アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のラブホテルはいろいろ遊べるようにもなっていますが、
実際に、イチャイチャまでで、最後までしないのは、
男性からしたら、どういった気持ちになるものでしょうか?

相手は彼氏で、イチャイチャというか、まったりしたいなあと思うのですが、
事情があって最後までできません。
なのでホテルに誘っていいものかどうか悩んでいます。
お互い実家ぐらしなので、家でもイチャイチャできないですし。

最後までできないぐらいなら、ホテルに誘うなよーとがっかりしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

予め最後までは出来ない、ということで納得の上で行けばよろしいかと。


何も言わずに同意すれば、当然、最後までと期待します。
中には「結局遊んで出てきた」という奴もいましたが、やはりレアでしたし、男は止まらなくなる恐れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、「今日はできない」ということを納得してもらえば、
大丈夫ですね。
少し、安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/15 23:56

納得のいく事情を聞かせてもらえば、


がっかりしつつも我慢しますけど、

誘っておいて訳も言わない、させてもくれないじゃ
おいおいって思いますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

理由ですか…一番の理由は妊娠が怖いからなんですけど、
いくら避妊をしても不安が拭いきれないので、最後まではできないんですよね。

「最後までは出来ないけどいいですか?」
と聞けばいいんでしょうか?

お礼日時:2007/04/15 23:59

『生殺し』とはこういう事を指すと思います。



私は女ですが、どういう事情があるのか知りませんが
その事情とやらを彼は知っているのでしょうか?

その事情を知らずにイチャイチャして、それで終わりというのは男性にとってはかなりのストレスになると
思います。

>まったりしたいなあと思うのですが、

まったりしたいなあ・・・でラブホテルって入るものなのでしょうか?

質問者様の身体的に最後までに出来ないなら、他の方法で満足させてあげたらどうですか?

ちょっと彼が不憫に思えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

生殺し…そうですよね。
生殺しになるのが申し訳なくて、イチャイチャもまったりもできませんでした。
少しでもそういう雰囲気になるのが怖くて、キスもできないし、
ぎりぎり手をつないでデートするぐらいしか…^^;

別の方法とは、手とか口ということですよね?
それなら出来ます^^
それだったらそんなに不憫ではないですか?

あと、まったりしたいときって、普通はどういうところでするものなんでしょうか?

お礼日時:2007/04/16 00:03

40代男性です。



イチャイチャとまったりって違う気もしますが、私だけでしょうか。
例えば映画を観ながらぼーっとしてたり、何をするのでもないのに心地よいゆったりとした時間がまったりであるように思います。いちゃいちゃとは笑いやおしゃべりがあり、その中で色々なレベルでのスキンシップがあるのがそのイメージです。

最後までしないということは、フェラやペッティング、クンニや指くらいならOKという意味ですか?そこまでOKされて留まるのは可哀想ですが、最後に射精をさせてあげるのなら、彼も我慢できるかもしれませんよね。ただし、とってもお金がもったいないような気分にはなるでしょう。ストレスも溜まるかな。

だから、そういう場所に行かない方がよいと思いますよ。屋外でもできる程度のイチャイチャなら、屋外でやればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まったりがいつの間にかイチャイチャになってしまいませんか?
その線引きが難しくて、まったりもできなくて困っています。
外でしか会わないので、「心地よいゆったりとした時間」がまったくないんです。
スキンシップは手を繋ぐぐらいでしょうか。

射精までできたら大丈夫かもしれませんが、naganumajyunさんが仰るように、「お金がもったいない」と思われることが一番怖いです。
ホテル代=セックス代になってしまいそうで、不安です。
もちろん、半分払うつもりですが、この場合、全部払った方がいいかもしれませんね。

屋外でイチャイチャは、絶対出来ません。
手を繋ぐのが精一杯です。
普通は、どこでするものなんでしょうか?

お礼日時:2007/04/16 00:12

ホテルに行く=最後までする!と、思ってしまいます。


最後までできると思ったのにできないとガッカリしますね。
でも、事情があるのなら仕方ないかな?
まぁ、彼氏はちょっと気の毒ですかね。
でも、あなたのことが好きなら我慢してくれるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う…やっぱり、最後まですると思いますよね。。。
その最後までというのは、私ができないだけで、彼が射精するのは構わないんです。
今のところ、我慢してくれていますが、やっぱり悲しそうです。

お礼日時:2007/04/16 00:15

彼氏をほかのカタチでもいいので昇天させてあげていれば、最後までいかなくても仕方ない・・って思うんじゃないでしょか?事情があるっていうことだし。



イチャイチャして何も無しでバイバイは拷問に近いかもしれませんね(個人差あり)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか^^私は自分のことだから我慢しないといけませんが、
彼には気持ちよくというか心地よくなってもらいたいです。

お礼日時:2007/04/16 00:16

No.2です。



妊娠が怖いならそう言えばいいと思いますよ。
ゴムも100%ではないみたいですしね。
頑張って我慢しますよ。

でも、イチャイチャの手加減はしてくださいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

友達には「心配し過ぎ」と言われてしまいました。
自分でもそう思いますが、自分の体のことなので、自分で管理する!と決めています。
彼ほどではないかもしれませんが、私自身も生殺しですけどね^^;

手加減…勉強します^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 00:21

#1です。



このカテゴリーでは子供も見ているのであまり露骨なことを書いてはいけないので(恐らく移動されるとは思いますが)抽象的に書きます。

そうすると、質問者様は、結婚して「さあ子供ができても問題ない」となるまで最後まではされない訳ですね。
それはそれで立派な考え方ではあるのですが、彼はずーーーっとそれまで我慢をすることになりますね。

昔は見合い結婚でそれまで処女でした、というケースは多かったかも知れませんが、彼氏がいて「結婚するまでお預け」の理由が妊娠したくないから、だとすると、彼氏が納得するかどうか、ちょっと疑問ですね。

もしかして、高校生でしょうか?
であれば、体は守ってください。
他の方法で、我慢してもらいましょう。
どこまでか、は、ご相談ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、 回答ありがとうございます。
高校生ではなく、もう30歳手前です。
ですが、まだ未婚ですので、妊娠は避けたいと思っています。
実際は何度かしたことがあるのですが、そのあと生理がくるまで、ずっと憂鬱で、
体調が悪くても薬も飲めないし、いろいろ不安になりました。
なので、今はもうしていません。

お礼日時:2007/04/16 13:09

お互いの価値観の問題じゃないでしょうかね。


事前に言っておくことも大切です。

結局は人目をはばからずにイチャイチャできる場所が無いと、
ホテルになっちゃいますからね。
しかも大声を出しても気にならない。

人目があると中々大笑いとかも出来ませんからね。
事情を分かってくれるのであれば良いのではないでしょうか。
ラブホテルはHするためだけのシロモノじゃないですし。
人目を気にしなくて良い場所。なので、
使い方は人それぞれ。
簡易ホテル代わりにもなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大笑いも真面目な話も、外ではなかなかできません。
事情は一応は分かってくれるのですが、本心は腹立ってるのも…と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 13:11

ホテルに行かない方がいいですよ。


 彼は、いろんな事を考えますよ。nino7807さんが好きということは、逆の感情にもなりうるのです。

 イケバいいってものでもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逆の感情とは何でしょう?
嫌いになるということでしょうか?

確かにイケばいいってものじゃないです。
スキンシップひとつでもなかなか難しいですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A