プロが教えるわが家の防犯対策術!

日々今の状態に悩み居てもたっても居られず藁にもすがる思いでご相談させていただきます。
現在2年半付き合っている同棲中の彼女がいます。
出会いは職場で社員の私と学生アルバイトという立場で、はじめての出会いは5年前ぐらいでした。
当時私には2年ほどお付き合いしている彼女がおり、彼女にも同じ職場内で同世代男性と付き合っていた状態です。
程なくして、私が当時の元彼女に浮気をされ落ち込んでいたところ現彼女が親身に話を聞いてくれ、そうやって時間を過ごすうちに気づけば私と同世代男性との二股状態になっていました。(正に今と同じ状況です)
その頃には現彼女はその彼氏と上手くいっておらず、しばらくして現彼女はその彼氏と別れました。ただすぐに私とは付き合いはせずお互い寂しさを埋め合う状態(肉体関係はあり)がしばらく続き、私から付き合いを何度か申し出てようやく付き合ったという流れがあります。
デートでいったブライダルフェアで式場を予約し、これまで衣装合わせ等を行ってきました。わたしの中ではこれで結婚までは少しずつすすんではいるという認識をしていましたが、その安心からか彼女が結婚式の話をした時にまだ余裕があるということからそっけない態度をとってしまうことが多々ありました。また、式場及び彼女両親からは公認をいただいてはいるのですが、肝心の彼女へのプロポーズができていませんでした。結果、彼女の中で決めていた節目の年までに私自身プロポーズせずなあなあになっていたところ、最近になって別の男性の影がチラつきました。夜な夜な合っている、デートしているなど、私自身、嫉妬で彼女の行動を責めてしまい、結果、彼女からは「もうあなたに好きという感情はなくなった。あれだけこちらから結婚したいと言ってきたのに、この状況になってから慌てたように行動始めて今更プロポーズされても受け入れられない。」と聞く耳を持ってもらえません。ただ慰留をお願いすると、まだ彼女も最終判断を悩んでいるのか、情なのか、結論がでず一緒に同棲を続けている状態です。また、最近その男性から告白をされたみたいで、より一層悩んでいる状態みたいですが、友達情報によれば大方ほぼその男性の方に向いているようで、どうわたしと別れようかという感じみたいです。
また、私に向けては感情がないが、別の男性には今気があるということで、ほぼわたしにもオープンな状態でその男性と会っている状態です。とにかく遅くなったわたしにも原因がありますが、やはり手放したくなく今後も以前のように仲直りして無事半年後の結婚式を迎えられるようにしたいと考えてます。

彼女は昼職の補填として、週2〜3日程度地元近くのラウンジでホステスをしています。
今回の浮気相手は、そこに来た指名客で同伴アフターを繰り返すうちに普段からLINE、電話等で話したり、時間が合えば密会するようになりました。
浮気相手の年齢は対象女性と同世代で現在数年彼女はいない単身という情報はわかっております。

今の私たちの始まりとまさに同じ状況におかれている今、どのように向き合っていけばよいのか、どうしたら少しでも感情がもどるのか、お知恵をお貸しいただきたいです。

A 回答 (3件)

個人的には、職業に貴賤はないといいながら、ラウンジ勤めでアフターでできた男というのは、気に入らないです。

別に、自分が好きになった女性が、出会って交際する以前に何をしていたかを気にする小さい男でないといいたいところですが、現実には詮索するが怖いというだけの小心者です。

女の過去はいわなければ、ないのと同じなどと恐ろしい話も聞きますが、現実にペニスを入れたことがない処女とかを望むのでない限りは、望まない妊娠をして、将来の自分のキャリアのために中絶するのも女なので、責めるつもりはないのですが、知らないのは自分だけとか想像すると怖いです。(二回ほど結婚しましたが、調べる手立てはあってもする気になりませんでした。)

さて、男と女が、くっついたり、別れたり、寝たり寝取られたりは男女ゆえの性だとは思いますが、同棲を解除しないで、風俗店で職場の営業で知り合った男に、身体だけでなく心も許す女に、まだ未練があるというのは、なんか悲しいお話です。

式場の押さえもしている状況で、他の男と遊び歩いて、誰の子どもかわからない子どもを宿すかも知らないというのは、質問者さんは、いい人や、どうでもいい人を、遥かに通り越して、絶対アカン男になっています。

単純な方法としては、まずは外堀を埋めるために、彼女さんの両親と、自分の親をセットにして、現状を質問者さんから報告して、質問者さんの気持ちをきちんと両家の人に理解してもらうことです。
仕事とはいえ、婚約者がありながら、おそらく身体の関係になっている女性を、それでも、まだ結婚して守りたいという男性に同情しない親たちはいないと思います。

次に、彼女が妊娠すれば、無条件に認知する覚悟をされることだと思います。誰の遺伝子で生まれようとも、自分の子どもとして育てる決意ができれば、わりとそれからは簡単ですよね。
同棲されているならば、合意の上で性行為はできるでしょうし、避妊してもいいが、赤ちゃんができれば自分が問答無用で認知するので、自分の子どもを宿してほしいと迫れば、強引でもなんでも、子作りはできてしまうのが、男と女の便利なところです。(さすがに、相手の男の人は、質問者さんの子どもとわかって認知するほど大きな人ではないはずです。)

妊娠が確定するには、2カ月程度かかりますが、妊娠した時点で、無条件で入籍をせまれば、誰の子どもかわからない時点で、押し切る方が逃げ切りで勝ちだと思います。もちろん、彼女さんが好きという男性と、直接対決も避けないことでしょうね。

いちばんの、お勧めのパターンは、質問者さんが相手に殴りかかって、逆にボコボコにされて、病院にいって、医師に警察に言うのだけはやめてほしいといいながら、通報を拒否せずに、警察官の勧めにしたがって、大人しく被害届を出すパターンですね。汚いですが、それぐらいしないと、たぶん彼女さんの、心も身体も、子宮の中身も、その男に占有されてしまいます。

でも、もう少し、純粋であっちこっちの男に身体を許すタイプじゃない女性は、身近にいないんですか?

知り合ってから、いろいろあるにしても、最低三人の男に抱かれて、快楽を貪っているんでしょ?(ひとりは質問者なんですが・・・。)
5年で3人以上は多いのか少ないのかわかりませんが、ラウンジの営業で他にも本番行為をしていないという保証はないので、彼女さんと貞操観念については、悪魔の証明状態ですよ。

私は、大切な貴方としか、絶対やりません。心も身体も純粋なんですとかいって、何人の男のペニスをヴァギナにくわえているかと思うと、なんか怖いです。

結婚して、子どもができて、周囲の期待が集まれば、変わるのかもしれないですが、生まれてくる子どもに、母親の多彩で奔放な性癖だけは知らせたくないものです。

まあ、無駄かもしれないですが、彼女の荷物や、身に着けているものを点検して、低用量ピルを職場のロッカーや、駅のコインロッカーまで家探しするところからスタートでしょうね。
その次の段階は、ほとんど拉致状態にして、セックスをしまくって、仕事にも買い物にも行かせないとかするのが、わかりやすいです。
同棲している男が不倫している女を拉致同然に束縛しても、民事不介入ですので警察は動きにくいですし、その相手の男も、彼女の同棲相手と一戦するには覚悟がいるはずです。(念のためにスマートフォンのSIMカードを無効化しておいてもいいですね。物理的に取り外して破壊したり隠したりできない、eSIMでも、一時的に無効化する方法が公開されています。)

でも、おとなしく同棲を解消して、その彼女の両親と、ラウンジで知り合った男に対して、慰謝料名目の解決金を、それぞれから100万円ずつぐらいもらうのがいいと思うのですが、一方的な被害者になりきるのではダメですかね?
この状況ならば、間違いなく100万円やそこらは喜んで支払ってくれると思いますよ。
取り立てが面倒で汚れたお金が嫌いならば、弁護士への成功報酬に、その勝ち取った解決金を弁護士費用を含めて全額弁護士に譲渡して、弁護士が受け取れない額については、望まない妊娠をして困っている女性たちを支援する団体にでも、寄付するように弁護士に依頼するがいいと思います。
弁護士もやる気をだして、解決金をとれるだけとるでしょうし、一円も懐にいれていない質問者さんは、清廉潔白なままです。

妊娠すれば即入籍して、入籍が出来なくても、子どもの認知を強引にするのが戦術ですよね。
その意味では、弁護士に一任して、解決金をその女性や両親、不倫相手の男から搾り取るのが、戦略としては正しいと思います。(解決金をしぼりとっているのに、自分の遺伝子の子どもを彼女に妊娠させるというのは、有効な方法ですけど・・・。)

できれば、無理心中だけはしないでくださいね。

私ならば、相手の男と、彼女と、ご自身の三人セットならば、無理心中でもいいかなと思ってしまいます。(彼女のお腹に子どもがいないことを祈ります。)
    • 1

もし彼女が、戻ったとしても寂しい理由から同じ事を繰り返してしまう可能性もあります。

一度、ヒビが入った状態からの復縁は…
元通りにはいかないと思いますが。
幸せ願ってますね。
    • 1

私は回答者として適格だと思います。

若い頃、3年間の同棲生活を経験しています。その同棲は彼女が出ていったことによって終了しました。彼女の二股を経ての心変わりです。

結論からいうと、このときの彼女には感謝しています。別れたことは正解でしたし、その後の私の人生を豊かなものにしてくれました。

その後も私は10名を超える女性とお付き合いし、そのうち2名と同棲もしましたが、一度も結婚していません。最初に同棲し、出ていった彼女のおかげで、私には根深い女性不信があり、結婚に踏み切れなかったからです。

私は結婚したことがありませんので、貯金や証券など多くの資産を持っています。住宅ローンは完済しており、現金で買った車もあります。趣味の活動を通じて友人もたくさんいます。生活はシンプルでお金はあまりかかりません。

誰かと結婚していたら、このようなことはなかったでしょう。お金は妻子に吸われ、昇給しようが残業しようが小遣いは2万円、好きな車を諦めてミニバンに乗り、自室も趣味の時間もなく、精神状態は不安定、貯金もない生活だったはずです。

質問者さんはいま、人生の重大な岐路に立っています。その彼女さんと結婚するようなことがあれば、敗北は決定的です。お別れし、自分の人生を自分で設計し、有意義に生きてください。現在の私の考えに近いものを、以下にまとめてあります。ご一読ください。
https://www.mosumiharuto.com/mgtow-men-going-the …
    • 1