アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝に、私が歩いてたら自転車に乗ったおばちゃんからすれ違いにさまに、何見てるんだよ、むかつくんだけど
その他もろもろ言われました。そのおばちゃんとは何回かすれ違った事があるんだけどいつまでもじっとみてもないし何か私から言った訳でもありません。私は歩く方向をみてます。相手がそう思うのは私が気づかないうちに見てたかもしれないと思いました。皆さんは似たような事ありませんか?私からは何も言い返さなかったですけど。
またおばちゃんと会ったらどうしたらいいですか?
何か言われたら?

A 回答 (5件)

似たような経験…全然ありません!!!(笑)


その人は多分病気の人だと思います

なるべくその人を避けて通る
あと役場に相談ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/10 14:40

びっくりしましたね。


ずっと人を威嚇するような独り言?を言いながら徘徊する人、私も目撃したことあります。

見かけたら、そっと視線を外して、その場を離れましょう。普通の会話は難しい方かもしれません。
    • good
    • 0

相手は自転車で対向してきたと。


すれ違いざまの一瞬にそんなたくさんのセンテンスを言ったり聞こえたりするものか?
空耳じゃないの?
この話、無理あるよ。
盛ってるのか作り話なのか分からんけど。
    • good
    • 0

可能な限り関わらない。

逃げる。
世の中のみんながみんな、あなたと同じだけの知性を持ち、あなたと同じだけ安定したメンタルだと思ったら大間違いです。
その前提は危険です。世の中はそうではない。
それを正しく認識し、自衛が必要です。

理不尽だろうがムカつこうが、自衛の方が大事です。
その人がナイフを持ってたらどうすんの?と子どもに教えています。
    • good
    • 0

災難でしたね(泣)


きっとまたスレ違いますね。
関わらないのが一番です。
遠くから発見したら道を譲ってあけ渡し、遠い違う方向に視線を!
これからもしばらくは気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A