プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイプじゃ全然ない人を好きになることはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

タイプと言うのは、「気が合う」ということでしょうか。


経験から言うと「直観的に気が合う」のは大切なことだと思います。 
「タイプじゃないのに、好きになる」という意味がよくわからないぐらいです。 相手に幻影を見て、その幻影を好きになるということになりませんか。
    • good
    • 0

どこかしたら魅力的なものがあったら好きになります。


人によるとは思いますが、私は笑顔にひかれて好きになりました。
    • good
    • 0

あると思います。


どうタイプじゃないかにもよるでしょう。
好きじゃない、タイプじゃない、と思ってもつい関係を持ってしまったり、気づいたら付き合ってたり結婚してたりもあるでしょう。
可能性は否定せずに、流れに任せるのもありだと思います
    • good
    • 0

あります。

すぐにわからない内面がタイプだった場合です。
    • good
    • 0

ありえない タイプではなかったら いくら長くつかあっても恋心はでない 情はでても他の女性が気になると思うから 相手に失礼


そうゆう事はしたきない
    • good
    • 0

あります。


夫です。
見た目、喋り方、立ち振る舞い、全くタイプじゃ無いです。
ですが、安心感がありまして、今に至ります。
自分のタイプは、社交的な陽キャタイプ。
浮気されるなど、いいことなく落ち込んでいた時に出会ったのが夫です。

タイプじゃないから、気楽でした。
    • good
    • 1

まずあり得ないですね

    • good
    • 0

私はない、今まで1度もない。


出会った瞬間に、この人好き!って思った人としか付き合ったことがない。
    • good
    • 1

女性なら内面重視だから有ると思う。


『 清潔感が有れば。。』
男性は外見からの内面です。
    • good
    • 0

私はそれがほとんどでした。

今は理想の相手ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A