プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで付き合った彼氏についての相談です。
去年の9月に初めて会い、12月に交際を始めました。
しかし彼氏の恋愛表現が凄く、付き合って1ヶ月経たないうちに泊まりたい、旅行に行きたいと言われておりました。
ただ、お恥ずかしながら本当に性行為が怖くて…。
相手に身体を見せるのも恥ずかしいのと、キスや身体に触る行為に抵抗感があった為そういう行為は心の準備や、子宮頸がんワクチンの接種が終わっていない為終わるまで待っていて欲しいという旨のLINEを送りました。
それが去年の12月末です。

それなのに本日キス以上のことをしたいと言われました。
男性なので、そういう行為をしたいのも分かります。
ただ、とてもショックでした。
勇気をだしてLINEを送り、心の準備ができるまで待つと言ってくれたにも関わらず…2ヶ月しか経ってないだろ、と。

調べたところ世の20代カップルは1ヶ月以内には行為していると見たので、世間的から見たら待ってくれている方なのかとも思いますが、私からしたらまだ付き合って3ヶ月なのに早いのでは?と思ってしまうのです。


10代ならともかく20代でこんなこと思ってしまうのもなんですが…。
なにより今回はまだと言って断りましたが、相手がしたがっているにも関わらず自分の都合で断り続けるのも相手にとって失礼なのでは、と悩んでしまい…。
個人的には1年、せめて半年くらい経ってからがいいなと思っているのですが遅すぎるのでしょうか。


前回個人的にはしっかり出来ない。と伝えたつもりだった為、それが伝わってないとするとなんと言ったらいいか正直分からず頭を抱えています。

長々と申し訳ありません。
なにかこの状況についてアドバイス頂けないでしょうか…。

A 回答 (4件)

遅すぎるとか無いです。

心の準備ができてからでいいのです。
男性も出来ないからと言って悶え苦しむこともありません。
「我慢しすぎて辛い」なんて言うセリフを吐こうものなら、罪悪感を感じさせて、応じるように仕向けようとしているだけです。
本当に大事に思っているなら待てるはずです。
本当に大事に思われているとあなたが感じれば、あなた自身が考えているよりも早く応じてもいいと思えることもあるでしょう。
マッチングアプリでの出会いで誠実な男がどれだけ少ないことか。
ヤれなくて離れるなら、結局目的はそこにあったってことです。
真剣な交際を望むなら、あなたが受け入れる準備ができてからでいいんですよ。
今の生活に「彼氏」という存在を置き、「性行為」を取り入れて充実した気になりたいとか、そういう軽い気持ちなら早々に応じてもいいってだけです。
    • good
    • 2

あなたの事を本当に愛していて、将来の事も考えている男性であれば


2か月でも3か月でも待てると思いますよ。
だけど、マッチングアプリって、簡単に会える、簡単にやれるのがマッチングアプリなんで、そういう人が多いって事です。
結局、彼女の事情も飲めず、体ばかり求める人は、ヤリモクさんなので
そういう人と無理に付き合う必要あるんですか?
あなた大切にされていないじゃないですか?
そういう付き合いでいいの?
だけど、待たせるのもせいぜい3か月くらいかなとは思いますね。
私は経験上、長くて1カ月です。
それ以上はないですね。
早い時だと1週間以内とか。

>>個人的には1年、せめて半年くらい経ってからがいいなと思っているのですが遅すぎるのでしょうか。

はい、遅すぎます。
むしろそれだったら、付き合わない方がいいかなと思います。

男と女の付き合いって、結局は体関係しかないですからね。
それが嫌となると、男女の付き合いは成立しませんので。
    • good
    • 0

男は全員チンコ脳なのであなたの意見など関係ないのです。


あなたがいくら待ってほしいと言ってもチンコ脳には理解不能でとにかくあなたとやることだけが最優先なのです。

解決策はありません。

男のチンコ欲は無限に続くのです。

残念ながらあなた自身を守るために別れることをオススメします。
    • good
    • 1

セックスというのはとてもデリケートな行為です。


望まないセックスは「体を汚された」とまで言うほど、相手の心身に踏むこむ行為です。

ですから、あなたがまだしたくない、そんな気持ちになれないなら、相手は待つのが当然です。
それがあなたを尊重するということです。

待てないからムリにでもしたいという男性なら、あなたはそういう人はムリです、と断っていいです。
待たせて失礼などということはありません。

マッチングアプリで「付き合う」というのは、「ヤリタイから付き合う」であることが多いです。
自分の気持ちを第一にしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A