014/05/17 21:11
    • good
    • 16

だいぶ指導が入っているので、簡単に述べますね。



>死ねよ糞が。
そう思うのであれば、きちんと別れましょう。

>中学生1人でも見てくれますか?
>お金ないですけどいくらぐらいかかると思いますか?
金額だけでなく、事が事だけに、きちんと保護者同伴で診察に伺った方がいいと思います。
明日は日曜の診察になりますが、ご自身だけでなく、母親の知恵、伝手、使った方がいいと思いますよ。

この回答への補足

やっぱ母にいった方がいいですよね、、
帰ってきて言えそうだったら言います。
もう 悩む方が辛い

補足日時:2014/05/17 21:12
    • good
    • 11

 学校にろくに行かず、彼の家へ泊まりに行く時点で自業自得だな。


 母ちゃんに相談して、最悪男に強姦されたと警察に訴えるのはどうよ?
 病院代は相手に持って貰えるかも知れないし、万一妊娠したときに認知して貰わないと…。
 遊びでセックスすんなよ。男は気持ちいいだけだけど、女は後が色々たいへんですぞ!

この回答への補足

やっぱり母が帰ってきたら言います。
本当にありがとうございます。
自業自得わかってます

補足日時:2014/05/17 21:13
    • good
    • 16

中学生でも診てはくれると思います。



この場合アフターピルと言って、避妊に失敗したときに飲むピルを処方してもらえると思います。
種類によって違うと思いますが、私が知っているものは性交から早ければはやいうちに飲めば避妊の効果があるとされています。72時間以内に1錠を1回だけ飲むものや、2回飲まなければいけないものもあるようです。

避妊は保険適用外ですので、数千円から1万ほどかかってしまうかもしれません。
ですが子供ができた場合にかかる費用に比べたらずっと安いと思います。

この回答への補足

高い…金ない

補足日時:2014/05/17 20:08
    • good
    • 14

行為の後で飲んで効くピルがあるらしいよ


で、産婦人科だが
お父さんは会社勤めですよね、そして君は扶養家族で
家族の誰がいつどんな医療機関に行ったかは解るよ
健康保険の明細は会社通してお父さんに届きます
産婦人科は受診項目によっては保護者帯同が必須だ
お金あるとかないとかのレベルの話では無いんよ?
一番気楽で手っ取り早いのは個人間で件のピルを
手に入れること、だが
君の年齢とか環境だとそれも難しいと思う

薬含めて二万くらいあったらカツカツ足りるとは思うが
中1の君が一人で行ってすんなり受診できるとは思えない
お母さんに相談するしかないわ、腹くくれや、少女よ!

この回答への補足

ピルってどこに行ったらもらえるんですか?

2万円とか…高すぎます

父はいませんよ!
母が働いてます。

2万円とかないです…どうしよ。
親には言いたくないです

補足日時:2014/05/17 20:08
    • good
    • 9

明日は日曜日なので、ほとんどの婦人科は開いてないと思いますが。


中学生での診察はしてくれますよ。


>いくらぐらいかかると思いますか?

検査の内容による。

この回答への補足

今ホームページ見たら【休診】て書いてました涙
もぅどうしたらいいん


いくらかわからないですか…辛い

補足日時:2014/05/17 19:59
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A