プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリ(マッチングアプリ)で知り合いこんな付き合い方なら男性はよそ見してしまいますか?

私は現在婚活で知り合った男性とお付き合いして1年になります。 その方とは婚活アプリで知り合って2回目のデートで告白され付き合いましたが、当時は私の家庭の事情で月1か2程しか会えず夜も早めに帰ったりしていて外泊も一切出来ませんでした。
そんな付き合い方の中で体の関係も半年経つまではまだ無理だと断っていて、彼自身別れは考えられないから待つと言ってはくれていましたが内心家庭の事情とは言えど客観視しても信用出来なかったのではないかと思います。

それから少しずつ会える頻度も増え、外泊も出来るようになりプロポーズされ結婚間近なのですが…彼が付き合ってから体の関係を持つ頃まで婚活アプリを続けていて私の他にも3名ほど会っていたことがLINEの履歴でわかりました。
スマホは普段から見せ合ってるのですが彼が当時のやり取りを消し忘れていたのだと思います。
内容を見てみると2名は会ってはいるけど初回で切られており、あと1名は何度か会っていたようですが旦那が久々にどうしてる?と送ったLINEは既読スルーで終わっていました。

それからは月額期間も終わったのかアプリも辞めたようで何もなかったです。

その中で1番気に掛かってるのは3名の内、1件のどうしてるー?と送っていたものです。2名は本当に付き合った当初だったので状況も状況で私も自業自得で仕方ないと思えますが、こちらは体の関係も始まりプロポーズの2ヶ月ほど前でした。
そのどうしてる?が無視されてるので多分体の関係まであった親密な女性ではなく、よくて何度か遊んだ女性だと思いますが…これは浮気未遂で終わってますが連絡が返ってきていたら遊んでいたと思うのですがこれも結婚前なら男性的に仕方ない問題だと思いますか?
真実はもう内容見れないのでわかりませんが、何となく暇で送ったかもしれないとここも割り切るべきでしょうか?

ちなみにこの時期はプロポーズの2ヶ月前ですが、やっと月1で外泊出来るようになって…という段階で仲はとてもよかったし週1ペースで会ってはいましたが彼が口酸っぱく作ってほしいと言っていた手料理などはこの後辺りにはじめて作り出して、そこからは頻繁に家デートで作るようになりました。
私的には深い仲、と思ってましたがまだ彼の中では何か疑念があったんでしょうか…。

(※何度か似た質問をしてます。お見かけしてる方、お目汚し申し訳ないですが、全てベスアス決めさせていただいてます。)

A 回答 (1件)

その女の子にあなたがいながらどうしてる〜等と連絡を入れてたなんて考えられませんよ。

会うまでにはいかなかったにしろあなたに失礼な行動だと思いますよ。プロポーズもされご結婚されるとのこと。アプリで女の子とのやり取りは止めてもらいましょうよ。
あなたもそんな事をされていたら面白くはないでしょう。今は彼氏さんとも仲良くされて会う難度も増えているとのこと末永くお幸せにねっ。
    • 0