プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って5ヶ月の大学生カップルです。3ヶ月ほど前に旅行に行ったのですが、私が初めてだったこともあり指の時点で痛いし、彼氏も緊張で勃たないしで最後までは出来ませんでした。そのとき彼氏がまぁホテルとかあるからね。と言っていたので誘われるのかなぁと思ったのですが、それからはそういった話が出てきません。お互い実家暮らしで家が遠く、デートも人目があるところしかいかないため、手を繋ぐ程度のスキンシップしかしていない状態です。私としてはキスやハグくらいしたいです。彼氏は慎重で受け身なので誘ったら受け入れてくれると思うのですが、誘い方がわからないし、引かれるかもと不安です。もし誘うとしたら、デート中に言うべきでしょうか?それとも、LINEなどで事前に言うべきでしょうか?

A 回答 (4件)

まず人目のないところでデートするようにしましょうよ。

大きい公園に行って、夕方から夜にかけて話をしながら手をつないだり腕を取り合ったりして歩いて、暗くなったらベンチに一緒に座って身体を寄せ合えば自然といいムードになります。
そういう繰り返しから、段々にホテルに誘っていくのが自然だと思います。
今の世の中、女性が主導権握ったってすこしもおかしくないし、スキンシップを多めに取りながら彼氏さんをその気にさせていってください。
うまくいきますように。
    • 0

こんばんは。

女からの誘い方(女の胸の使い方)
1.歩いている時に彼の腕を取る。この時、さり気なく胸を腕に押し付ける。
2.彼の後ろから近づき、両目を押さえ だーれだ と聞く。
 この時、胸を彼の背中に押し着ける。
3.彼と向き合ったら、顔を近づけて
 目を閉じる。チューされたら、彼に抱き付き
 思い切り胸を押し付ける。
普通の男なら、これだけされれば、確実にスイッチが入ります (^o^)
    • 0

事情はともかく、

半年もせず、振られた相談がきそうです。

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い
ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。
    • 0

デート中でいいと思いますよ。

前もって伝えると余計緊張するかと思います。
    • 0