プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に教えていただきたいです。付き合って3ヶ月のスキンシップについて

当方30代女、彼氏も30代です。週1〜2回会っており、お出かけしたり楽しく過ごしています。
しかし進展が遅くこれって本当に彼は私のことが好きなんだろうか。と不安になっています。
手を繋いだのも2ヶ月目、キスもつい最近。どちらも私からでした。
一緒に寝ても手を出されることもなく、添い寝みたいな感じです。
異性としての魅力がないんだろうか。とも思いますし、自分ばかりスキンシップを取りたいと思っているんだろうかと思うと悲しく寂しくなります。もしも、彼はそういうのが好きじゃなかったらと思うと、私から積極的にいって嫌われても嫌なの強くもいけません。

彼からの告白で付き合い始めましたが、今では私だけが好きなのでは?と思ってしまい、悶々としています。

彼は一体どういう気持ちなんだろうと思いますか?

A 回答 (4件)

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話


ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

もしかして、毎年愛する人がいて、毎年体の関係して
別れたら豊かな人生で幸せだと思うなら、勘違いです。
飽きられて捨てられただけです。
    • good
    • 2

なんとも思ってない事はないと思います。



1、エッチが優先目的みたいな感じに思われたくない。
逆に大切に思っているかもしれません。

2、ただ経験不足で、なかなかスキンシップが進まない。

3、男性から、スキンシップが進まないと、女性は、異性として見られてないと判断して、別れる方向にいく。

どう考えているか、勘違いすると、悪い方向に行くかもしれないので、真剣な感じで聞いてみたらどうですか?

聞き方も難しいですが、彼の立場も考えてからの質問でどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前の彼女とは2年ほどお付き合いしていたと言っていたので経験不足ではないのかなと思います。

1を思っていてくれているなら嬉しいですね。
今度こちらの思いも素直に話してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 06:39

彼は、エンジンのかかりが遅くもうすぐ濃いいポーナスがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エンジンのかかりが遅いんですかね?それだけなら良いのですが。
今度こちらの思いを話してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/10 06:42

彼氏さんはあなたが初彼女ですか?


経験が少ないから、わからないのでは? 付き合ったことない人も世の中多いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初彼女ではないです。
元カノとは2年ほどお付き合いしていたと聞いているので経験がないわけではないと思うのですが、、。
今度お話してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A