プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってから体を重ねるまでの期間についてです。
マッチングアプリで出会った2つ年上の彼氏と付き合っています。お互い大学生です。

付き合ってから3回目のデートのときにホテルに誘われました。付き合ってからまだ2週間も経っていなかったので心の準備もしていなかったし、そんなつもり全くなかった為にその日は断りました。
その後彼は急に誘ってごめん的なことを言いながらも「いつだったら良いの?」とも言われてそんなにしたかったのかな、体目当てなのかな、と驚いてしまいました。

彼は毎回デートプランをしっかり考えてくれて、ご飯代も年下に出させるわけにはいかないと出してくれ、彼の周りの友達にも私のことを言っているらしく、大切にしてくれているなと感じます。

しかし、付き合ってから2週間未満で誘われたことに、やはり抵抗があるとともに2つ歳上だしそんなものなのかなと思ったりもしてわからないです。
次のデートもまたホテルに誘われるのでしょうか?
正直まだ心の準備が出来ていないです。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

女、アプリ歴長いベテランです。



その男性は、体目当てです。
大学生でアプリを使うなんて、まず99.9%体目当て。

普通の大学生なら、講座やサークルで彼女みつかりますから。

彼女以外にもしたい人です。

私が知る男性は、もう60代ですが、40年前に大学生だったころ、彼女とは4年続いていて、それ以外のワンナイトとか何人もセックスしたそうです。

昔も今も、そういう人いますよ。

他のかたがおっしゃるように、大学生同士か、社会人1年目に彼氏ができやすくなります。自然な出会いがいいと思います。
    • good
    • 1

ラテンの彼とアプリで出会い、その日にセックスしました。



べつにそのつもりってわけではなかったけれど、流れでそうなって、わたしもいいなと思ったので。

ちなみに彼とは結婚して、今はわたしの夫です。

女だってやりたければやればいいんじゃないでしょうか。

彼はカラダ目的でしょうかって、それもあるんじゃないですか。

女もカラダ目的なら、同じことですし。

カラダの相性の方が、何回もデートしてご飯食べてるだけ。よりのちのち大事なことだと思うので。
    • good
    • 0

出会いが出会いだからね…。


若いし、やりたいのは当然だろうけど、「いつだったら良いの?」はないよね…。

信用できないなーと思うなら、まずは絶対にやらないことだね。
あなたを本当に好きで付き合ってるなら、待つでしょ。せめて、3ヶ月待たせたら?まだ、相手のこと全然知らないでしょ。
    • good
    • 1

もうお互い未成年者ではないのですし、お付き合いするという事はセックスも含めて承諾するという事ではないのでしょうか。

逆に言えば心の準備が出来ていないのであれば交際OKの返事はしない方が宜しいかと。

なぜそんな蛇の生殺しみたいな事をするのか良く分かりません。
    • good
    • 0

普通の男なら、やりたくて、やりたくてしょうがない時期なので、チャンスを狙っていますので女性が応じてくれたらラッキーと思うだけです。


逆に身体目的じゃない付き合いなんて無いと思う。
    • good
    • 2

貴女の気持ち次第ですが、ここに相談するってことは嫌なのでは?


2週間では早すぎるわよね。決して身体目当てではないかもしれませんが、脳的に我慢ができない年齢です。※ということは、やはり身体目当てになっちゃうのでしょうか‥?
母親みたいな説教になってしまい嫌かもしれませんが、お付き合いしてることについてどうでしょうか?楽しいですか?
釣った魚に何とかと言いますが、2週間以内で誘うとは、しかも3回目のデートで?私的にはあり得ないし、貴女のことを本当に大事にしたいと思うなら「いつならいいの?」って聞くかな‥?
近頃は梅毒の患者が多いと聞いたことがあります。大切な身体ですからよく考えてね。
貴女はまだ若いし、男は今の彼だけじゃない、世の中には沢山います。
マッチングアプリじゃなくて、社会に出れば自然な形で恋愛できる日が来ると思いますよ。
    • good
    • 1

大学生なら付き合って2週間くらいでします。

人にも寄りますけど、、
でも彼氏さんのその「いつならいいの?」って言い方は嫌ですね。身体目当てみたいな言い方、、「ゆっくりでいいから待つよ」くらい言って欲しいですよね。
でも大学生にもなれば身体から始まったりとか付き合ってないうちからやってその後に付き合うとか普通にあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A